*12_12_03

December 03 [Mon], 2012, 2:45

日記さぼってたら3か月くらいたってたわ_(:3 」∠) _
とりあえぅ夏休みはディズニーランドに行ったりした!
んで今はBO2出て兄さんとパーティ組んでガンバっとるで!
あとぱずどらやってる!

眠いから寝ます
中間の結果は今週から分かります
オソロシヤァ

*12_09_08

September 09 [Sun], 2012, 4:24

シンガポー旅行から帰ってまいりました!
USSたのしかったです!
トランスフォーマーかっくいかったです!
あとくっそめしまずでした!
帰って味噌汁食べたかったけど
胃が調子悪くてなんも食べれんかったです!
あと携帯ぶっ壊れました!
代替品でREGZAさんいただきました!
正直えくすぺりあたんのがいいです!
おわります!
明日はにーさんちいってきます!ヒャッホッホゥ

*12_09_02

September 02 [Sun], 2012, 18:50

今日はパーカーとポロシャツと
変換プラグとカップ麺とか買ってきた!
昼飯はアリオでとんこつラーメン(*´∀`)でらうま

で今兄さんちからの帰路
帰ったら荷作りしてざきがわらがばっふぃー買ったらしいので
やろうと思います
ヒャッホゥ

*12_09_01

September 02 [Sun], 2012, 3:22

あんれーおかしいなー
日記一ヶ月くらい書いてないぞー
おかしいなー☆
サマーランド行ったりCSでBBQ行ったりしてました

今日は部活のあと兄さんとおうどん食べ行きました
あとバイトあると思ってたのに
まさかの無かったという
ざきがわらがプレステ復帰ということで
ざきがわらと神尾氏とひたすらすぱほってました
の後ほも弁勢でやってました
お腹空きました
おやすみなさい

明日は兄さんとシンガポーの買い出しだよ!
シンガポーまじ楽しみ

*12_07_23

July 23 [Mon], 2012, 1:30

ぜんぜんおにっきさぼってるよ!
てへぺろ
BF3かったりデジモンかったり
試験前の行動とは思えないことしてます
てへぺろてへぺろ
はやくたけちゃんBF3もってこんかなー
身内で分隊組みたいんよ〜
maxも呼びたい

試験前なので
学校終わりによくにいさんといっしょにおべんきょしてます
たのしいです
おわります



Prof:
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はやさか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
●PS3っ子
●CoD/FFZ,[/
SUPER STREET FIGHTER IV
●汚やーさん,残党兵崇拝
Category:
latest Comment:
アイコン画像はやさか
» *12_02_16 (2012年02月20日)
アイコン画像Dormir
» *12_02_16 (2012年02月20日)
アイコン画像職務経歴書の書き方
» *12_01_03 (2012年01月04日)
アイコン画像仮面ライダーY
» 写真撮影 (2011年02月14日)