2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xwith_joyx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いやああっほう@やっこ | 2006年03月10日金曜日のぼくら(゚ε゚)
テストおわったあああああああ
やべーめっちゃ嬉しい(・∀・) (・∀・) 

今度通信しようね+.(*'v`*)゜+
あ、住民意味分からんの来たお@アイダホってやつ('A`)
やよい手放したらこうなった(;・∀・)

ていうかやっぱし村作り直そうかなあ(´・ω・`)
なんかマンネリ化・・・(ノ)'д`(ヾ)
いまの村つまらんしw ええ

あとヒャクパーっていう猫もきた*ちょっとカワイイ(ノ'`*)


そうそう。この前ジョニー来たお(d'`)
がいせんもん貰った(・∀・)イラネー
ジョニーって部品全部あげたあと修理ちゃんとするんだねw
なんか一人でリアクション示してたbd

ほんまに村作り直そうかなー♪何
( θ_Jθ)コマッタモンダ

うちの理想はアイダホでっていってララミーきてアポロでっていってリッキーくる!!
リスだらけorz
でもかわいいからおっけいヽ(゚∀゚)ノ

ねくすと ゆちゃそ'`

いつ通信する?
日曜日とかできる?(・∀・)

少なくてごめん(;ω;)


http://bbs2.oebit.jp/joy123/

↑にて絵の練習中(゚ε゚)
 
   
20:40/ URL (゚з゚)<(1)通きてるっぽい
一日遅れ# ゆ | 2006年03月06日月曜日のぼくら(゚ε゚)
さっそく遅れてしまったお´`@

本当ごめんなさい@しぬ
昨日はひたすらパソコンにおちいってました
それが友達の家でおちいってました(´・ω・`)しょぼんぬ

友達Rチャン本当ごめんよう(*'ω')
ぱそこん楽しかったぜ!!違

最近何かと暇でしょうがないおい森でも
やっておこうヾ(゜∵゜)ノ←え

そおだテスト終わったら通信しおねえ>やっこちあん
うちいつでも暇人だからねb

えっとえっと−また住民を逃してしまいますた;v;
ベン君です`;:゙;`;・(゚ε゚ )悲
ベン君とっか行って、チ−フっていう変なおおかみがやってきたb

いいキャラ来ない(゚з゚)
だからみさちあんに頼んでサルが着たら
100万Bで買うよっていっときますた`;:゙;`;・(゚ε゚ )

あぁまずはドクを逃して、そのあとチ−フ
その次に入ってくるのはぺしみちとオパ−ルな予定(´・ω・`)
あくまで理想だけどねOTL...

そ−だ!!
やぷろぐのログイン方法変わったねぇ@あせる

メアド入力になった一応メアド公開しとくよ(´・ω・`)
イタメ着てもそのメアドあんまりログインしないからおけな訳なので

hamu_x7☆yahoo.co.jpだよ&&
☆をあっとに変えてよろすくネ

えっと何かだいぶ書いてしまった@わらい
なのでこれくらいでb

次はやっこちゃそ!!
 
   
22:21/ URL (゚з゚)<(1)通きてるっぽい
やっこっこ | 2006年03月04日土曜日のぼくら(゚ε゚)
カエルかー(・∀・)
モモチのがよかったかもしれないねbd
うちの村ではトロワ姐さん引越し準備・・・('A`)引き止めたおbb
1番の古株だからね(`・ω・´)
ララミー欲しいおorz

にわとりってしもやけとかだおね?
しもやけあんまし可愛くなくない?えええ
ゆちゃその村にぺしみちきますよーに(d'`)+。:*お祈り

もーテスト大変よ(・∀;)こっちも化学式でるみたいでさorzorz
あと天候?とかもw
範囲ひろすぎだお。・゚・(ノД`)・゚・。タスケテー
提出物おわらないっていうね(ノ)'д`(ヾ)しにそう

おお。手伝ってくれるのはありがたいbd
でも具体的にはまだ・・('A`)えw

お花( ゚д゚)ホスィ…
でも貰ってばっかだと悪いからこっちからもなんかだすよよよ(゚∀゚)
ローランの壁紙なら2枚ぐらい出せるぽw
「しょうじ」と「みなみのうみな壁」だったっけな('A`)

今回もすくなくてごめぬ(ノ)'д`(ヾ)
テストおわったらばかみたいにかいてやる'`

ゆちゃそ次お願いします+.(*'v`*)゜+


今日のフリマは10bかせげたお*
 
   
23:23/ URL (゚з゚)<(3)通きてるっぽい
担当#ゆ | 2006年03月03日金曜日のぼくら(゚ε゚)
ドクなんて ポイ⌒ポ−イ⌒

ちょっとyっちょくぁw背drftgyふじこlp;@:「」
何かモモチの次にドクとかゆう見た目ドクカエルが引っ越してきた@見た目きも*
とりあえずカエルなんよね−
そんでもってとりあえず、あみで叩いたり押したりしてますた('p`)
怒ってたb にあにあ@本間いらんわあいつ

つい素がでてしまた(゚з゚)
すまんんん+゜:。
だってあいつきもいんだもん`;:゙;`;・(゚ε゚ )@おい

んまあ話変わって、
やっこちゃそテスト頑張れえええ#
うちわようやくこの間終わったよう´鼻`ぶひひ
テスト何か大嫌い&&

ん−村の模様替えするのかあ
いいなぁ手伝ってあげようか´`∞え
お駄賃頂戴ね^v^しねる

シルエット(゚з゚)!!
でもぺしみち君とシルエット君が確実に
動くかわかんないおね;v;
ももももし、うちのシルエット君がまたやっこちゃその村行かなかったら
迷惑かけちゃうしね⌒.+。
今回は気長ににわとりを待つよ にあにあ
成功率低いおね あせる
もしうちの村に偶然にでもぺしみち君が着たら二人で
ぺしみち日記書くべ@待

あッやっこちゃそ交配種の花いらない?
タンスに入りきらなくて
すんごく困ってるんよ−
できれば貰ってほしいゆ
交配種売れない@え

何か長くなったぬ
まあじゃあ今回わこの辺でbえええ
 
   
20:55/ URL (゚з゚)<(0)通きてるっぽい
今日はやっこ@ | 2006年03月02日木曜日のぼくら(゚ε゚)
ふむふむ('A`)
サスペンスは見ないなあ(d'`)ていうか最近TVすらみてない・・・orz
ひたすら勉強・勉強・勉強でさ。・゚・(ノД`)・゚・。
テストはやく終われ(・∀・)しかも明日塾っていうねorz


新住民にアポロってやつキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
え?なんかワシ?風味・・・('A`)ちなみにオレ系。スパークとおんなし。
あんなごっついのとは仲良くできんとです'`
そしていきなしポンチョ風邪っぴき・・・(゚∀゚)
くすりでもあげてちまちま友好度あげてみることにしたお('∀`)

にわとり?うちのぺしみちでよかったら今度あげるよ⌒★
この前のスミみたくやれば成功すると思う(・∀・)!!
写真なかなかくれないけどねつかむしろ「飾ってくれたぁ?」だから・・・
そのかわりシルエットさんほーしーいーn(自主規制
無理だったらいいお(d'`)+。:*

テストおわったらババーンと村を改造予定@
花畑とか桜並木作りたいなあ(・∀・)うふふふふふふふふ


んぢゃ。少なくてごめん('A`)勉強しなきゃだからorz
来週以降更新できん日があるかも(ノ)'д`(ヾ)許すて

Next:::ゆちゃそ
 
   
22:27/ URL (゚з゚)<(0)通きてるっぽい
今日の担当 き ゆ うり{だれ | 2006年03月01日水曜日のぼくら(゚ε゚)

へいへいへ−い⌒´`るんるん


今日の出来事&&
テスト終わって部活さぼって帰ってきたんね@こら
そしてテレビつけたらサスペンスやってて´`%むふふ
「犬を飼う女」ってゆう題名だったのね
ついつい犬って所で見ちゃったのね@おばさんくさいとかなしで
そのドラマのあらすじ的に、
女の人が居てその人の家族はある男によって
殺されたのね
そんでその女の人はそのある男を殺すのね
それを犬がみてるんだわ−んでもってその犬は女の人の
ゆういつの家族なんよ
まあそれで、女の人がその男の人を殺す?のを
犬が見てるわけ
それでその女は逮捕されるわけ(警察に見つかって)
まあ最後に犬がパトカ−の後ろをおっかけて「わんわん」って
言ってるのさ−@きゅんきゅん
(名犬ラッシ−みたいな感じかな@あ
何かしら感動して泣いてしまったよう('A`))
今からおもえばあほみたいOLT

ってこんなに長々とサスペンスについて語ってしまったUu
よし次の話題にいくぞ え

やっとおい森です('p`)⌒.+。
今日はとめが引っ越してセアントロ−とかゆう馬?が来た−
微妙な顔してやがる@こら

んでもって今モモチが引越し中だったりする
もちろん止めないよ@にあにあ
だって写真貰ったから しねる

次はやっぱりにわとりがほすいな(*'ω')

ちょwwwwwっうぇっうぇっうぇ
ポンチョかわゆす`;:゙;`;・(゚ε゚ )あいつぁ−胸きゅんだお
らっきょの後誰だろうね{え
自分の村じゃないけどうきうきだお´`#
ルンルンル-ン )) ))

(゚_っ゚)ノ[カンペ]「そろそろお時間です」

お時間ぽいからバトンタッチ え 次はやっこちあんだお
 
   
20:10/ URL (゚з゚)<(0)通きてるっぽい
今日はやこ@ | 2006年02月28日火曜日のぼくら(゚ε゚)
はいはい(・∀・)
二番手です(d'`)うへへ 何

うちも自己紹介するぞ(ノ'`*)
NAME::やっこ

中学二年生/体育委員/テニス部員/

ぐらいかなあーよろしくお願いします(・∀・)

こっから普通のぶつ森日記゚v゚*!!

大好きモモチを見送ったノシ元気でな。
ポンチョなるもの出現('`)限りなく微妙
っていうかまたおいら系・・・(|| ゚Д゚)
アタイ系がいない |゚U゚|そしてそしてらっきょさん引越し準備

うん、君だけは笑顔で送り出してやるお(b'v`●)
リスカモーン*+。

ていうか村が緑化してから花が映えない・・・
なんか雪の方がきれいに見えた('A`)いや別に緑もいいんだけどね・・・

はてさて明日から3月!&テスト週間突入('A`)うえうえ
んで歯医者・・・('A`)うえうえうえうえ
虫歯いっぱいあるおbb
助けて(ノ)'д`(ヾ)ふがふが

かわいい住民が来ることを祈りつつ・・・

次はゆちゃそ★!
 
   
19:21/ URL (゚з゚)<(0)通きてるっぽい
今日の担当# ゆゆゆ | 2006年02月27日月曜日のぼくら(゚ε゚)

あ− あぁ−マイクてすとまいくてすと@なぞ
うぅ ごほん あぁ
一番手じゃないか!うち´`%

一番手うちに任せて@ぷぎゃm9
何か初めてわ緊張だ(*'ω')

ブログ書くとか経験全然無いしねUu
ん−
まず紹介?みたいなのが必要かと思ったりしてみる あ

紹介文
HN:きゅうり{なぞい
・・・くぁw背drftgyふじこlp;@:「」

紹介できる事が思いつかないお@あせる
HNは今日からきゅうりになりますた
よろしく´`&&

てかテストの点数想像しただけで
やばいお かなりやばいヾ(゜∵゜)ノむむ−

最初はこんなもんかしら うむ

次は´ゆ`{次わ「やっこちゃそ」だお−

 
   
18:50/ URL (゚з゚)<(0)通きてるっぽい
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.