ゴルフ 中古ショップの情報最前線 

May 17 [Mon], 2010, 1:28
Qおススメのクラブを教えてください。私は今、高校1年生でゴルフ部に所属しています。今年の秋から試合に出るのですが試合のルールが変わり、私が今使っているドライバーが使えなくなってしまいました。このことから、新しいクラブに買い替えようと思っているのですが、当方は学生で、他にお金が掛かるためあまり高価すぎるクラブはかえません。前モデルで良いので、3万円程度の良いクラブをご存知の方、回答よろしくお願いします。(中古ショップ等で探す予定です。)ヘッドスピードは大体、38〜40程度。シャフトはRです。
A高校1年というと、遼くんがツアー初優勝した年齢ですね。カラダが子供から大人に切り替わる年代で、ヘッドスピードはこれからまだまだ上がると思います。また小学生からゴルフをしていて、スコア80で回るとのことですから、シャフトは今後の成長度を考慮してRではなくSで選択していけば良いと思います。中古で予算3万なら、ほとんどのクラブがターゲットになります。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

G・W|BMW ベンツ VW 専門店 ラビットインポートショップ
大阪高槻ラビットインポート店のBMW ベンツ VW 専門店 ラビットインポートショップの記事、G・Wです。 ... BMW ベンツ VW 専門店 ラビットインポートショップ. 大阪府高槻市の輸入車専門中古車店AUTO SPORTS RABBIT IMPORT店のスタッフブログです。 ... ま 結果的に富士山は偉大だったということですわ グッド! そんなゴールデンウインクでしたとさ. 以上。 オートスポーツラビット インポート店. BMW専門店 ベンツ専門店 ゴルフ専門店 ニュービートル専門店. 全在庫車両はココをクリック! 携帯からはコチラで! ...


ゴルフ
...い者を勝ちとする。
競技方法はストロークプレーとマッチプレーに大別される。

*関連キーワード
イップス(ゴルフの病気)
...


競馬スピード指数分析
地方競馬データ情報かしわ記念
競馬予想松田大作穴馬データ
競馬予想夕刊フジ的中データ