Where is My EX ? 

May 20 [Sun], 2007, 0:29
バイト決まったよー
ニューオープンの和風ダイニングなんだけど、時給がとってもいい
なんとかサマソニに参加できそうです

んで、その面接の帰りに池袋の駅でEXに激似の人を発見
でも彼が日本にいるとは思えなかったので、スルーしました。
「高校出たら日本に行く」ってのが本当だったら・・・そうなのかも

いや・・・まぁ、元彼が何をしていようと彼の自由なんですが
でも日本にいるならメールくらいくれたっていいじゃない・・・

と、かなり久々に恋愛に関することを考えてみました。笑


最近は SEX and the CITY にハマりまくってます
ミランダ役のシンシア・ニクソンが素敵
映画化するらしいという話なので、とっても楽しみです(o^ω^o)




あぁ、あと、みんなに聞いてみたいんだけど・・・

あなたに、異性の親友はいますか?または、あり得ますか?

あたしは今まで全然アリだと思ってたんだけど、
意外と「異性とは親友にはなれない」って考えてる人が多くて、
ちょっとびっくりしてしまいました

あたしにとって男友達は、時に女友達より頼りになるし、
女友達よりもハッキリ意見を言ってくれるし、
言ってしまえば、「いてくれなきゃ困る」存在なんですね。

悪く言えば、デリカシーがない男ばっかりなんだけどさ。笑




1回携帯から訂正したら、文字数の関係で途中で消えちゃった

ってことで、更新前のを見た人、浮気の件は忘れてください。笑

道なき未知を歩いて行く 

May 12 [Sat], 2007, 18:10
お久しぶり〜の
みなさんお元気〜?
私は元気です ご心配なく。←

元気なんだけど・・・
だんだん、英語に疲れてきました。爆
若干、自信喪失?みたいな。

というのも、TOEICの結果が返ってきたのよ。
で、先生曰く、「英語できますって言いたいなら、これくらい取れ」
っていう点数があって、それくらい取っとけば
社会に出ても評価してもらえるんだって。

その点に90点届かなかった・・・

990点満点の90点って言ったら、1割だけど・・・
1割はデカいよね

しかも、海外で働くためにはあと200点は必要
これから頑張れるかどうか、とても不安です



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



えー、昨日は同じ科の先輩方が1年の歓迎会を開いてくれました
久しぶりに楽しく飲めました

先輩みんな本当に優しいし、男の先輩も話しやすいし
(酔って何故かオカマ口調。笑)

「エアライン科うざいよねーーー!!!!
スッチーですけど、何か?みたいな態度がうざーーい!!」
とか、先輩方、言いたい放題でした。笑



そしてそこで、運命的な出逢い!!!!!!!!!

あたしが友達と「オカマバー行ってみたいよね」って話してたら、 ←
先輩の中で緑一点の先輩が

「え〜〜〜本当に〜〜〜 って。

「いい店紹介するわよ〜!」
「本当ですか〜?!え、先輩、そこで働いてるんですか?笑」

「すーるーどーいーーーーー

(0ω0`;)

一同、驚きの余り、大爆笑

なんと、お酒が入ったからオカマ口調なんだと思ってた男の先輩は、
普段からそんな感じ(ホンモノ)だということが判明。爆
オカマに興味アリアリなあたしと友達は、
それからずっと先輩の話に聞き入ってました。笑

「あんたたち、(店に)遊びに来なさいよ〜!」
「行きたいです!サービスしてくださいよー
「えー・・・もお〜・・・最初は私がオゴるわよ〜
「まぁじですか
「その代わり〜、あんたたち2人だけよ〜

ってわけで、禁断の世界に足を踏み入れそうです。爆


もぉね、その先輩めっちゃ面白くて良い人なの!!!
オカマとゲイの違いを分かりやすく説明してくれたり、
学生時代の苦悩を語ってくれたり。笑
ちなみに先輩はゲイの方です^^ ←

そういう人って、あたし大好きなの!!
男の人と話すの好きなんだけど、変に可愛い子ぶれないから
「こいつ、女らしくないな〜」って幻滅されたくないのね。
その点、ゲイならお互いに好きになる心配がないじゃん!爆
女だけど女として見てもらえてないのが、逆に居心地良い

あたしのママも、大学時代に友達のお兄さんに
オカマバーに連れてってもらったことがあって、
「めっちゃ楽しかったよ」と言ってたんです

こら、そこ、引くな〜〜〜



ま、そんな感じで1次会は終了
1人暮らし組は2次会へ。笑

生レモンサワー酸っぱすぎ
1次会は全然平気だったんだけど、2次会は赤くなりました。←
で、先輩たちに
「ちっぴー(新しいあだ名)、真っ赤なのにめっちゃしっかりしてる!!」
と、爆笑されました。笑

結局家に帰ったのは1時。
朝は宅急便に起こされました
何かと思ったら、GLAYの写真集
自宅に届いたのを、ママが転送してくれたんでした

JIROさんがカッコよすぎて、めっちゃニヤニヤしちゃった

さて、そろそろ夕飯作るかね〜
本日のメニューはバジリコスパゲティー

え?うっそー。明日で休み最後かよ。 

May 05 [Sat], 2007, 17:26
結局ダラダラと1週間過ごしちゃった自分、どんだけぇ〜^^ ←

今回のGWは映画をたくさん見ました。DVDだけどね。
あたしにしては珍しい。相当暇だったもんねぇ。笑


1、黄色い涙
これは妹に付き合って映画館で見てきました。
正直、特に嵐ファンでもない人にとっては退屈だと思う。

しかもあたしB型だからさ、オチがない映画って嫌なの。
「え?それでその後どうなるの?!」っていう展開が無かったから、
特にオススメするもんじゃないなーというのが率直な感想です。
こういう平和なのが好きな人もいるとは思うけどね。


2、プラダを着た悪魔
あたしもアンディみたいになりたい・・・。
劇中歌にさらっとU2が使われてるのも素敵
あたしもバリバリ働きたいと思いました。

男を味方にしてトントン拍子で進む人生もいいんだろうけど、
山をいくつも越えていくうちに、どんどん女としても
磨きがかかっていくキャリアウーマンって、やっぱりかっこいい。
あたしが目指してるのは後者だなーと、改めて実感しました。笑


3、DEATH NOTE −THE LAST NAME−
ミスドの店長に「早く見ろよ〜」ってずっと言われてたんだけど・・・
(何故かと言えば、他に少年マンガの話ができる子がいなかったから。笑)
やっと見れました。ごめんね、店長。笑

あたし、マンガの実写版ってどうも抵抗があって、
いつも「やっぱマンガはマンガだよな〜。見なきゃ良かった」って思うんだけど、
これは見た後に満足感がちゃんとありました。
マンガ通りではなかったけど、映画版も十分面白かった。
ニアとかメロって、キャステングが大変そうだもんねぇ。笑


4、SEX and the CITY
これは映画じゃないけど、すごく好き
ただ、今回初めてみたから全部見るのに時間もお金もかかるね;笑

内容はもちろんのこと、出てくる単語がすごく口語体だから、
英語の勉強にはもってこいだと思います。
「なるほど、そういう言い回しができるのね」っていうのがいっぱい。
あたしは英語音声×日本語字幕で見た後に、
もう1回、今度は英語音声×英語字幕で見るようにしてます。
俗語ばっかりだから楽しいよ。笑

これを見たら、あたしの「海外移住願望」が更に高まりました
外国って素敵。町並みも、文化も、人も。
何よりも、考え方が好き。
日本人って、どうしてもネチっこくなるんだよね。
そういうのが一切無くてバッサリしてるから、外国って素敵。←
あと3年もしたら実際どっか外国に行ってるんだと思うけど。
早く日本から抜け出したいなー(勝手に行けよ)



借りてるのはあと3本。
・PIRATES of CARIBBEAN −DEAD MAN'S CHEST−
・HARRY POTTER and THE GOBLET of FIRE
・間宮兄弟

今夜はジョニーデップにキュンキュンする予定^^ ←痛い



あーーーーーーーーー!!!!!!!!!


そ  う  い  え  ばーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

CL決勝がまじでリバvsミランになったーー(pД`*q)

カカかっこいい!
セードルフ強ぇぇぇ!
ジラルディーノ愛してる!!!!

まじで今のカカは神がかってる
めっちゃ調子いいし!
このまま決勝でも頑張って頂こう

C,ロナウドが目立ってなかったもんね
ミラン頑張れ〜

あと1週間も何すればいいのさ(^ω^) 

May 01 [Tue], 2007, 1:03


声高に〜時代はサバイバルだとコメンテーター♪

今はみんなGWだと騒いでますが、特に予定が無いあたしは一体どうすれば^^

昨日、一昨日は家族が遊びに来たので、2日間買い物三昧で楽しんでました

頼んでおいた本棚とテレビラックを持って来てもらって、
あとは頼んでもいないのに姿見と豆乳と水を2箱頂きました
やっと本を片付けられたよ
久しぶりのGLAYさんにキュン

ってかね!!!!!!!最新の会報に「上越」の文字が!!!
しかもJIROさんのコーナーで(pД`*q)
ツアーの移動中の写真なんだけど、高速の看板に
「名立谷浜・富山」と「上越・新潟」って書いてあったよーー!!!

じーーーーーーーろぉぉぉぉぉぉぉお!!
あたしやっぱりJIROさんと結婚す(ry


土日にいっぱい洋服買ってもらったので、ストレスも発散された
でも、やっぱりママが一緒だとママが認めた物しか買って貰えないわけで。
すごく欲しかった服も「似合わない」とバッサリ(・∀・)
どうしても欲しいから明後日あたりに買いに行きます ←

みんなは地元に帰るんですか?
あたし特に帰る意思とか願望がないんですが^^
だってまだ1ヶ月も経ってないし特に会う人もいないし・・・
つまりはただ友達がいないだけなんですけども

学校は6日まで閉鎖だから、平日も暇なんだな(´・ω・`)
みんなで集まって飲むっていう話は何処へ?

とりあえず明日は皮膚科に行きたい
そして本格的に職探し
カフェ系で見つかればいいな〜と思います

2つ先の駅に行けばミスドあるんだけど、どうしようかな^^ ←

カカ・・・(pД`*q)+゜。 

April 26 [Thu], 2007, 15:46
ミラン負けちったー
リバプールも負けちったー
そんなぁ・・・

でもでも、カカすっげかっこよかった(・∀・)!!!!!
何人抜き?!3人?4人?5人
さすがですね
CLの最多得点者だもんね

まぁまだホーム戦もあるからね
カカは次勝てるって言うし、ルーニーは危ないって言ってるから、
きっとミラン勝つよ。笑
多分それも見れないんだろうけどさ・・・

昨日はめっちゃ疲れた
睡眠時間3時間で、4限も授業受けらんない
ってわけで、休もうとしたんだけど・・・頑張って行ってきました

1限は英会話
話題は「性格」について。
先生は元々数学の先生で、バイオロジーも大好きなんだって。
最初は「神経質」とか「前向き」とか、
いたって普通の会話をしていたんですが・・・

何をどう間違ったのか、erogenous zoneという単語が出てきた^^
うそやーーーーーーん^^ ←
興味ある方は調べてみてね。勉強になることに変わりない。←

それからはずーっとその話題。
英語だったからずっと聞いていられたけど、
これが日本語だったら耐えられなかったと思います
そして、日本だったら先生は確実に懲戒免職でしょう^^
女の子は引き笑いだったよ

ちなみに、赤ちゃんの時の離乳が早かった子は
frustratedになりやすく、初体験が早いらし(ry
↑先生が言ったんです。

ちなみに90分で話し終わらなかったから、
明日も続きから始まるらしいぜどうもありがとうございます。

2限はIT
言葉遣いが汚くてすいませんが、くそ簡単でつまらんくてヤバかった
以上。

3限は英語日本文化紹介。
日本の文化を英語で紹介する授業で、今は茶道です
GW明けの授業で本当にお茶を頂くらしいよ

4限はビジネスマナー。
正しい尊敬語の使い方をお勉強
伊達に3年もバイトしてなかったよ。笑

んで、帰りに東武でファイルと秘書検のテキスト買って帰宅


って、おーーーーーーーーーい
今日の1:15から、マンUvsミランの再放送があるよ
また寝不足決定


ちなみに今日はTOEIC受けてきました。
200点くらいかな^^ ←

興奮してます 

April 25 [Wed], 2007, 3:12
もっ・・・もうすぐUEFAチャンピオンズリーグの準決勝

マンU対ミランだよーーーー(ゝω・◎)
C,ロナルド対カカだよーーーー ←

もうここまで起きてたらリアルタイムで見ちゃえと思ったのに、
映らないんですけどー
CS入らんのかいな
パソコンでずっとチェックしてようかなぁ・・・



今日で授業一週間終了〜(@^▽^@)
英語か日本語か。どっちかしかないw
ビジマナとITですごく違和感を感じます。

今日、廊下で英会話担当の先生とすれ違ったから「Hi」って言ったら、
先生の後ろに留学生の彼もいて、ちょっと照れながら
彼の方が「Hi…」って・・・・・・







(*ΘДΘ*)







やぁ〜・・・もぉ可愛いのなんのって

5つも上だし、お酒も飲むし、
ドラッグの話も大好きだし、(本当にやったことあるかは不明) ←
放送禁止用語も授業中にバシバシ言っちゃってるけど、

それでもかわいい(´・∀・`)

ちゃんと会話できるレベルまで英語頑張りたいと思います


もうすぐGWですね(*´∀`*)
あたしはずっと検定の勉強で終わりそうな予感

6月に秘書検と英検、9月にパソコン、10月に漢検を受けます。
そんでもって明後日はTOEICだ

専門っちゃあ資格だからね。笑

とりあえず明後日の目標は500点で☆
年度末目標は750だってよ(T_T)

さて、サッカー見れないなら単語勉強でもしようかな
だって本気で寝れないんだもん

寝れない。 

April 23 [Mon], 2007, 2:02


だめだー。不眠症だ
insomniaがシャレんなってないよー
最近、昼夜逆転の生活を送っちゃってます。
夜に3時間も寝れればいい方です。
幸い、眠くなる授業があんまりないのでまだいいけど・・・

薬局で睡眠促進剤(?)みたいなの買おうか検討中。
睡眠薬だとちょっと危なそうじゃない?
このままだと体おかしくなりそうだわー
肌もガサガサですし。お酒も飲んじゃうし。 ←
寝たいのに寝れない

昨日は旧友と原宿でうろうろしました
久しぶりで、顔見た瞬間に大笑いしちゃいました。笑
やっぱり知ってる人に会うとほっとするね

帰りの電車で、野球部の人に会った
小学校からずっと一緒のはずなのにあんまり絡んだことがなく、
どんな話をしたらいいのか分かんなかったんだけど、
案外喋れてびっくりしました。笑
中学一緒だった男の子が東大に行ったという噂は本当だったらしい
現役とか・・・どんだけ

日曜は家でまったりと課題。
BGMはSUEMITSU&THE SUEMITH
彼はとってもいい!!!
聴いててとても気持ちいいし、心地いい
天気良い日に聴くとテンション上がります


これからどうしようかな・・・無理やり寝ると、
今度は寝すぎて起きれなくなるからなー
とりあえずSUEMITSU聴きながらゲームしよう。笑

久しぶりーの 

April 20 [Fri], 2007, 22:47
一昨日くらいに日記書いたのに、完成する前に消えた(^ω^)
そんでやる気なくして今に至る。

授業が始まりましたー
E.C.S.っていう英会話の授業が毎日あるんだけど、
3月にそのクラス分けテストを受けたんですよ。
その結果で1〜15のレベルに分けられて、
1がトップ、15が初心者なのね。

さて、あたしはどこでしょう?




1でーーーーーす(^ω^)




ほんとだよ。すげぇぞ自分。テストが相当よくできたんかね。

クラスメイト、はんぱないよ
パネェ ←

みんな1年は留学してて、ペラペーラばっか。
ハーフいるし、ネイティブまでいらっさる(^ω^)どかーん
留学経験がトータルで1ヶ月弱の自分どんまーい

もちろん授業なんて英語オンリーだよ。
日本語喋る雰囲気が、もはや無い
ちなみに最近新しく覚えた英単語は
insomnia:不眠症(insomniac:不眠症患者)

「こんなんどこで使うんだよ
っていう単語をいっぱい覚えました

授業の雰囲気は、とっても良いです
分からなかったらすぐ質問するし、
先生の問いかけに対して黙り込むってことが無いの。
みんな積極的に発言しててすごい。
答えた時に先生に「Exactly!」って言ってもらえると嬉しいしね

学校はそんな感じかね。
また色々と報告したいと思います

昨日は久々に地元の人に会った。笑
先月まで同じ学校にいたのに、すでに懐かしい
あたしも年取ったなーと思いました

明日は健康診断
そして友達と会うー東京って便利だね

うぃうぃ 

April 16 [Mon], 2007, 0:16
アルビがガンバに勝ったらしいね
貴章のヘッド、どんぴしゃだったね
やるじゃーん(何様)
しかもガンバの1点は遠藤くん

土曜日は専門の新入生の会があったので新宿へ。
エアライン科の皆様、オーラが違って圧倒されました。
すでに貫禄がある(≧艸≦`*;)
やっぱ、いろんな年齢の人がいるから面白いですね。

日本語教育科はやっぱり知名度低い。笑
「え?なにする科なんですか?」
「・・・日本語の教育です」 みたいな。 ←
なんてったって1クラスしかないもんね。
エアラインは6か7クラスあるんでしょ
すごいねー・・・しかもみんな美人

で、日曜(今日?昨日?)は1日ダラダラ。
夕方にママからテレビ電話がかかってきた。笑
携帯変えたからテストしてみただけだってさ。
なんだかんだ心配してるんじゃないっすか。笑
でも、久々に犬の顔見て泣きそうになったよ… ←

ほんでもって夜はずっとテレビ見てた。
久々にガキつか見たけど、面白かったわー
やべっちも見た
C,ロナウド素敵過ぎる

UCLの準決勝がマンU対ミランでしょ
やっべー
C,ロナウドvsカカとか
てか4強イングランドばっかじゃん
ここは決勝でミランvsリヴァプールをやってもらって、
ミランがリベンジ優勝

ミランふぁんのあたしの希望はそんな感じ

きゃー 

April 12 [Thu], 2007, 23:08
伊藤英明えろかったー ←

つか
高校一緒だったみなさーーん

みんな元気なの
誰っからも連絡来ないんですけど
いつものことじゃないか

もう授業始まってんのかな?
そうかー・・・忙しいのか
余裕が出来たらご飯行こうね
というか、みんなで集まろうね

あたしはまだオリエン期間の真っ最中
授業は18日からです
英会話の授業がとっても楽しみ

1人暮らしを始めるにあたって、PCを貰ったわけだけど、
もう・・・だめだね
今日なんて、5時には帰ってきてたんだけど
それからずっとPCかまってて、
お腹空いたなーと思ったら9時
さすがに自分アホだなーと思いました

さて、明日はいよいよ教科書購入
なんだか楽しみです

←これ気に入った
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる