彼への初めてのプレゼントはネクタイを

September 27 [Fri], 2013, 21:36
先日主人のネクタイ選びに付き合っていたら、遠い昔、恋人だった時代の彼のネクタイを思い出しました。
自分で選ぶと、案外自分に似合うかどうかが分からないもんなんですよ。
彼の選ぶネクタイは、どうも地味すぎる気がいつもしていました。
ですから、お付き合いするようになってはじめてのクリスマスは、ネクタイをプレゼントしました。彼が持っていない、ピンクが少し入ったネクタイでしたね。
それをつけて出勤したのを見たとき、やっぱり似合ってるな〜と思ったもんです。
その後何度もネクタイをプレゼントし、ずいぶん彼をおしゃれなイメージにすることができたんじゃないかと勝手に自負していました(笑)
結婚する少し前から気づいていたんですが、彼はあんまりおしゃれのセンスがあるほうじゃないんです。
だから油断するとすぐにシャツをズボンにインしちゃうし、色の組み合わせがおかしかったりしちゃうんです。
そんな彼やご主人は、彼女や奥さんが積極的に改革していけばいいと思います。
ネクタイはそんな中でも、気軽にプレゼントできるアイテムの代表ですから、3大記念日であるクリスマス、バレンタインデー、誕生日のどれかでネクタイを選ぶといいんじゃないかと思います。
お値段もそれほど高くないですよ。ブランドものでも1万円でおつりがくるくらい。
もともと趣味がいい彼なら他のものをおすすめしますが、ちょっと「もさっ」とした彼なら、ネクタイをプレゼントして間違いはありませんよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいみ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xwzzl5bi/index1_0.rdf