(無題) 

2008年04月06日(日) 23時49分

お腹すいたよーm(._.)m

(無題) 

2008年04月06日(日) 17時36分
ピザピザ( ゜∀゜)Ο彡゛フウゥッ♪フウゥッ♪


今から 魔法にかけられて 見に行こうか迷うなー


てゆーか部屋着、かわいいセットアップがほしいよね

なんてゆーか、コンビニくらい行けちゃう感じの
部屋着だからってスウェットはもうやだね

(無題) 

2008年04月06日(日) 2時39分
夜ってたまにすごく寂しくなるよね。
久々こんな風になったな

でも秀美が一番嫌いなのは、昼過ぎいつの間にか寝ちゃって
起きたら部屋まっくらで外が薄暗い時
んで夏とかに窓開けてたらさらに

わかる人には分かると思うんだけど、あれほど変な気持ちになるものはないね。
本当あれは嫌

今夜景画像探してんだけど、やっぱ早く東京行きたいよねm(._.)m

夜景程切なくさせるものはないね

(無題) 

2008年04月05日(土) 22時55分
カイって本当イケメンだよね!
そう思うでしょ?

蜜×蜜ってなつかしいよね

てゆーかSPつまんなくね
続きかと思ってたのにm(._.)m

今から佑に借りた漫画を読むよ

『浮気でもなんでもすりゃーいーだろ』

うはwwwテラツンデレw

私の彼氏を紹介します。 

2008年04月05日(土) 19時12分
1.今付き合っている人はいますか?

いる


2.その恋人と付き合ってどのくらいですか?

もうすぐ一年


3.恋人と付き合ったきっかけは?

人気があったから


4.その恋人以外に、過去にどのくらい恋人がいましたか?




5.恋人の中で一番長く続いたのは誰ですか?

一つ前かな


6.では、逆に一番短かったのは?

二つ前たぶん一週間くらい


7.今の恋人との思い出があれば。

ないよ


9.今のあなたに浮気願望はありますか?

ある!だいぶあきた


10.今の恋人に一言。

いいとこなんて一つもないのに、
なぜかすごく人気なあたが
大好きだぞ


11.おいくら?

たぶん新規0円かな(笑)





【注意】
この『恋人』とは『携帯電話』の事です。

騙された人はやってみる事。

SP! 

2008年04月05日(土) 12時24分
今日はSPやるよー♪
あとねぇ、チューボウですよ?にイッチーが出るらしいよ☆

17さいです 

2008年04月04日(金) 22時06分

Thank you for a happy day.

.

お花見 

2008年04月04日(金) 13時37分


お母さん仕事戻らなあかんくなったから、お花見の屋台で色々買ってきたよ

みんなお花見しとるねー人たくさん


クラス変え佑もみかちゃんもまよも同じだった
すごいうれしい

佑!またよろしくな(笑)

まよと同じなんて奇跡
スノボは行こうねー


あー東京行きたいm(._.)m

Shela 

2008年04月04日(金) 3時42分
時々全てを 投げ出して
ゼロに戻りたくなる
事もあるよだけど

Shelaのfriendsいいよね秀美この部分すごいわかる。
秀美はすぐに、全てを切って一からやり直したくなっちゃうから結局後悔すんのは自分なのにね


てか最近急に圏外になるんだよね電波がないとかではないと思うんだけどな
ついに西村家も破産かと思うよね(笑)

Flo-RidaとT-PAINのLOWいいよね最近すごい聞いてる

ニコニコでオススメの動画とかないかなー最近アーティストのPVしか見てないわ


今日は学校終わったらお母さんとランチ行くねーん

HAPPY BIRTHDAY 

2008年04月04日(金) 1時05分
春期講習終了おつかれさまでした

やっぱり秀美にはまだはやかったけど、雰囲気がわかってよかったかな

んでパソコンでChris brownのPVとか見てたんだけど、秀美chris brown大好きだったのにRihannaと付き合ってんだねまじショックだったわ
まぁリアーナ黒人にしてはかなりかわいいしね

てか今日Zepp Nagoyaにne-yo来るね本当に行きかったなグッズ売ってるのかな?買いに行こうかな
ne-yoの生声聞けるとか、行く人羨ましすぎるね

でもまよから電話かかってきてテンション上がった
一人で行ったなんてさすがだよ(笑)尊敬でした
男って本当信じられんな

今日は出校日
佑に漫画もっていってあげるんうちら漫画やもんね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:でみちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる