ぶろぐ⌒★ / 2006年05月17日(水)
ぶろぐはじめたあ⌒(・∀・)
つづくかな- え
ままま 場面でやるしね⌒

きょーは、校外学習だッたあ-
なンだッけ あそこ。どこ行ッたンだッけー名前忘れたさ 早
てかてかてか!!

まッじつまンねかッたし-----(:.;゚;Д;゚;.:)ぶh

あリえないよーーー
班行動とか-まじ地獄なンでスけど!('с_`)

てか、行ッても行かなくても
同じだッたとおもうしね(♯'兪bq)ぺッ

でも、Kセンセいたかラいいンだあー(-∀-) てへッ

だッてだッて!
センセ自分の担当クラスは5組なのに、
ずッとうちのクラス(3組)に居たのさ----(´∀`)
てゆか、それだけが嬉しかッたぬーーー 壊
あとは論外-つまンねかッたあ-

てか、あいつのせーでまじテンション下がリッぱなしだしー
あンなのと関わンなきゃよかッた(:.;゚;Д;゚;.:)
むかつくーーーー!
つかあー、だからあいつ嫌われンだよおー

きもいしね('A`)

あ-なンかいいことないかなあ---'A`◎


('A`){初めてかいた内容が愚痴ばッかとかどンだけだよ 自分!

 
 
 
Posted at 21:26/ この記事のURL
コメント(0)
P R
で-た
プロフ リある びびえす

#あやの
#14さい
#ちゅうに
#中途半端な恋してます
#むしろ先生がすき!愛してる! え
#ラリッてます え
#阿部サダヲだいすき! あ

りんく
 

りンくふり-
貼リたきゃ貼ッたッて(・∀・)

最新記事

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.