November 06 [Mon], 2006, 18:57


berry


very


strawberry



これが新しい名前(・∀・)
サブタイトルゎ、

苺みたいな甘酸っぱい恋がしたい!

てへ☆彡乙女みたいやーんけp'ω^



























































































































berry


very


strawberry



これが新しい名前(・∀・)
サブタイトルゎ、

苺みたいな甘酸っぱい恋がしたい!

てへ☆彡乙女みたいやーんけp'ω^









生まれ変わります 

November 06 [Mon], 2006, 18:42
イメージチェンジ略してイメチェン
日本語だと性格変換??かっこよくして変身!!!?!??!?



























































































































































































にぱ 

November 06 [Mon], 2006, 18:41
ァィツがナンバーヮンッッ⌒★







































































































































































;) 

November 06 [Mon], 2006, 18:39
流しますっちー(・∀・)






































































































































































;) 

October 01 [Sun], 2006, 20:34
なんか,久ヤプだぁー↑↑今日はいっぱい書きたくなってきたd(v∪0*●)))=3

まずは生徒会・・・・・これねーσ◆'u`$)の友達に「やらない??p'ω^」って言われて、「アンタしかいないんだよ」的なこと言われたA´゚3゚`;)・゚。
ぇぇぇぇえええぇぇぇぇぇっぇええええo(゚д゚o≡o゚д゚)oみたいなね♪♪
別にやってみたくもないけど、一応受験だしね・・・・やっぱ志望校に行きたいし・・・・・・
生徒会大変って聞くし・・・・で、1回断ったの、そしたらなんか機嫌悪くなってあーあみたいな.゜(´Д q.で、今日も会って生徒会やんないー??(*◆从'4`★)って言われた。そんでちょっと迷ってるって言っといた。その後買い物行ってね、名言集みたいなのを立ち読みしてたの@ワラ そしたら、めっちゃいいコト書いてあって、「まわりの強い人たちを見よ」とか「聞いたことは忘れ、見たことは覚えよ」とかあって・・・・そんでなんかパッって開いたページに「迷う前に試してみろ」とか「どんなことでもやれば自分のものになる」とかめっちゃ自分に言われてるみたいで・・・・・・・・やろっかな???とか思った。受験が大変だろーと、自分がどんなけがんばるかで未来は変えれるし、自分次第じゃん。って思った∞*'3`)bやろーかな???でもホント大変なのは目に見えてるし・・・・・・・・・・みんなの前でスピーチ??ぽいのするんだよー!!!!!!!!!緊張やん.゜(´Д q.

はい、次!!!!@ワラ 恋だよ恋―――――――・・・・・・・・もうさ、ラブラブすぎあの2人ε-(´Д`;)名前で呼び合ってるとかどーんなーんヽ(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)/  一緒にいてまぢつらいよー.゜(´Д q.やだやだやだやだやだyだyだだyだやぢゃだyだyだyだぢゃyだややややややっややや'θ`!σ◆'u`$)はどーしたらいいわけ?????ええええええええええ
あきられろってこと?.゜(´Д q.でも1番かっこいいのはアイツだから
バカにもほどがあるってやつだよね↓↓しつこいにもほどがあるってやつだよね↓↓
みんなにはバレないように好きじゃないとかめっちゃウソついてホントにつらい。自分なにやってんだろーって思う。このまんま片思いで、ラブラブなとこ見せ付けられて、卒業してでも忘れられなくて、他の人を好きになれなくなっちゃうのかな・・・・・?ってーそれは避けたい、てかないだろッΣ(っ゚д゚o)っでもできることなら、より戻したい・・・・・でも、もし戻ったとしてもみんなの目は痛いよ??友達ととりあってまたより戻して・・・・・とか影でひそひそ・・・・・・@ワラ ッてくらーい!!!!!!!そーはならないんだからみてろよ??かわいくなって見返してやるー!!!!とかほざいてみたり♪♪でもまぢめ可愛くなりたい!!!!!どーしたらいい??まずは背伸ばそうよ((笑´∀`))あとはマラソンやりましょー!!!!!そーしよっとヾ(●´U`●)ノ

あとは、DSライトまぢほしー!!!!!てかポケモンがやりたいんだけど・・・・・なんかおバーちゃんに言っちゃ悪いけど、PSPまぢつまらん`ΘДΘ´アハ体験とかまぢ冷める−――――↓↓でもDS妹が持ってるからなんかやだなー2つもあんのかよ、意味ねーo(゚д゚o≡o゚д゚)oって感じになる@ワラ でもめっちゃ楽しそう・・・・・・てか次のやつでないかな???ウチそれならほしい・・・・でもそれも人気が出てきたらどんどんコンパクトになるんだよo(゚д゚o≡o゚д゚)oそしたら、あー!!!もうすこし待てばよかった.゜(´Д q.とか思っちゃうじゃん!!!!だから買えない↓↓でもほしい!!!ダイアモンドやりたーい(・∀・)どーしよ02・・・・クリスマスまでちょっとまってみる???てかPSP売る???売っちゃう???

えぐりんりん 

September 11 [Mon], 2006, 22:59
成長したぜ⌒b♪#
マヂマヂマヂあmぢあmぢあdまいdまいmぢあまぢ!!!!!!!{肝
σ◆'u`$)今日 today 8時2分に$クンに・・・・・

(((。+゚[\/]。+゚ >>>>|\__ρ(●´U`●)メール送信♪

しました♪♪”。o゚。★─☆

そしたら、10時43分に返事きてね、顔文字つきだったから
(・∀・){ぉ!!ちょっと送ってみてもぃぃんじゃね???
って思ったから
(・∀・){元気ー??((笑´∀`))
って送ったの!!!!!!!!!!
そしたら・・・・・・・・・・・
ピロリーン♪♪<打消線>こんな音じゃないけど
(´σ¨`){それなりに元気だよ
だって⌒b♪#
そんなけで嬉しい(◆b'A`d)⌒Y+。・♪
明日の学校まぢがんばれるイェ━━━(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)━━━ィ!!
乙女じゃけー、ぁたりまえだし♪♪

誓います!!! 

August 28 [Mon], 2006, 15:53



悪口なんて




絶対言いませ




ん!!!!!!


性格ブスになるし、相手もやだろーしね(・∀・)

キレイになりたい 

August 14 [Mon], 2006, 20:16
なんかねー、$クンと別れて7ヶ月??が経ちましたΣ(o゚д゚oノ)ノ
早いねーゥン(o゜Å゜)o。_。)ゥン半年以上だょッッ!!!!
でも・・・・・

全く進歩なし(`-ω-)


ハァーε-(´Д`;)
だからσ◆'u`$)がキレィになるッッ!!!!

まずゎ簡単なことから((●vÅv从vÅv●))

@雑誌買ってお洒落な子気取る*♪!
A音楽とかレンタルでたくさん借りる{音楽の話題ができるし↑↑
B髪の毛いじる{お洒落がんばってるこみたぃじゃん

つぎゎ中身(屮Pq'U`$)″
@足を長くして太もも細くします★!
A背伸ばすし↑↑

まずこんなけがんばる(●#´w`qp).+゜

むー(`-ω-´) 

August 07 [Mon], 2006, 17:30
今σ◆'u`$)が思っている謎を打ち明けます!!!!

uちゃん$クンゎ

どーなっているんだ!!!!

o(゚д゚o≡o゚д゚)o(゚д゚o≡o゚д゚)o


なんかね、塾も一緒に行ってるのになんにも話さないのε-(´Д`;)$クンのこと・・・・
前ゎ、共通点とか聞きたくなかったけどしゃべってくれたの(*≧A≦)b



NANONI




今ゎ全く全くしゃべりません売(゜Д゜
前uちゃんが「メールでね≪σ◆'u`$)の名前≫のことしゃべってるんだよ」
とか言って来たの、そんでσ◆'u`$)が「σ◆'u`$)を話題に出さないで!!!!」
って言ったら、言ったそのときから$クンの話しなくなったΣ(o゚д゚oノ)ノ
だから今uちゃと$クンがどーなってるのかぜんぜんわかんないし、
デートしたのかとか破局寸前なのかとかぜんぜんわかんない◆'皿`艸)
塾のあといっつもメール確認してるからメールゎしてるんぢゃないかなー??
夏休みなのに遊ばないのかなー??(*´m`)ノ彡☆
ァホゃぁんΣ(o゚д゚oノ)ノォィォィ遊べよ売(゜Д゜

うれしいかったことかなしかったこと 

August 01 [Tue], 2006, 11:56
県大会1試合目で負けましたε-(´Д`;)
開会式のために行進の練習までしたのに・・・・゚+.(*ノдノ)゚+.
でもなんか泣かなかった!!!!
ほかの子結構泣いてたけど、σ◆'u`$)守備のミスゎ3個だし、唯一σ◆'u`$)だけ塁に出れたし、
最後の打席ゎセンターフライだったけど、最後だけいい当たりだったし・・・・
悲しかったけど結構満足↑↑
前ゎ16−0でボロ負けしたとこに5−0で負けたから成長したし♪♪

でうれしかったことゎー☆。.゜+:(*★'u`艸*)。.゜+:☆



1`


ゃせたコト



まぢ感動だし!!!!
で県の選抜に参加してみることにした(*≧A≦)b
またやせるかな(屮Pq'U`$)″
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる