ヤバイ 

2009年01月27日(火) 0時21分

今、めちゃめちゃ苛々してきたんだけど。

もっと、物の言い方ってものはないのかね?



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああヾ(`□´#)ノ

_| ̄|〇 

2009年01月21日(水) 20時28分

つくづくこの性格を呪う。


頭では解ってるつもりでいるのに、

態度に出てしまう最悪なパターン。


まぢで、

〇〇たい……………
















もう、

どうしたらいいわけ?
















届かない願いや思いを抱くのも駄目なの…?



はぁ………





胸糞わりぃ(# ̄Д ̄#)

何故ー?? 

2009年01月16日(金) 2時34分

むーーーぅ。


寝付けん(`ω´;)


寝るタイミング完全に逸したよねぇ、絶対!


あの時、携帯弄ってたもんなぁ…お返事返してたし。


今になって目冴えるとか無しだわぁ_| ̄|〇




呪文唱えながら寝よう(爆)


頭おかしくなったかな!?

正月早々 

2009年01月06日(火) 15時40分

せっかく遊びに来てんのに怒らせる事するなやぁ!!!!


楽しみにしてんだからさ。



初夢の前に初泣き(TーT)



ああああああああ。



もう駄目や_| ̄|〇



消えてしまいたい。





いっその事、消してくれよ(-"-;)

思い違い 

2009年01月03日(土) 1時01分

ははは。


そういう事かよ。


期待した…というか。


そうだと勝手に思って込んでいた。


明らかに…まぁ、180度までとは言わずとも。


それに近い数字に傾いたのは言うまでもない。





やるからにはやり遂げると思った。


中途半端な思いじゃないと思った。


それってどうなの??


ビックリっていうか。


【?】マークが頭ん中を埋め尽くした。


そういう事なのか。


解釈の違いか。


それなら仕方がない。





それに。


あれ。


確か…補助的な。


そんな気持ちでいた。


だって、そうだったから。


蓋を開けてみたら……。


やった事ない?


それであれを?


切ったって言ったじゃん?


だから無理って聞いた。


解ってた?


それとも解らないフリ?





自分自身と現実の違いに息を詰まらせたのは極久しいな。


言葉だけの世界で思いを共感するのは簡単。


心も身体も存在する世界で思いを共感するのはこんなに難しい事だったか?


デジタル化の恐怖か?





完全とまでは行かずとも。


自分でも近づけないが。


それに近い形で実現化するものと思っていた。





でも。


明らかに。


それは。





違うだろう。


×に近い△。


それすらおこがましいかもしれない。


失礼にあたる。





名乗るなら。


ある程度まで近づける。


あるいは。


名乗らない。





自分も言えた立場じゃないと思うが。


言わずにはいられなかったんだ。





愚痴だよ。


愚痴。







意外に口悪いから。


偏見もあるよ。


心があるし。


全部が全部肯定になるわけじゃないじゃん。


影はある。


表に出ないだけ。


それぞれに善悪は付き物。


だから。


怖い。





なーんてね。





あっ。


コメ機能消します。

乙女日 

2008年12月26日(金) 1時01分

ライブ前に始まってしまった


微妙に重なるし。


今回は軽めでお願いします


移行 

2008年12月16日(火) 18時06分

何やらリアル日記は、新しく始めた方に移りそうな雰囲気です



自分のブログなのに敬語です。



ここは本当に…まぁ、無くす事はないはず(?)だけど。


『負』や『悪』を出す頁になりそうです。


まだ、暫くはそういう話題は書かないと思うけど。


更新は本当に減る見込みです。





前から何度も書いてるけど、ここを見てくれてる人が何人いるか把握出来てないけど。


新しいブログを…


"本当"に知りたいと思ってくれた人だけには教えます。





直接してねww


ポーション 

2008年12月15日(月) 11時07分

この間買ったよー☆


とりあえず、ティーダとスコールね(°∀°)


一番欲しかったクラウドなかった_| ̄|〇



コスモスのスコールも無かったな(泣)


またコンビニ行って買ってこよー★

凹凹凹凹凹 

2008年12月14日(日) 23時05分

凹みそう(´;ω;`)


ちょっと…いや、だいぶ。



まさかのタイミングで見ちゃったよぅ(泣)



そう思われてたんだぁって思ったら寂しくなっちゃった。


確かにあたしが悪かったのは認めるよ(--;)


本当に私のせいだった。



でもさ、他の人にそれらしく言うのってどうなの?


なら、直接行ってよ!


非があるのはあたしだし。



あぁあー( ̄∀ ̄;)


年末気まずくなりそうな雰囲気になってしまったよ。


考えずにいられたら良いけどなぁ(苦笑)

無駄 

2008年12月14日(日) 4時15分

ずーっとパソ触ってた。


例の「新B」(←)を弄るのが楽しくてさヾ(°∀°)


寝付けないのも比例して。


風邪引く原因を自ら作ってるよね(苦笑)




あーあ。


雨降ってやがる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HRK
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31