ダーツ 大阪動画
2008.11.18 [Tue] 00:05

警告!あなたは、これから毎日ダーツを投げ続けても

98%の人が行っている間違った投げ方を続けている限り、

上達しません・・。


むしろ悪いクセがついて、

安定して高いスコアを一生とることが出来なくなる可能性があります。

もし、あなたが本気で
ダーツを上達したいと思うのなら、
私が20年間ダーツ業界のNo.1に君臨し続けた、
ダーツ上達の秘密を特別にお教えします。

「そのダーツ上達の秘密」を少しだけ動画で公開します。

⇒⇒ 【 動画はコチラ 】

あなたはきっとダーツを上達させたいという気持ちを持っている方だと思います。

そんなあなたに、このページで、

カウントアップのスコアが300点台だったプレイヤー達でも、
私が教えたあるダーツ上達のポイントを実践しただけで

驚くほど短期間でぐんぐんスコアを伸ばしていき、
わずか数か月でAフライトにまで成ることができた
その秘訣をお伝えします。

「ずばり言います!!
Aフライトになるのは難しくありません。」

ダーツを上達させることは難しくありません。

Aフライトぐらいのレベルであれば、
実は短期間で辿り着くことができるんです。

それはたとえカウントアップでアベレージが300点台のレベルの人でもです。

あるダーツ上達のポイントさえ知ってしまえば、
狙ったところにダーツが飛ぶようになり、
さほど苦労せずAフライトに辿り着くことができるのです。

「はぁ!?そんなに簡単なら苦労してないよ!」

そう、思った方は考え方を変えてください。

私はこれまで20年間の間に何千人という人にダーツを教えてきましたが、
そのたびに、

「あるダーツ上達のポイントさえ知ってしまえば狙ったところにダーツが飛ぶようになり、

誰でも短期間でスコアを伸ばすことができる。」

こう伝えています。

そうするとよく、「それは渡部さんだからできるんじゃないですか?」
と聞かれますが、決してそんなことはありません。

現に、ダーツバーで上達のあるコツを教えてあげただけで、

練習し続けた2時間後には、カウントアップ300点台だった男の子が500点に届いたり、

Bフライトレベルだった人が

2、3時間後にはAフライトのスコアに届くようになった人がたくさんいます。

こんなに短期間で上達することが、
そんなに不思議なことですか?

私はちっとも不思議に思いません。

なぜなら、本当にAフライトのレベルに届くようになるのは難しくないからです。

もし、あなたが、

・狙ったところにダーツが飛ばない!
・スコアが安定せず、レーティングが伸びない・・・

と悩んでいるのなら、

それは間違ったダーツの投げ方、考え方をしている
可能性が非常に高いです。


⇒⇒ 【 詳細はコチラ 】


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ダーツ 名古屋最新レポート
『happyダーツ』名古屋・大阪での初日舞台挨拶. 日時、チケットの発売方法が決まりました! 名古屋は辺見えみりさんが、大阪は辺見えみりさんと加藤和樹さんが登壇の予定! この機会をお見逃しなく! 名古屋. 劇場:伏見ミリオン座 ...(続きを読む) ...
http://yaplog.jp/vohjirbc/archive/5
8月9日のダーツ:perfect大阪大会( ̄ ̄;)
しかし3本刺さった音で振り返って、オッキーに足を置いて構えて見ると、ようやくダーツを抜いているコージ君の姿が、まだ早いか...( ̄▽ ̄;; で、離され過ぎたところ170を出して168残りにしてワンチャンスを作るが......上がれずブレイクされ ...
http://blog.livedoor.jp/nu_u/archives/51599362.html
名古屋&大阪 舞台挨拶チケット発売情報!
『happyダーツ』名古屋・大阪での初日舞台挨拶. 日時、チケットの発売方法が決まりました! 名古屋は辺見えみりさんが、大阪は辺見えみりさんと加藤和樹さんが登壇の予定! この機会をお見逃しなく! 名古屋. 劇場:伏見ミリオン座 ...
http://darts-movie.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-345d.html
ダーツ コツ
ダーツの池袋情報を紹介します。 ダーツの革ケースを紹介します。 ダーツ初心者を紹介します。 ダーツボードの設置方法を紹介します。 大阪にあるダーツバーを紹介します。 ダーツtvを紹介します。 ソフトダーツのバイブルを紹介します。 ...
http://yaplog.jp/dougakt/archive/49
10月18日のダーツ:PERFECT第十戦静岡大会参戦( ̄ ̄;)
SlowLifeという店に行きまして、早速登録。前日は大阪勢も着ていたそうです(^_^;) お店の人とお客さんとダーツ談義になりまして、相変わらずの練習ネタばかりしゃべってましたが〜(;^-^) 2時ごろに帰りました〜明日は移動の日〜(^_^;)
http://blog.livedoor.jp/nu_u/archives/51663026.html

急いでます!!辺見えみりさん主演の【Happyダーツ】の大阪舞台挨拶はいつですか?あ...
急いでます!!辺見えみりさん主演の【Happyダーツ】の大阪舞台挨拶はいつですか?あと、この映画は全国のどこで上映しますか?(県名でお願い致します)わかるだけでも教えてください!!ものすごく急いでます!!よろしくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1020509255
大阪でダーツをするのにおすすめな店ってありますか?
大阪でダーツをするのにおすすめな店ってありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212792982
ダーツの投げ放題を大阪駅付近で知りませんか?
ダーツの投げ放題を大阪駅付近で知りませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211348002
豊中、箕面、池田で昼間にダーツができる場所を教えて下さい。よろしくお願いしま...
豊中、箕面、池田で昼間にダーツができる場所を教えて下さい。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313515663
大阪でダーツのあるラブホってありますか??
大阪でダーツのあるラブホってありますか??大阪でダーツのあるラブホってありますか??兵庫でもOKです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310881383