新しいクラス ひぃ(ノ)'д`(ヾ)ひぃほっほ 2006.04.07.(金)

3年4組

やべェよ !!!

愛しの あを 同じクラス

きゥア━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!


こんな幸せ見たことない ^ω^ え

だって4分の1の確立で!!?

心友と!!?

修学旅行行けるンよ!!?



ってこのことやンね!!? ね!!? ねぇええ!!?

先生も  だし^σ凵O

何てったって かっちょえぇ新任が副担!

ですもの−  期待しちゃうじゃない! え肝

 
 ここらで ポチ してみなはれ (◆Pq'`)  
at 14:12 ‖ 合言葉はU R L ‖ みんなの愛が 0 万粒 ^ω^
 本日2回目だぜエ★いえ−い ^凵O 2006.04.06.(木)

ねエ  きみきみ !!!

春休みで体なまってない?


あたしは なまってる^ω^

部活やっても体がおもいンですもの 

バレ−ボ−ルやってる仔いたりする−? 何

あたしバレ−やってr.... 強制終了

でも今日も明日も部活ねえぇえええ!カら

すっごくすっごく! HIMA  HIMA

Hカらメ−ル来いっ!
 
   
at 17:05 ‖ 合言葉はU R L ‖ みんなの愛が 0 万粒 ^ω^
 メ−ル?っけ!上等じゃねえかよ ^∀^ 2006.04.06.(木)

何カ最近かったりぃ−…ンだけど! ぶh

明日カら中3とカいう学年だし

凸メ集めにハマったさ 

持ち帰りたいときは米してくださいね−ン ^ω^

のろけも有。涙も有。凸メも有。のブログですたい ^σ凵O きしょい



更新頑張るよ
 
 ここらで ポチ してみなはれ (◆Pq'`)  
at 14:54 ‖ 合言葉はU R L ‖ みんなの愛が 0 万粒 ^ω^
P R
 $%⌒Information⌒%$

゚*。:゚+Profile+゚:。*゚

名*ふうこ
年*中参
生*8月11日
血*O型
好*music 漫画 ぷりくら
嫌*自己中 science 虫
愛*古着 いずみン あを
えろす*きもす*わろす

゚*。:゚+About S!te+゚:。*゚

名*MORE!
生*H18.4.6

+++ 簡単LinK +++


 

 $%⌒Caracters⌒%$

゚*。:゚+NiceCara+゚:。*゚
あたしとあをの名前をCriCk!!

ふうこ
あたしのことですねン
しゅびどば受験生^σ凵O
彼氏なンてこりごりよ⌒%

あを
あたしの大心友(*'ω°)
背が高くてスタイル良すbb
自慢の娘ちゃンですよウ★!


あたしのスキな人!性格に惚★
って言っても遠距離…;)
会ったことないけど諦めらンない!


野球部でいい奴 pω^
なンだけど最近メ−ルしすぎ??な
気になる関係です…汗る

   $#⌒JuMp⌒#$

゚*。:゚+SP+゚:。*゚


゚*。:゚+SoGo+゚:。*゚


゚*。:゚+ThAnKs+゚:。*゚

 PUPPYxC Miracle Strawberry  musy  YAMADA.com


 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.