ダイエット中? 

2005年04月28日(木) 23時50分
今日からダイエット記録しようと思って・・・ます
頑張るんだぁ頑張って痩せる目標は持ちません
痩せれたらいいなぁっと思ってね目標は小さく夢はでかく
あっあたし閉めます更新できないしね

○ダルト○デオ 

2005年04月25日(月) 23時02分
今日はかなり楽しかったです
いやな先輩もいなかったし喋った事ない人とも喋ったし
みんな良い子ばかりかなとか思ってるよ
男の子も可愛い女の子ばかりに話しかけないし
あたしそれが嫌なのね可愛い子ばかりに声かける男の子
みてるだけでプレッシャーかかるわぁ
あっそうそう男の子って結構○ダルト○デオ見てるんだね
かなりショック
でも彼女出来たら辞めてほしいけどね
彼女いるのに見るとか嫌だぁ

復帰? 

2005年04月24日(日) 17時04分
またBlogで日記書くことになっちゃいました**
あたし何回目やろかなり消したりまた書いたりしてる
でもなんかヤプログがいいんよねぇ
ってか最近あたし速水もこみちクン好きなんだよねぇ
ごくせんの時から好き
もっと前から知ってるんだけどね。。。さらに好き
写真集ほしいぐらいデビューしたてもかっこいいんだぁこれが
今もかっこいいけどねぇ
もこみちクンFanならこれ見なきゃ
雨と夢のあとに主人公の黒川智花ちゃんがまたかわいいの
金八先生に出ててシュウのことが好きだった子ロンゲのね**
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xw0man
読者になる
Yapme!一覧
読者になる