ブログ 

July 19 [Tue], 2005, 15:47

ブログ変えましたー!

ここです。



またヤプログに戻ってくるかもしれないので、一応ここは消さないでおこうかと思います。

そんな感じですー。つまらない事しか書いてないですが

『目黒監獄完全収容』 

July 17 [Sun], 2005, 23:58
お風呂入ってさっぱりしたので、今日のギルガメ初ワンマンのレポしますー☆
なんといきなり薫も来ることに!!チケ無事見つかってよかった(*´∀`*)
ライブ始まる前に、なんかねーやっぱギルガメ若いなぁって思った。
お前も若いだろ!って話ですが(´_ゝ`)
でもエネルギーたっぷりで一生懸命!って感じでいいよね!(何言ってんだ自分
ライブはすっごい熱いライブだった!!!
ここまで激しくなるとは正直思わなかった。笑
ただ私がいた場所がちょっと悪かった・・・。ありゃ最悪だ。
周りの人も同じ事思ってただろうね。マナーはちゃんとしましょうよ。
まぁ、そんな事は良くて、セトリはジェラート以外の持ち歌全部+拒絶された机+新曲でした
9月にマキシ発売して、全国ツアーもまわるらしいです!!
今日はお弐ぃが大ヒットだった(*゚∀゚*)お弐ぃのギター好きー。
しかもギターかなりトラブってたっぽい!
向こうは必死だと思うけどなんか面白かった笑。
その後におなじみの「ナカユビタテロー」も笑 あぁ、お弐ぃだー。って感じw
立てまくりましたよ、えぇ。お前誰ファンだって感じですけど。笑
左迅さんも3回くらいダイブしたー!ギルガメ行くたびに毎回ダイブしてる気がするんですけど、気のせいですか?w
アンコは1も2も一曲だけでちょっと物足りなかったー。
爪痕もう一回とかどうですか?笑
音源は、2曲めが「男魂ー!!!」だけで終わるのでびっくりしたー!
かなり期待してたんですよ、男魂。ちょー激しいのくるんじゃないか!?って。
かなり裏切られた。笑 でも新曲カッコよかったから、9月が楽しみ♪

そうそう、9月と言えば、9月17日が恐ろしすぎる。
ディスパとデュエルとリンチが被った...。
頭の中整理したいので、ちょっと書かせていただきます。

ディスパin AX
○アルバムがかなり壺だった。今現在一番行きたい。
×AXだから会場がでかい。対盤結構多いから、持ち時間が短そう。

デュエルin ナルシス
○デュエルがナルシスでやるの去年ぶり。めずらしい曲とかを良くナルシスでやる。
×最近のデュエルのライブが楽しくない。マンネリしすぎ。

リンチ in エリア
○前リンチがエリアでやった時行けなかった。今の所毎回ライブが楽しい。
×Jully主催だから持ち時間が短いかも知れない。

はぁ...。どうすればいいですか?w

あつーい!! 

July 15 [Fri], 2005, 22:49
今日の暑さまじ勘弁(´Д`;)ちょっと歩いただけで汗だくで気持ち悪い!
まぁ、しょうがないんだけどさ。
カラっとしてたらまだしも、蒸し暑いからイライラする!ひゃーん

そんなわけでやっとこディスパさんの新しいアルバム買ってきたよ!!

DM来た時にさっさと振り込めって話ですよね。すいません。
だって郵便局毎回混んでるから行くのがめんどくさすぎる・・・(´_ゝ`)
まぁ、そんな事はいいのよ!![Coll:set]まじ良い!!かっこいいわー!
やってくれたね、貴方たち。なんだかんだ言ってやっぱり壺なのよ(◎ДW)
聴かせる系がもうたまらん。"月の記憶"と"灰と雨"のメロディー綺麗。

あと、昨日言ってた金原ひとみの新しい本も買ってきた。

まだちょっとしか読んでないんだけどねー。
最初の数ページ意味が解らなさ過ぎて焦った(;´_ゝ`)
ちゃんと説明してあるからよかったけどさ。
いっきに読んじゃおうか、飛行機の中とかで読むのにとっとくか迷ってるー。
どうしようかね?
まぁ、感想は読み終わったあとにまた。

あれ 

July 14 [Thu], 2005, 21:40
今さっきまでカナと遊んでましたー
あーまじ笑った!
もうバビロン通うしかないな(・∀・)
立派なバビラー(何)になろうね!!
バビラーとかホントなんだし。笑 
ガジェリー並に変なファンの名前思いつきますね、あなた!
てかなんでもラーをつければいいのかよっ!?
とりあえずいきなりカナがバビラーとかワケ解らんことを言い出して、笑いすぎた
まぁ、そんなわけで(どんな)20日のVOGUEは行きませーん。
21日エリアは行くに決まってるよ!!バビr(ry

帰りに本屋さんよったら金原ひとみの新作でてた。
読みたいなー。でも前の2作みたいに似たりけったりな話だったら嫌だな。
明日買いに行こうっと。

ガンバE連勝!!!!!!!!
しかも完封とかまじ嬉しいーー
早く生で試合が見たくてたまらないです。
そうそう、帰りの電車の中にStradaの広告はってあったのー!鼻血
嬉しくってニヤニヤしちゃった♪

それではお風呂は行ってきますー


画像は鳥になったかなちゃん。

つまりただそれ 

July 11 [Mon], 2005, 22:29
今日はねーお母さんと青山に行ってきましたよ!
お母さんがヴィトンをリペアしてもらったのを取りに♪
そんでもってイタリアン食べたー
ちょーおいしいの
しかもウエイターのお兄さんがイケでさぁ!
プチオールバックとか素敵だと思うよ(*´_ゝ`)
是非また行きたいわー

それで歩きまくった!!ホントあんな暑い中良く歩いたなぁ笑
お店とかチェックしつつね♪香港で爆発するためにぜーんぶ下見ですよ!
欲しいものありすぎ!某ブランドがもう可愛すぎて!ふぅー!!
また歩きまくって最後は渋谷から家に帰るという(笑)

そう!!!歩いてる途中にね!!谷原章介みたのーー!!!
やばいよ!ちょーかっこいい背高いし、顔ちっちゃいし!
おかんが結構好きだから、親子キャーキャー(笑)
いやー彼は素敵だね。将来あんな人と結k ・・・・(*´_ゝ`)

最近やたらアジカンばっか聴いてる。
シングルとかいつもちらほら聴いてたんだけど、
ちょっとハマった感じ!
ライブ見てみたいかもー

ほんじゃ


電車男 

July 10 [Sun], 2005, 22:30
今日はHべーと遊びました!
地元でブラブラして、ファミレス入ってどうしよっかーとか話してたら
急遽電車男みることになった!!
それで地元から移動して新宿へ。
すっごい混んでた〜( ´Д`)
しかも並ばないと入れないわ、暑いわで若干イライラした。
でもサッカーの話とかで盛り上がった
んで映画!
面白かったよー、思ったより!!笑えるし、泣けるし。(笑)
最後とかボロボロに泣いちゃったんだけど・・・。
「えー泣いたの!?どこで泣くんだよ!(笑)」とか言われたけど(´_ゝ`)
感動しやすいのかなー。だって泣けるでしょ、あのシーンw
にしても山田がキモ過ぎた!!密かにキモイキモイ連発しちゃったよ(迷惑
おめかし(笑)してカッコよくなったけどさー!
後エルメスも役絶対はまってないよなーとか思ってたけど、全然良かったです!
電車男最後に若干えらそうになってた。笑

ガンバD連勝おめー!!!!
今日の試合はちょっと苦しかったけど、ガンバよかったと思うよ!
恒さんまたゴール決めたしね(´∀`)怪我してたのに凄い!
フェルナンジーニョと山口のゴールも良かったぁ!
ガンバ勝つとホント気分いいわー
でもアラウはあんまり調子よくなかったのかな?
とにかくお疲れ様です。
水曜までゆっくり休んでくださいな★

今更ですが 

July 08 [Fri], 2005, 23:58
ガンバ広島に勝ったんだねー!!わーいわーい!
あー嬉しい(*´∀`*)
ピッチのコンディションは最悪だったみたいだけど;
恒さんもフトモモ擦りむいちゃったみたいだし(´д`)
んでも勝ったから!!このまま良い状態で行ってほしいねー♪
てかアラウ本当に大活躍だねっ!すごいや(*'ω'*)
生で見るの楽しみだなー★てかチケが香港に出発する日発売なんだよね!!
朝は時間あると思うから、平気かなぁ。
10時ぴったりにローチケかぴあ行く。笑
最近ストラーダのCMやりまくってるよねん
見ない日ないよ、マヂで!!毎回嬉しくなってしまいます(*´_ゝ`)(←キモイ


昨日はプチ買い物行ってきましたーー。
馬鹿買いしない様に頑張ったのさ。笑
サンダルとフワフワスカートとTシャツだけ買った

Tシャツのデザインがお気に入り♪

今夜も某人が来て疲れました↓
自分のタメだから頑張ってるつもりだけどね!!
でも日曜日は最近全然あってなかったHと遊びますー♪
半年くらいあってないよね!?変わってるかなぁ〜(o´∀`o)

それではDVD見て寝ます。



皮肉におはよう 

July 06 [Wed], 2005, 22:26
今日はYと遊びましたー。あとYのお友達も
ちょっと久しぶりな感じかな!!
てか本気ありえない事がおきた。
マックで変質者と出くわした。
もうホントありえない!!キモすぎ!!(;∀;)
Yと二人でひそやかに絶叫したし!!(相手に聞こえるから。
あーきもいきもいきもいきもいきもい。
ほんと不愉快ですよ。てかカルチャーショック的な。
あんなヤツは家に閉じ篭ってればいいと思うよ(´_ゝ`)
ちょっとテンション落ちた後ふつうに戻ってwプリ撮りにゆきました
もうネタだらけ!!笑 落書きありえないのばっかです
また、遊ぼうね♪

そう言えば昨日地元のパルコに行ったのー。(地元バレるかな笑
ちょー可愛い今までHMVと本屋さんにしか行かなくてごめんなさい。
てか地元なのにヒスが入ってたなんて知らなかった!!
他にも服かわいいのばっか
今まで新宿・渋谷・原宿とかまで服買いに行ってたのが馬鹿みたい!!笑
セールだし服買いに行こうっと♪
本当は香港行くまで我慢するはずだったけど、無理よ(´ー`)
明日晴れますよーに★

ツネさんオメヾ(*´∀`*)ノ 

July 03 [Sun], 2005, 0:16
ガンバ勝ったんだねー!!!
しかも7−1って!!!本当にサッカーの試合かっ!?とか思ってしまった!!
しかも恒さんがゴール決めたとか!!先発なだけで嬉しかったのに!!
あー試合見たかったよぅヾ(´Д`)ノ
野球みたいに普通にテレビでやってくれればいいのにな(´・ω・`)
せめてケーブルとかで。
てか今日StradaのCMカナリいっぱいで見た(´∀`)
サイトで見てばっかで、テレビであんま見れてなかったから嬉しかったなぁー

今ね、凄い髪短くしたい!!そんでもってメッシュ入れたいんだよなー
明日には気が変わってるかもしれないけど。笑
てかまず痩せなきゃ話にならんね!!本気ぶよぶよ。
とりあえず晩御飯ヨーグルトとかにしてみた。
明日は、友達と例の韓国料理食べに行くから、昼か朝抜くかな。
運動もねー。ジム行きたいわ!!
でも最初は身近な運動で頑張ってみよう。
ウォーキング、ストレッチ、腹筋とかね

昨日の話 

July 01 [Fri], 2005, 17:29
えーっと昨日はエリアでライブでした。
ライブの前に薫と新宿ブラブラして、後から彩ちゃんとカナコと合流!
みんなでちょっといい感じなお店で腹ごしらえ('ω')
パフェみたいなの食べた♪可愛いし、美味しいの。

それでエリアへ★
出順は、るう゛ぃえ→コドモ→バビロン→デュエル→カートでした。

バビロンものっそい楽しかった♪♪
ちょー暴れた。笑
そして、やはりタクマ萌え(*´Д`*)
新曲もいい感じじゃんね☆買おうかしら!
ってかその前にディスパのアルバムさっさと買わなきゃ。笑

それでデュエル!
久しぶりにいつもの位置に行けて一安心。
衣装が、あのちょっとゴスい感じの方で嬉しかったー
セトリは
@×ヶ×ヶ
ATales
B月と戯れ
メン紹
Cリンカ
DTrust
だったー!!xヶxヶ、月戯、リンカ嬉しかったー!!
楽しかったです♪


それで今日は、音源など売りに行ってきましたー。
結構な金額になって満足!
でもレアなやつとか結構あったから、これくらいが当然なのかなー?
CDラックがすっきりしてよかったさ(´ー`)

あ、ノト限のチケ振り込まなきゃ。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xwewishx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる