ホイールローダー買取の専門業者に売るのが・・・。

November 10 [Thu], 2016, 0:54
トラックとかホイールローダーを売りたい時って、どこに売れば一番高く売れるか知っていますか?
私は知っています〜!

こないだ一緒にお酒をたまたま飲んだおじさんが教えてくれました。

家の近所のメーカーとかに売りたいとか、売ったりしたらダメなんだそうです。
一番損するパターンらしい。

一番高値で売れるのは、
トラック買取専門業者や、ホイールローダー買取の専門業者に見積もりを出してもらって、あ、たくさんの会社に見積もりを出してもらって、一番見積もり金額が高かったところに取引をお願いすれば良いらしいです。


ネットで買取専門業者は見つけます。

日本全国たくさんありますが、どこに住んでいても対応してくれるので大丈夫らしいです。

なんか、良いこと聞いちゃった!
おじさんありがと!

良いことがありますように。

October 21 [Fri], 2016, 2:02
良いことがないない!って言っている人は、自分から良いことが無くても良い!と言っているようなものです。
だから良いことが無いのです。

良いことがあきらかに無くても、これは良いこと、と思うようにしている人は、だんだんと良いことが起きるようになってきます。

昔流行った引き寄せの法則もそうですが、人間は思っているようになってしまいます。

人間自体もそうですが、物事もそうなのです、




気持ちの持ち方って大事なんですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:導きおばさん
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xwe5cu4t/index1_0.rdf