つかりた。 

September 03 [Sat], 2005, 11:00
今日は3時から9時までバイトでしたぁぁ
めっちゃ疲れた・・・6時間も良く働いたぁぁぁワラ
てか案の定レジでした頑張った・・・誤差100円・・
くやしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
次またガンバロ・・・明日は久々のフリーDAY
なぁぁぁぁんにもないガッコもないしバイトもないし予定もない
ゃから夜更かししてゆっくりねよっとワラ

あぁぁぁ。。。 

September 02 [Fri], 2005, 21:00
明日は久々の学校休みと思ったら・・・・・
バイトがなんと3時〜9時・・・終わってる・・・・
絶対死ぬ!!ウチ休みの日は14時間寝ないと
充電されへんねん!!!ワラ
でもお金ほしいから頑張って働いてくる・・・

レジ打ち・・・・・・ 

September 01 [Thu], 2005, 0:57
今日はバイトで初めてレジ打ちした!!!
今のバイト先に勤めて半年以上・・・コレだけは嫌と
避けてたレジにシフト入れられました・・・
必死にがんばりますぃた

ソーラン節 

August 31 [Wed], 2005, 17:19
ウチのクラス文化祭でソーラン節踊る
皆で金八のビデオ見ながら練習する毎日・・・
文化祭のため!!頑張りまっしょい

ヤバソゲーーーーーーー 

August 30 [Tue], 2005, 17:09
今日は久しぶりのウエリレの練習さゆりと一週間ぶりの再会
前までは週に1回スクール会うのが普通やったのにウエリレになって
毎日会って練習してたからなんか普通やったことがすっごい
抜けたカンジ・・・・で再開を楽しんでwぇ
マミーの振りを最初のほうかっこよくしたいってことで色々
変えたしかしめっちゃハードでいつか
絶対死ぬでワラ しかもちょっとむずくて、メッチャ
頑張らないと本番にまにあわへぇぇぇん
だから本番まで精一杯一杯がんばろな

おもんなぁぁぁぁいい!! 

August 29 [Mon], 2005, 16:03
学校ぉもろくない〜だって勉強ばっかやねんもん
今日は授業中にも関わらず ズットもっちゃんさんと
メールしてたワラ全然ばれへんワラ
ダンスしたくてうずうずしてます明日スクール張り切っていこ
今日は6時からバイト{やって・・・なんと
食い逃げ発生
最初から怪しいなって思ってたら案の定そうやった
男の7人集団やった。金パとかおった。一人になったら
絶対弱そうな奴らばっか。殴ってやりたいわ。
店長が行った頃には逃げた後・・かなりむかつく
その後その席のいすがずれてるからおかしいなと思って
いすのふた開けたらお皿メッチャ隠してあって、いすのずれ
なおらんから怪しいと思ったらいすと壁の間にお皿・・・
本気で殴るでワラ 次現れたら捕まえたんねん

新学期始まり♪ 

August 26 [Fri], 2005, 11:40
とうとう学校始まった・・・・ダンスがしたい・・・・
てかてかトモダチが彼氏作りよったわぁぁ24日に
付き合ったばっかで付き合うまでのメールもホンマ
ドラマチックやったこの2人はうまく行くと思うわ
また一人のトモダチは彼氏と9ヶ月目☆いいねぇぇ
幸せっていいねぇぇぇワラ
やっぱ夏はもえるのねんwwは

気持ち晴れ晴れ☆ 

August 25 [Thu], 2005, 15:34
気持ち晴れやかです悪い言い方すると
肩の荷が下りた。さゆりの言葉がなかったらウチはまだ
悩んで悩んで悩みまくってパンクして
自分の気持ち押し殺し続けてたと思う。
ホンマありがとうでもっちゃんさんもありがとう
もっちゃんさんの言葉にも救われまくってます
ウチは大切ないい仲間が居てメッチャうれしい☆★
これからも、大切にして大切にしてもらえるような仲間で
ありたいな

ってか明日から学校やん宿題ヤバソゲー

気持ち 

August 24 [Wed], 2005, 16:12
さゆりのメールにすっごい救われた。
やっぱり気持ちってお金にかえれないすごい大切なモノって
さゆりに教わった。自分の気持ちを押し殺してた。
こうして、自分の気持ちばっかでいつも人を傷つける。
最悪な人間や。

『人って好きになろぉとして好きなるんぢゃなくて
                    好きになってしまぅと思う』
この言葉すごい涙あふれた…納得もした。
さゆりが
『茜は強がって忘れようとしてるけど無理して
                忘れようとしんくてぃぃねんで?』
て言ってくれた…涙とまらんかった。
ウチには忘れ切れてないものがあるって気がついた…
さゆりウチの事すごい分かってくれてるし
さゆりが隣りにおらんかったら
やばいなってすごい感じた。
もうどうしたらいいかわからん…悔しくてまた泣いた。
でも自分の気持ちに嘘つくのも押し殺すのもいややから…
これを機会に自分をちゃんと見ようと思う…

CREW顔あわせ☆ 

August 20 [Sat], 2005, 16:00
朝??昼の11時に起床
起きたらぉけけが「ピースしてたワラ
お昼食べて駅に向かって2人でパピコわけわけして食べた
で今日は岡山組がキャレス入学するからキャレスに
てか遅れちゃってスイマセン
そして許してくれてありがとうワラ
んで今日は『2tenCREW』の顔合わせ☆
といっても皆お馴染みのメンバーやから
話し合いのために集まりますww
ってカンジやった
まず京橋広場で待ち合わせ
大体集まってきた頃にチャームのよっぴさんとまぁさんともう一人
目のくりくりしたかわいい子と会った★☆
握手して挨拶しました
CREW全員そろったトコでジャンカラにGO☆
ジャンカラ行ってまず自己紹介【名前・本名・ジャンル】などなど♪
で話し合いをして
ダンス岡山組【ぉけけ・ともみ・ぇりかんびん】+相方【さゆり】
がかえらなぁかんくてバイバイした
えりかんびんとは最後まで蛍の墓ごっこしたww
ワラで残ったメンバーでジャンカラ時間来たから
京橋のゲーセン行ってプリクラとってウチσ(´∀`*)わ
帰りますぃた
CREW気合入れてガンバろぉぉぉぉ