2005年(*´∇`*) 

January 02 [Sun], 2005, 23:31
明けましたオメデトォォオ
もぅ2005年だぁ
ヤプログ初めて書くなぁ
新年は箇条書きから始まりまっする(ぁ
さて・・・新年のニュースゎ・・ナシ
だって何も起こらないし
でも大好きな人とがいっぱいできて嬉しかったぁぁあ(馬鹿
年賀状もきたしあたしは出してなぃけど
だって名前書かず出してしまったんゃもん
ありぇんよホントに
ちょっと興奮してあせりすぎたかな
まぁきっと帰ってくるょねネンガジョーン
帰ってこなくてもしょぅがないって・・・ゆぅじゃな〜ぃ
・・・・・・・・・・・
でもちゃんと自分の名前と住所書きましたからーーざんn(ry
ぁあ・・・馬鹿らしい
あ、そうだそぅだ今日してて
「絶対長続するよなーって言われた
絶対別れたくナイでーす(ぁ
「結婚しような」とヵも言われた
ホント結婚してぇょ(爆
まぁなんだかなぁちょっとした遠距離・・・
近距離かもしれないけど(ぇw
メールがクルだけでその日は1日ハッピィになる
この気持ち遠距離の人ならワカルょね
そぅじゃなぃ人もわかるか笑)
でも夜カナリ遅い時間まで仕事だから3時か4時くらぃからしかできないんだょね
それはちょっとカナシィ
けど仕事だからしょーがなぃよね我慢A
てなわけで・・・・・
今日も4時まで起きときます(笑
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xvxv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる