It's palindrome. You know?

2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楽(このみ)
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
のんたら学生生活中。机の上の人形増殖中。おかげで辞書が取れない。
音楽は雑食、YUKIらばー。
化学が消えたら勉強なんてしてられません。最近いびられまくりでちょっと困ってたりもする能天気サン。
水浅葱色に恋してたりも、ね。

合言葉はイタリアからリムジン飛んでくるよ!長。
2007+0912(Wed)
英語の時間にお隣りさんがキーホルダーいじってるのがほんとに気になる………。あれよくできてるなぁ。ボス出ないかな。あツナとかじゃないよ、ザンz……ry


基本イタい事口走るのは某雑誌が発売される毎週月曜日。(あれ雑誌か?)(雑誌だよ)
ただ、某雑誌は月曜日が祝日の場合2日前の土曜日に発売される。つまり今度の土曜日発売される、と。
なんか一部の人から意味わかんない!コールがきてるから一応言っとく。

月曜日(もしくは特例の土曜日)に反転!!と書いてあったら読みとばして下さい。120%プラスぐりこのおまけの確率で、イタいから。あたた。
わかる人オンとかオンとかはまぁ普通にすっとばすのがおすすめ。

うん、わかんない!って言われたから月曜日以外はひっそりしてるよ多分。ただ世の中何が起こるかわかんないからさ。まぁ反転には注意。
(反転ってクリックでドバーやる事ね。)
携帯だと反転きかないみたいだから注意ね。どうなってもあたし知らない。


よし普通の話に戻る。

母親がだな、チュッパを大人買いしてきた。(箱ごと買ってきた)
これ食べて元気出してって言われたけど娘は20本も食べられないのでばらまくぞ。箱買いなんてした事ないよ。メ○トであんなもんこんなもん箱買いしてる人見た事あるけど。コンプリートのために。開けるのめんどそうだ!それがめんどいからK-○○○○○行ってぴー円かはたく人もいる。……ふ。

元気出せ言われてもねぇ文化祭終わるまで無理だろ(笑)1人じゃ無理だわかんねぇわかんねぇ!!うまく書けない。どーんOTL
どーしよどーしよ。お前漫画読んでるならレポ書けよって感じだよね笑。萎えるから嫌なんだよ笑。羊毛どーすんだよ笑。

でも復活のおかげでちょっとは元気になったんだよ。こ れ で も。
これでね、本誌にD野出てくれたらね、多分生き返る。出ないだろーな。ごっきゅんぴんちだから。ボスでもいいよ。あ、ボスはツナじゃないからね、ザンz……ry

結局最後まで腐ってた。あーぁ。

そーだあたしが放送入れると穏やかな声でも「さっさと委員会来いやゴルァ」に聞こえるらしいのね。偏見だよそんな風に思ってないよイタリアからリムジン飛んでくるよ。

合言葉にいいよ。(*´∀`*)
 
   
Posted at 19:51/ →URL
コメント(0)
ラズベリー
2007+0912(Wed)
この前の土曜日、かな。3つあったプリンを食べたの。も1つ食べた。くれたから。

あー懺悔したい。早く元気出さなきゃ!これ絶対高いって(笑)どうしようあれれれ。
 
   
Posted at 19:26/ →URL
コメント(0)
嘘つき泣き虫
2007+0911(Tue)
地上の電車を使って帰った方が30円安い事に気付いたので、地上の電車を使って乗り換える作戦。

最近元気がない理由はですね、まぁ多々考えられる。
・雨続き
・女の子の週

これらはいつも通り

・多々なるスランプ
・もっちゃだいじょーぶかなぁ。
・部活。度重なる疲労疲労疲労。と、キレ(ぇ)


仕方ないものだと思ってる。
明日までからだもつかな?木曜日がっこ行くのキツいかも。ヘルスミー!!!甘い物を動力にしとりマス……。金曜日部活だから休みたくないしね。あーもう、後輩に相談してみよっかな笑。どんだけだよ先輩。

東京駅にでっかいF1のレースカー置いてあった。それを見て大好きな先生の事思い出した。へへ。


ほんとにどしよ!
ずっと鬼ごっこしてるみたい。走るのは大好きだけどずっと逃げなきゃいけないのは嫌い。ただ、掴まえて終わりにしたいけどそれはしちゃいけない。かといって逃げるのは疲れる。の、板挟み。1番いいのは私が鬼になって鬼ごっこやめちゃえばいいのに!なんだけどそうもいかず。今日も早めに寝よう。4巻探さなきゃ。

だー……だだだ。ひぃ。

デジカメで青い空を撮りに行きたい。自転車で。すっきーりしたい。食べに行きたいお店もあるし行ってみたい雑貨屋とか、夢はある。

つい最近も笑ってなさいと光に言われちゃったけど、そうだ紫宮ドバカ楽から笑顔マイナスしたら紫宮ゲッソリ楽になる。みんなの前でゲッソリオーラ振りまく女の子にはなりたくないな!だから頑張って笑ふよ(*´∀`*)

にしてもSAは素晴らしすぎるね。
数学の時間に読んじゃおうと試みたがニヤけて無理だった。私的には宙と明が好きだけど。
 
   
Posted at 21:38/ →URL
コメント(0)
にはには。
2007+0911(Tue)
「痩せた?」って言われたけど、

肝心なとこがへこんでない紫宮です。
数値は痩せたよ。あ今日のDUOになんかそんなのあった気がする。(うろ覚え

英語のミニ論文でエクセレント貰っちったよ!!歓喜。頑張って書いて良かったなぁ。でも直されたの複数形ミスと動詞の形ミスだからマジ萎えた。文法直されるのは、ねぇ。でも嬉しいから今度も頑張る。Excellent,Konomi!!だよ。(楽はがくとは読まないでよ(笑)

もっちゃが来てよかつた!(*´∀`*)しかもおにぎり貰っちゃったよ笑。普通お前があげろよ笑。ごめんね笑。今日の夕飯にする!

あとあの例のミスト。しーおんにヒクシューしてやろうと思って、ジャンケン金平糖合戦。奴が金平糖好きなのを知ってるからね。たまたま家にあったでかい金平糖をちらつかせたら

食い付いたゞ(`∀´#)

ふっかけた本人実はジャンケン弱く(ダメじゃん!)2回も負けて取られた。そっく。
でもここで引き下がる紫宮ではなく、(忘れちゃいけない紫宮ドバカ楽ですから)
強引にルールを変え、(最低)
めっちゃくちゃ嫌がる彼女に例の嫌がらせ行為をやってあげました。
ぇ、何ってあれだよあれ。
お口にあー……ry
自分やられるの超嫌なのにね。Sっ気が引っ張り出されたのかねぇ。
にしてもドSのM園さんには敵いませんね。今日も水かけられたし。

フルリレローキャラメル味を堪能してマックでおべんきょしたのでこれから予備校頑張るよ。おいひかった。そしてSA最高だ!
 
   
Posted at 17:38/ →URL
コメント(0)
えへへ。
2007+0910(Mon)
やった(*´∀`*)
ちょっち元気出ただ。

もっちゃ明日待ってるぞ。どんと来い!


そして変な話に華を咲かす夜。ちょっとあたしもう寝たいのに寝れないじゃん○○○のばかぁっ!!
 
   
Posted at 23:33/ →URL
コメント(0)
ミストって呼ばないで。
2007+0910(Mon)
うわー………。せ○の馬鹿!!体調ぐっだぐだに悪いから起こしてもらおうと思ってたのにい な い 涙 。
今日日直だって教えてあげたのに!!あたしは自分のポスター守らなきゃいけないのにぴんぽんの表彰状を持ってやったのに!!(-"-;)こんにゃろー…………。

かくいう紫宮は体調激悪でっせ。元気に見えると思うけどね、ノンノンノン。がっこ始まってから体調グラフ急下降。もうすぐx座標とクロスだわ!クハ!

今日とかマジ死にそうだった。お腹痛くて。頭痛くて。でももっちゃのノートをしーっかりとるために頑張ったさ!!待ってるゾ(*´∀`*)

にしてもやばいっスね。からだがたがたぶるぶる。

今回はちゃんと夏休み中早いうちからコツコツDUOってたので今日死ぬ気で5時間DUOるぞ!!みたいな事にはならずに済むよ。(`∀´#)にかにか。偉いぞ自分成長したぞ!でも範囲広いからちょっち不安だからちまちまやるよ。
それより古文やらなくちゃ。早く寝る。明日予備校だし。

今回ばかりはだいじょーぶじゃないから誰か心配してやってくらさい(笑)あっ、あたしが心配してやって!なんて言うの珍しいね。いつもは心配されんの嫌いなのに。たまにはいいかもね。

ところでだ、昨日のミストネタを引っ張る。
しーおんに直接聞いてみた。
紫宮ドバカ楽はミストって最近お風呂のミストとか売り出してるじゃん。気持ち良さそうなやつ。だから自分あんな感じいいもんじゃないよ、とか反撃したら

(・∀・){霧の事だよ。

…………霧。(と言って想像しちゃうのはパイナポー(笑)(またかよ)(このネタは多分通じる人少ない爆)
き、霧より雲!!雲より馬!!(黙れ
とにかく霧だっていうんだよ。

正体不明ってわけか(笑)

仕方ないから仕返しに逆ナンの事をへらへら言ってやった(最低)(注・私はしてないここ大事)ミストなんて呼ばないでね。し○よもぶっちゃけ嫌だけどミストやだよ。

ざんぷ読んで帰るぞ。ぴんぽんずは準優勝(だよね?)おめでと!!(*´∀`*)
 
   
Posted at 17:54/ →URL
コメント(0)
崖っぷち
2007+0909(Sun)

楽はミストみたいってどゆこと!?滝汗。
あ、あたしそんな怖いオーラ出してますか……?ドキドキ。99%怒ってないから。じゃぁ1%怒ってんのかよとか突っ込むなヨ!!ゞ(`∀´)
しかも変なヘェロモン出してないから。そりゃぁ

イタリア行きたい(・∀・)

とかはほけーっと考えて幸せむんむんムードを出してるかもしれないが、でも常に現実崖っぷち女って、これ自称他称ですからねぇ。
数日前のネタを引っ張ると、紫宮ドバカ崖っぷち楽だから。(長すぎ


しーおん明日覚えてろよ。クフフフ。
 
   
Posted at 22:54/ →URL
コメント(0)
ロマンチストにコヒをシタ
2007+0909(Sun)

今日は弟は大会で、両親は出かけ、1人だった(*´∀`*)
なのでまぁぼっちぼちに勉強してますた。
ママンが

(・∀・){プリン食べていいよ

つうので、まぁ高級そうなプリンをおやつに頂きました☆多分1番美味しそうなやつ選んだ!
トリュフを作る用のチョコの中にシロップ入ってて、かけて食べるの。オサレーオサレーらびゅ。
おいひかった。

まぁ遊んだりぼっちぼちだったよ。早売り確認してよーつべ漁って、

ちなみに紫宮お家スタイルは裸足ぺったんぺったんに前髪をあげてだぽーんだぽーんだよ(笑)決して優雅に中庭でティータイムなんて想像しちゃいかんよ。冷たい麦茶一気飲みの後に
「クハ!」
の方が似合ふよ。(それもどうかと)

最近うをふにしちゃうんだよね。どうだか。作文で書いちゃいそ。

昨日の夜はなんかちょっと落ち込んだのか、しーおんにメールしてた。ふぅ。しーおんなんかやけに優しかったぞ。やな予感だ。(ニヤ
昨日の夜、雲の流れが速かった。嫌な雲だった。受験の神様見て馬鹿みたいに泣いた。なんかたった3日なのにみんなに長い間会えてないような錯覚。あの子大丈夫かなとか色々考えてベランダで泣いた。


俺の物は俺の物、お前の物は俺の物、世界全ては俺の物。
だったら地球ごとすっぽりかっさらってよ!ねぇ。
 
   
Posted at 19:42/ →URL
コメント(0)
何を今更。
2007+0908(Sat)
今日は部活の会計チャンと新宿行ってきました。彼女はあれ可愛いこれ可愛いとばっこばこに買い物して、んとねスライドカレンダーと赤い時計とベルト。私は自分のものを何も買わなかった。
10月はお金が消えるから。(ベストにDVDにファンブックにとまぁ下手すりゃ福沢さん飛んでく)
頑張って今日は様々な誘惑に買ったのだよ。あーでもしょっぴんしたい!!

それからがっこの方に向かって、初モスバーガーをした♪タコライスにオニオンリング美味しかつた!(*´∀`*)しあわせほにゅら。
あとはアスカ勤めるファーストキッチンにフレッシュネスに行ってみたい!フレッシュネス美味しそうだけど天井低そうなイメージあって入った事ないんだよな(なんだそりゃ)

でも時間なかったから初モスバーガーは味わうどころかかっこんで、暑くて溶けそうな中がっこの近くの違う女子校へ(てか隣りなんだけどね(笑)一応受付のおじさんに声かけてグラウンドへ直行したら試合始まってて萎えた……。orz
1回見に行きたい!って思ってて、夏休みは暇が全然なくて、班員の友達に「極秘だからバレないように!」とお願いして色々教えてもらって。

まぁ私が会計に我儘言ったんだけどね。彼女がOKしてくれて良かったさ。1人で行くのやだもん迷子になるから。
あの子が頑張ってるとこ1回は見てあげたいから、って言ったらあぁそうじゃぁ行こう、みたいな。

途中からだったし勝ったのか負けたのかもよくわかんなかったし、なんせ暑かったけどまぁ見れたからいいや。
気付かれてませんよーに(*´∀`*)も○は気付いただろうけど、てゆーか色々教えてくれたのはあの子だし行くよ!!言っといたし。感謝感謝。


明日はてーぼーてにすが試合らしいっすね。頑張れ!!私も家でポスター頑張るから(笑)
今朝早く起きすぎて眠ス。出かけるまでデュオってた。(嫌な言葉!)
 
   
Posted at 15:52/ →URL
コメント(0)
冷たすぎる麦茶飲むとキーンってする。
2007+0907(Fri)
問題
∫log(x+3)dx=?

予習に毎度悩まされる数学に今回は約5時間かかった。たかが1つの公式に。

たかが1つの公式に!!!涙。

公式が難しいんじゃなくて紫宮楽がドバカなだけだよ。勘違いしちゃいけない、うん。

ちなみに答えは
(x+3)log(x+3)−x+C
死んだ方がいいよねこの問題。

紫宮ドバカ楽。
は、疲れたので帰ったら冷たい麦茶で一杯スカッとやりたい。出来ればお風呂出てから。

そっかぁ明日出かけるんだった。何時だろ。メールしなきゃ。新宿行ってきますよー。

もう今日はポスターやらない。疲れたよ目が。ちょっと勉強してから麦茶飲んで寝てやる。

予備校行く前に某N(塾)の某校に電話して懐かしい先生とおしゃべりしましたが
全ッ然変わってなかった(笑)
先生あたし夏バテなんてしてないやい。今度会いに行くのがめっさ楽しみ。

以上、紫宮ドバカ楽でした。(*´∀`*)
 
   
Posted at 21:31/ →URL
コメント(0)
  | ←back  
 
 Powered by yaplog!