学校 

September 27 [Thu], 2007, 21:24


最近学校が楽しいというか楽しみなんだょねェ〜


てか今日わあたしのお友達の誕生日ィ〜
   おめでとぉ〜
あとでお誕生会しょ―ね

バスケット 

September 25 [Tue], 2007, 21:14
今日わバスケをしましたぁ―
前にしたトキわシュート入らないし、
パスが上手くできないしでダメAだったケド
今日わシュートできたカラうれしィ〜


あ〜ぁ
もう勉強イヤだょ〜

カゼェ?! 

September 24 [Mon], 2007, 16:33
今日わ頭がいたい・・・まさかカゼでわナイょねェ〜
最近ねる時間遅いカラかなぁ
まぁとりあえず今日わ早めに寝ょ〜(´Å`;)





イチゴ食べた〜い

がぞぉ−*。+ 

September 23 [Sun], 2007, 15:29
これカラわ画像もいっぱい載せてくょ−


キャラ系*古着系*etc...
まぁ主にカワイイ系かなぁ




気分・・・ 

September 22 [Sat], 2007, 8:17
今日わ遊ぶハズだったんだケドなんとなくやめときました・・・
そぉーゆう気分じゃなかったんでェ みんなゴメンね

今日わおとなしく勉強しとこっ

けあべあ?? 

September 17 [Mon], 2007, 20:08



この画像カワイイょぉ〜
なんていうキャラなのヵナ
何となくだけどケアベアに似てるって思うのわあたしだけェ〜

休日♪+。 

September 17 [Mon], 2007, 15:10
土*日と2日つづけて部活・・・ケド今日わ休みィ
まぁたいしたしたコトじゃないケドねッ

あ〜ぁ休みわ休みでもテストが近いんで勉強しなきゃ
今回わ範囲広いしィ・・・ヵナリ頑張んないとぉー

そぉーいえば今日って敬老の日だぁ〜
いつもお世話になってるおばあちゃんに何かしてあげなきゃねェー

最近・・・ 

September 13 [Thu], 2007, 22:03
最近更新してなかったぁ〜

これカラゎほぼ毎日書くゾ−

まっかなイチゴ 

September 09 [Sun], 2007, 9:34
Myぶろぐ完成だぁ〜

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きら+゜
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ひめ*古着 etc...
    ・ビューティ-へああれんじ
    ・音楽-あくあ*大塚*YUKI
読者になる

友達・相リン募集中*゜
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント