スマスマ。

August 31 [Wed], 2011, 14:51
今スマスマやってるんだけど、ゲストがでくそわろた中居年長は誰何歳篠田私です。歳になります。中居歳でやってていいの篠田いいんじゃないですかいけてますか中居篠田と隣に座ってる渡辺は仲良いの渡辺はい、普通にしゃべります。中居キミ松井怜奈は誰と仲良いのちょそれ禁句玲奈ちゃんぼっちだから玲奈まゆゆとかさっしーとか仲良いです。中居なんで仲良いの玲奈好きなアーティストが同じで、サンホラくるで中居なんていうアーティスト玲奈っていう言ったー中居え日本人なの玲奈はい、日本人です。中居ふーん、仰天指原は誰と仲良いのここから中居くんが命名するあだ名連発仰天指原テキトーあきちゃ天気予報ゆきりん行ってみヨーカドー板野中居前田、ドラマ出てるよね前田はい出てますイケパラきたー中居美男ですね。前田違いますスマスマ最高すぎる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xwjvacz9ea
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xwjvacz9ea/index1_0.rdf