TABLE MATERIAL by fractal laceworks
DECORATION MATERIAL by Lame Tea
SKIN DESIGN by AYANYAN
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xwtkx
読者になる
2010年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
バトン! / 2010年04月02日(金)
A型自分の説明書 基本操作 自分/行動バトン
Q1 色々あってもやっぱりA型が好き。
うん!
Q2 でも自分はA型っぽくないと思っているA型。
うん(笑)
Q3 几帳面。じゃないよ、ホントは。めんどくせと思っている。
やーほんとね(笑)めんどくせが口癖!
Q4 おっちょこちょいちょい。それ見ろ。2回も書いた。
おっちょこちょいかな?忘れ物はよくする(笑)
Q5 財布の中がいつもキレイ。
そーでもないよー
Q6 カバンの中が整理整頓されている。
まあまあ
Q7 薄っぺたいやつに、全部入ってるのが不思議。
かばんのはなし?
Q8 「全然ヘイキ」なフリがうまい。
うん
Q9 クセに、そのせいで悩むから全然ヘイキじゃない。あぁぁ、何でヘイキなフリなんてしたんだぁ……。
うんうん
Q10 嫌われてないか、恨まれてないか、すんごい気になる。
うん
Q11 周囲の評価がとにかく気になる。
うん
Q12 静かに暮らしたい。
そーですねー
Q13 ふらふらしてそうでも、与えられた場所ではけっこうやる。
うん
Q14 よく人にぶつかる。
そーでもないかな?
Q15 黙々と取り組む。
うん
Q16 着々と手を打つ。
うん(笑)
Q17 ドジ。
そうね(笑)
Q18 価値観を否定されると意地っぱる。
うーん?
Q19 常に360度、気を配るレーダーがついている。
うん
Q20 信じ込んだら疑わない。
そーでもない
 
 続きを読む…  
Posted at 03:24 / バトン / この記事のURL
 
 
GMO Internet, Inc.