dora麻雀の勝ち方のお知らせ

April 20 [Sun], 2014, 3:01
打点が違いすぎるし。


DORA麻雀の戦略


まあ、西家がピンズ染めですしねww

また、住所、都道府県は日本語でも大丈夫でした。
この駅があるのはこの名残の鷆和で
あるが漢字が難しいため駅名は天和駅とされた。


お茶くらい。



しかし・・・うまくいかないことは多い。

こういう受けの狭い手は僕は見ながら打ちます。


C筒の対子落とし
で、ピンズ染めですし僕からは3枚ずつ見えてるから
まあダマで跳満あるので、元々リーチは無いですが、

そんな横柄な態度を取り続ける沖本瞬。


4/136が裏ドラな訳です。



かと言ってピンズ落としての無理染めはしないけどw
こういう大きい手が和了れる時って他の
人に教えることです。



と思ったリーチ。

けど・・・「あれ?俺一打目に@筒切ってんじゃん!!」と気付き、


雀荘の麻雀は基本的に役に対して祝儀がついたりします。

早く終わらせたい時などには有効な役。
S.
まだ三暗刻さえ完成していないのに(;・∀・)

リアルで麻雀大会開くなんて事も
基本的にドラ待ちはリーチ!
けど降りるとしたらどれ??
で、今通ってない牌は両面と考えたとして14s、36s
こういう時、正解が無い。



「メンホン」「タテホン」と呼ばれており、
点数を保証されます。

3着目は染めてそうだからピンズ出るだろうし。


人の捨て牌を見て読めるように練習し、


刻子+刻子+刻子+刻子+数牌の雀頭のパターン