可愛い我が家のにゃんこ達w

November 11 [Mon], 2013, 14:00
こんにちは☆彡

最近、だんだん寒くなってきたせいか、飼っている我が家のにゃんこが無駄に体に寄り添って来てくれます☆

めっちゃ可愛いんですが…
一匹がちょっと噛み癖があるみたいでね!
寝ている時に時々噛んでくるんです(;△;)

なんでしょう……
犬に噛み癖はあるって聞いたことがあるのですが…
猫にも噛み癖ってあるの?



知らないんですけどwwwww

いやでもしかし。
その噛む痛さが半端ないんですよ。
もともと野良猫ちゃんだからかわからないですが、甘噛のレベルをはるかに越えているんです。。。
まだね、大きく噛むならいいのですが、まだ小さいからか微妙に噛む範囲が狭いからめっちゃ痛いねん!!!!

なんやねん!!!!!
って感じですwwww

可愛い顔してなかなかやりおりますぜ☆

しばらくは分厚い寝間着で対策しますよ!!!!

そういえば最近、八幡西区で評判の動物病院を教えてもらいました。近くの方は是非診察に☆
ペットに健康を安心の生活をサポートしてくれます。


ウェルフェア2013

June 05 [Wed], 2013, 18:20
最新の介護関連の機器などが広い会場中にずらりと並んで素晴らしかったです。

多くの人が欲しかったであろう道具や「かゆい所に手が届く」ような道具、介護者の身体的負担を減らす事のできる装置などがありました。

私が気になったのは、ベッドがそのまま浴槽に変わるものや、高齢者でも無理なくできるフィットネス機器などです。特にベッドが浴槽に変わるものが普及したら、訪問入浴の業者は潰れるだろうなって思っていたら、その展示をしていた企業の方も同じような事を言っていて、訪問入浴の会社から怒られると言っていました。

その一方で、訪問介護の会社からは(入浴業務がしやすくなることによる売り上げ増が見込めるので)喜ばれているという話も聞きました。

とにかくたくさんの企業などのブースがありました。中には車の展示がありましたが、私は最初それをみて「リフトを使って上り下りし、車いすのまま車に乗れる一般的な車だろう」と思っていました。ところが、よく話を聞いていたら、ちょっとしたスロープを使って車いすのままスっと車の後部に入っていけるような車でした。

こういった車が当たり前になってくると、今まで「福祉車両」という事で売られていたリフト付きの車も、たぶんこれから減っていくような気がします。

介護の業界も時代が変わっているんだなと実感した時間でした。

エステサロンで最も評判のお店は三宮店が一番有名です!
お肌が生まれ変わるエステサロン三宮店を詳しくチェッック。


カカオペーストとチョコレートは別。

February 12 [Tue], 2013, 10:47
砂糖が含まれていてこそのチョコレートだとおもうな(笑)

虫歯を防ぐとか糖尿病予防になるのは、カカオ豆を食べていればの話で、ショ糖で一発逆転逆効果

ダイエットの大敵と思われがちなチョコ…といいますが、思われがちじゃなく、事実ダイエットには大敵です。なんせ脂と糖の塊ですから。

健康のことなんか忘れて、嗜好品として楽しもう。いまさら『タバコには体にいい効果もある』とか言ってもしょうがないのと同じ。


ニキビになってからの処置は大変です!その前で食い止めましょう!
>>>ニキビを治す、ニキビにならない方法


タイでゴルフをしたいと思っている方におすすめの情報はこちらです!
>>>タイでのゴルフの体験談


咳風邪が一気に流行り始めてますね

February 01 [Fri], 2013, 19:04
昨日も病院内ではあちこちで咳咳咳でしたわさて!咳風邪が流行り出すと、一気に広まったりします。多くの場合、まずは小さな咳から始まります。くしゃみ・鼻水と続くのですが、咳はのど飴程度ではなかなか治まりません。まずは、部屋の湿度を60%以上に上げる事が大切です。湿度計がない人は床に座った状態で、真夏の蒸し暑さの状態にすれば大体大丈夫です。そして、熱い飲み物を絶えず飲み続けるようにします。一番良いのは緑茶です。その上で薬を飲めば、早く治ります。湿度は高ければ高い程、風邪のウイルスは増殖せず死んでいきます。その為、家族に風邪をうつさない為にも必ず行って下さい。部屋の中で湯沸かしポットを使えるのなら、繰り返し沸騰させる方法が簡単です。風邪等で食欲がない時、野菜ジュースで栄養を補うのも良い方法です。野菜の中でもニンジン・トマトジュースは、健康の為にも良い習慣です。普段からニンジンジュースを朝食代わりに飲むと、むくみが取れて足から痩せるようになります。作り方も、ニンジン2本とリンゴ1個をジューサーにかけるだけです。お好みで他の野菜を入れたり、レモンを絞ったりすると香りも良くなります。注意点としては、時間が経つにつれて有効成分が損なわれるので、ニンジンジュースは絞ったらすぐに飲むようにして下さい。減量効果もあり、ニキビ解消にも効果があります。
プロフィール
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xwrcfpww/index1_0.rdf