June 29 [Fri], 2007, 19:51
この前はじめからメールきた

「最近忙しい?」


うん忙しい★

お前と遊んでる暇なんてないから★

あー 

June 29 [Fri], 2007, 19:46
ずいぶん日記書いてなかった★

つかMがまたn行こうっていうんだよね

凪できる限り行きたくない。

 

May 22 [Tue], 2007, 18:38

 し ね 糞

あああ 

April 27 [Fri], 2007, 18:10

Rからメールきた


文章おかしくて意味わかんね\(^O^)/

凪のこと心配してるだって?

演技乙☆

人間は自分が1番大切


凪よーくわかってるよ?☆

うん 

April 27 [Fri], 2007, 18:07
いっぱい投稿できるときにする

凪の勝手だよね?

凪が何しようと凪の勝手

他人に迷惑かけないならいーじゃん

迷惑になったとき何か言ってくれ☆


人のブログ見ていちいち叩くやつら


てめーは何様?^^

何書こうが投稿者の勝手だろうが


てめーらはロムラーなんだからだまってろ

文句があるなら見んな

別にこっちは見てなんて頼んでねーよ^^

友達って 

April 27 [Fri], 2007, 18:07

うざいよね

友情とかさ

好きなんだけどたまにすごくうざくなる

凪には1人があってるかも


昨日友達の1人に怒られた

凪の行動について

てめーに関係ねぇだろっていいたくなる^^

ほっとけよ糞

ロムラーのみんな 

April 27 [Fri], 2007, 17:58
今日からここに凪の素顔を晒すよー

「なぎ」ってひらがな見にくいから適当に「凪」で漢字表記すんね





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こうやま なぎ
読者になる
みんな消えてしまえ

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像★佐々木希 お尻が全開動画!!
»  (2010年10月19日)
アイコン画像亜夢
»  (2008年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる