今日おもしろいのは・・・

January 25 [Sat], 2014, 14:27
高瀬物産ってとってもおいしいんだけど、癖になってしまうのが困りものですよね。面積が広い平切りの方がいい感じ、角切りはむしろ硬く、中には、硬いところ、柔らかいところがまぜこぜになったものもあります。では、最近話題の高瀬物産についてはどうでしょうか?何より気に入ったのは持ち手が二枚の生地を合わせ、両側をミシンで押さえる仕上げにしている所です。シワや裁断方向については問題ありませんでしたが、においがちょっとキツかった。内側にファブリーズして陰干し中です。やはり、わが家では高瀬物産の無い暮らしは考えられません。

これに注目しています!

January 23 [Thu], 2014, 11:13
高瀬物産を飲み始めてからというものわが家は風邪知らずです。少々色が写真より くすんだ感じがしましたが、実際はとてもいい感じ!くすみと言ってもほぼ気づかない程度です。そうそう、最近気づいたんだけど、高瀬物産って効きますね!シワもなく、きれいな状態でした。ちょっとビニール臭い感じがしたので、早めに購入して臭いを飛ばした方がいいと思います。お揃いの袱紗も一緒に買えばよかったなーと個人的にちょっと後悔してるのでまたお世話になるかもです!ただ、高瀬物産っていいんだけど、腐りやすいのが難点かな?

高瀬物産があれば大丈夫?

January 22 [Wed], 2014, 18:21
高瀬物産を続けると、どうやら私には、幸運がめぐってくるようです。それを見ていた3歳の娘も「食べる」と言い出しぱくぱく…みんなが必死で取り合うことになりました。そう言えは、高瀬物産ならではのおいしい話を友達から聞きました。ベージュを注文しました。画像だと白に近いベージュだと思っていたのですが、茶色に近いベージュでビックリしました。主人がウォーキングや野球観戦する際に日焼け&暑さ対策が必要です。。手首が細いです。なので手首周りはゆるっとしました。つまり、今日も高瀬物産さえあればみんなご機嫌ということです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんさんぶる
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xw2b4o5h/index1_0.rdf