ばとん04 

October 23 [Mon], 2006, 21:32
■ステータス


【HN】あさみ

【年齢】ぴちぴちの15歳(ぇ

【職業】中学さんねん生

【病気】いたって健康的

【装備】服?? 

【特技】(´・ω・):;*。':

【癖】(´・ω・):;*。':

【靴のサィズ】 23.5a☆

【両親はまだ結婚してる?】当たり前。

【兄弟】妹と姉d(´Д`*)

【ペット】 。゚(゚ノД`゚)゚。

■好きなもの


【色】白andぴんくand黒

【番号】2とか0とか( o・-・)っ

【動物】犬すき(*・艸・)。+:パピオン欲すィ…

【飲みもの】メロンソーダandかるぴす

【ソーダ】ぇ。 

【本】ハリポタ   とか嘘━━━━━。

【花】薔薇   なんてね(´Д`。) 

■質問


【髪染めてる?】いいえー ィィ仔ですから。(ぇ

【髪の毛巻いてる?】いいえー 巻きたいのです。

【タトゥーしてる?】いいえー 痛そお… 

【ピアス開けてる?】いいえー 無理無理。怖い。 

【カンニングしたことある?】いいえー きっと。

【お酒飲む?タバコ吸う?】いいえー まだぴちぴちの15歳ですからー。(死

【ジェットコースター好き?】 (。-´ェ`-)ンー… すぷらっしゅわ乗れない。

【どこかに引っ越しできたらな〜と思う?】引っ越しわもぉめんどぉ; 

【もっとピアス開けたい?】 ( ゚Д゚ )ハァ?  

【掃除好き?】いいえー 大キライなのです。 

【丸字?どんな筆記?】あさみ流な字ですねえ。 

【ウェブカメラ持ってる?】いいえー。 高価そぉな名前だっ(´・ω・):;*。': 

【運転の仕方知ってる?】何のですか?自転車ならd(´Д`*) 

【携帯何?】あーうーヽ(゚∀゚ )ノ

【コンピューターから離れられる?】離れられなかったら大問題。 

【殴り合いのケンカしたことある?】さぁ… ってないない。 

【犯罪犯したことある?】きっと。(ぇ 

【お水/ホストに見間違えられたことある?】 ( ゚Д゚ )ハァ? 子供っポィですが何か?

【ウソついたことある?】 (。-´ェ`-)ンー… 誰だって…ねぇ…? 

【誰かを愛したことある?】もちろんッッ☆☆ 

【友達とキスしたことある?】ないない |′艸`●)女同士のって引く。

【浮気されたことある?】いいえー 知らないケド。 

■今現在


【今着てる服】フツーに私服ヾ(´ω`。) 

【今のムード】眠気が出てる…

【今のテイスト】テイストって?(´・ω・):;*。':  

【今のにおい】無

【今の髪型】久しぶりにおだんご(*・艸・)。+:* 

【今やりたいこと】ぽけもん( o・-・)っ

【今聞いてるCD】HYの「涙」 泣けるーーー ってのは嘘。

【一番最近読んだ本】漢検の本 

【一番最近見た映画】ふらいとぷらん 

【一番最後に食べたもの】すーっと息すっきりCloretsXPくりあみんと 

【一番最後に電話でしゃべった人】塾の受付の先生 

【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】宇宙人わきっといるヽ(゚∀゚ )ノ 

【初恋覚えてる?】忘れました。 

【まだ好き?】 ( ゚Д゚ )ハァ?  

【新聞読む?】いいえー 読みたくても時間が無いのですよ…って言ってみたり☆ 

【ゲイやレズのともだちはいる?】いいえー 多分…

【奇跡を信じる?】いえーすッッ!!!!信じなかったら高校入れませーん。(ぇ

【成績いい?】 ( ゚Д゚ )ハァ?  

【帽子かぶる?】いいえー 似合いません…。 

【自己嫌悪する?】あるある 

【何かに依存してる?】特になし

【何か集めてる?】制服のブレザーのボタン欲すィ 

【親友いる?】いなかったらやってけない 

【身近に感じれる友達いる?】(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん  

【自分の字すき?】いいえー ○○の字好きー 

【見た目気にする?】当たり前

【初恋】いつの日か〜

【ファーストキス】 ( ゚Д゚ )ハァ?

【一目ぼれって信じる?】信じるー☆一目惚れしやすい

【ビビビ!を信じる?】びびび? 

【思わせぶりははげしい方?】?

【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】好きな人にわー 

■自分のこと


【よく物思いにふける】((*゚∀゚):;*.':;ブッ 

【自分は性格悪いと思う?】とても。 

【いやみっぽい?】素敵に。 

【天使?】時によってわ 

【悪魔?】時によってわ

【シャイ】まあまあ 

【よくしゃべる?】きっと 

【疲れた?】 ( ゚Д゚ )ハァ?

ばとん03 

October 23 [Mon], 2006, 20:02
ルール
これは貴方の性格を分かってもらう
バトンです。正直に答えましょう。

━学校━


●黒板に落書きしていたら先生に怒られました。

『こらっ!黒板が汚れるだろう!?』

@あなたが言うことは?

消しときまーす。

A心の中では?

消せばいいんだろー。
いつも汚してんのは誰だよ。

●口笛吹いていたら先生に怒られました。

『学校で口笛は吹いてはいけません!』

@あなたが言うことは?

知りませんでした。初耳です。

A心の中では?

どんな規則だよ。

●服装検査で先生に怒られました。

『お前髪の毛染めているだろう!?』
『スカートが短すぎだぞ!』

@あなたがいうことは?

染めたコトないんですけど…。

A心の中では?

黒染めお金かかるんだよねー。


●あなたはいつも1人の女の子です。

帰ろうとしたら雨が降っていました。
学校の傘を借りるのか友達の傘に入れてもらうのかまよっています。
でも友達はもう帰っていました。
傘を借りるにはとっても嫌いな先生に言わないといけません。

@どっちを選びますか?

フツーに濡れる。

(・先生に借りると答えた人はこの問題をやってください。)

●その先生に怒られてしまいました。

『なんで学校のを借りるんだ!?雨が降るとわかっていただろう?それはお前が悪い』

Aなんといいますか?

Bこころの中では?


━友達━

●仲のよかった友達があなたの悪口を言っていたと聞きました。

@あなたはなんという?

へぇ

Aこころのなかでは?

勝手に言ってろー。

●すきなひと教えて?といわれたけど拒否したら怒ってしまいました。

『そういうのひどくない!?教えてあげたのにさー!』

@あなたはなんていいますか?

聞いてないんだけど。

Aこころの中では?

聞きたくもないんだけど。

●手紙を毎日書いてくれる子がある日いいました。

『なんで返事くれないの!?毎日あげてるんだから 返事くらいちょうだいよ!』

@なんていいますか?

ぁあ。ごめん。

Aこころの中では?

誰も欲しいなんて頼んでません。

最後です

●これをまわしますか?
いいえ。

ばとん02 

October 23 [Mon], 2006, 19:10
自分の思ぃを正直に書ぃちゃってくださぃ+゜

☆ダチ☆

@あなたはいつも、仲良しB人組です。
学校の行事でクラスでA人@組の何かをゃることになりました。
あなたは、誰と組ますか?また、その理由を書いてください。



三人均等に好きにわなれなーい。
だから一番仲良し仔となるッッ ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。


Aかなり性格良くて、外で遊ぶのが苦手な子と、
性格悪くて外で遊ぶのがかなりダイスキな子だったら、どっちと仲良くする(遊ぶ)のがいいですか?



ウチがひきこもり派だカラ断然かなり性格良くて、外で遊ぶのが苦手な仔☆☆
てか性格悪い仔とわ遊ばない(*・艸・)。+


B嫌いな友達に、「●日、2人で遊ぼう!」と誘われました。まだ返事はしていません。
けれど次の日、親友に、「●日、カラオケ行こぉ☆」と誘われました。
あなたはどっちに行きますか?理由も書いてください。



フツーに親友とりますッヽ(゚∀゚ )ノ


Cあなたは、ほんとに!!(すべて)なんでも話せる親友がいますか?


いるんぢゃないでしょうか。


D友達って何番目に大事?

2番(´・ω・):;*。':
友達にもよるよね。



♪恋愛♪

Eあなたにはダイスキな人がいます。その人は違うクラスです。
あなたはその人を見るため、そのクラスに行きました。
が、ちょうどそのとき、女の子(自分と同じ性別の人)と仲良くしゃべっているとこを見てしまった。
あなたはどうする?



心の中で「(゚Д゚ふぉおお」って叫ぶ。



F部活が終わって、自分のクラスに戻ろうとすると、あの人が一人で教室にいました。
声をかけますか?通りすぎますか?また、なんて声をかけますか。



もちろん声かけるよッ!!!!
「おつかれー」的な☆☆


Gある女の子Aさんがいます。その人には彼氏がいます。
なのに、あなたの好きな人とすごく仲良くしゃべってました。(付き合ってるみたいに)
Aさんは彼氏とすごくうまくいってるらしいです。
あなたの心情は?【自分が男なら、男の子A君・彼女】



細かすぎて良く理解できないのですが… 。゚(゚ノД`゚)゚。


〜ここからは、あなたには彼氏(彼女)がいる設定です〜

Hあなたに彼氏(彼女)ができました!すごくルンルン気分なあなた。
休み時間しゃべろうと思って彼氏(彼女)のところに速攻!でも彼氏(彼女)はいない。
どうする?



諦めて自分の席へ。


I Gと似てます。⇒彼氏(彼女)が自分以外の人と2人っきりでしゃべってました。
その光景はまさに付き合ってるみたいです。あなたならその場で声をかけますか?



心の中で「(゚Д゚ふぉおお」って叫ぶ。


J正直、彼氏(彼女)に近づく女(男)がいたらどうする?


断固阻止せねばッッ( ゚Д゚ )


K今どんな気分?


頭使って疲れた…

ばとん 

October 23 [Mon], 2006, 18:30
@【起きたら女もしくゎ男になってたら】

ビビる ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


A【学校に行ったら机椅子が無かったら】

いぢめ━━━━ッッ!?!?


B【先輩に睨まれたら】

笑ってごまかす |′艸`●)


C【キモイ女子もしくゎ男子に呼び出されたら】

そこら辺の仔に「あの人が呼んでたよ」って行かせる☆☆


D【そいつに告白された】

へえへえ凸ヾ(´Д`。)


E【ホワイトデーなのに机の上にチョコが】

「誰のですかー??」


F【町を歩いてたら写メをとられた】


撮影はご遠慮ください…


G【スーパーにふかわりょうがいたら】


とりあえず写メ写メッッ( o・-・)っ


H【ヤクザにぶつかった】


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


I【机の中からくさったパンが】


(゚Д゚ふぉおお


J【知らないおばさんにリンゴジュースをもらったら】


そこら辺のちびっ仔にあげる☆☆


K【何も無い所で転んだぁ】


恥ッッ(´・ω・):;*。':


L【ドラえもんが家庭訪問に来たら】


土下座してでも居候してもらうd(´Д`*)


M【ドラミがきた】


ドラえもんの方がィィです(o´∀`)ノ


N【のびたがきた】


とりあえず写メっとくかあ…


O【のびたが泣きついて来た】


肝肝肝肝。やめて。


P【くじ引きで新型の冷蔵庫があたったら】


使わないワケないでしょーd(´Д`*)


Q【たこあげしてたら電柱にひっかかった】


放置。


R【夜中にトトロがきた】


トトロ可愛くないから怖い…


S【トトロが猫バスを呼んだ】


だーかーらー
もっと怖いって…(´・ω・):;*。':


A@【トトロに木の実をもらった】


売れるかもだから一応引き出しにしまっておくよ(*・艸・)。+:


AA【消しカスを投げたら先生の頭に】


知らんぷり。


AB【その消しカスをとろうとしたらズラがとれた】


( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


AC【ピンポンダッシュをしたら見つかった】


フツーに謝る。


AD【突然魔法が使えるようになったら】


いたずらする(′艸`●)


AE【森の精霊が集まったら】


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


AF【意味不な言葉で喋ってる】


理解不可能。


AG【家の中の不審者が】


『家の中の』ぢゃなくて『家の中に』ぢゃないのー??


AH【不審者がドラミだったら】


ドラえもんキボンヌヽ(゚∀゚ )ノ


B〇【このバトンをまわせ】

コメント(-∀-)
アイコン画像うっはぁぁぁぁぁ!!
» ばとん04 (2010年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx-asami-xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる