ご無沙汰wwwwww 

2006年02月01日(水) 0時59分
(ー_ーゞ イヤァ、、、ホンと久々の更新・・・・。
てか・・・ことし初でございますw
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜? (マジですww突っ込みいれてくれ〜〜〜)

まぁ〜去年はいろいろありましたろびんです。
人生の岐路?いろいろ考える事も多かったな〜なんて感じております。

今年の目標は・・・・・。
「自立した大人の女性」を目指して日々精進していきますwww

大きいことだけは言えるのですが・・・実際に達成できるかは定かでないけど、三十路女やれるだけの事ことはやりますよ〜。
今年は前厄なので厄除けもしてきましたが・・・どうなることやら。。。

昨夜からお子のインフルエンザがうつって悲惨な夜を迎えていましたが、
今朝病院で点滴をしてもらいかなり調子も良くいい感じですw

もうひとつのブログは結構・・・更新してるのですが・・・。
こっちはサボってるというか放置に近いな・・・。
まぁ・・・しょうがないなあっちはろびんではなく・・・一人の主婦の日記みたいなもんだからさぁ〜w

毎日とまではいかないけど、日々何が起こったか書いておくと楽しいし読み返すとこんなことあったな〜なんて思いかえせるから(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

では次回の更新はいつになることやら・・・アハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!

今日は暇だったのに・・・。 

2005年12月21日(水) 16時05分
(*゜ー゜)vオハヨ♪って時間ではないですが・・・一応ねww
ここの所、お店が暇なのでのんびり州´ー`州 マッタリ仕事してます。
ほとんど携帯のゲームで遊んでるのですが・・・・。(仕事しろよって感じですが、客いね〜〜)

店は3時におわるのですが・・・深夜2時半にお客が11人。。。
お店の女の子・・・待機が4人。。。
他のお客も居るけど・・・なんだか最後になってコミコミ。。。
結局4時まで仕事、まぁ・・・時給が発生するのだから短時間バイトのσ(^_^)アタシには助かりますけどねww

そんなこんなで今日は、お店の女の子と辞めてしまった子と飲み会ですw
(その後、私は仕事なんですけどね( *´艸`)∴ブ・・・)
私の居るお店・・・なぜか問題が多くて派閥があるのよ。。。
まぁ〜σ(^_^)アタシには関係ないけどw
ってかそういうのは(`×´)丿ウザイ!!から係わりを持たないんだけどね。
でも、いろいろ相談や話はしてくるので聞くけど意見はしないよ。
だって肝心なことはお互いで解決しないと終わらないから。
まぁ〜楽しく飲んでくるよw
男の子も用意してくれたみたいで・・・軽い合コン??って感じだけどσ(^_^)アタシは子連れだし・・・他の男はあまり興味ないけどね。
楽しいのは好きだからいいんだけどwww
妹はちょっと傷心中だから気晴らしになればと誘ってみましたw





ひさびの更新 

2005年12月19日(月) 11時14分
ほんと久々に更新してみました。
なかなか脚部屋にも顔出してませんが、みなさんお元気でしょうか
σ(^_^)アタシはと言うと、昼間の遊び部屋も今はお休み中につき暇人してるわけですが・・・。
月曜日は比較的寝てることは少なく出かけたりもしますよ。
火曜から・・・土曜の昼間は今はほとんど寝てます。
まぁ・・・帰ってくるのが遅いので仕方ないですが、仕事自体は楽しくやってますよ。

昨日は待ちに待ったジャンプフェスタに行ってきました
前の日は旦那が忘年会にもかかわらず、10時半の帰宅。
遅くなると思っていたので、仕事をお休みしていたのですが出勤することにしました。
11時半から仕事を始め早朝5時までその後帰宅。

それからお風呂に入り7時過ぎに家を出て幕張へWW
道中しっかり寝させていただき会場に着くとこれまた寒い・・・。
着込んできて正解w
会場に入ると前回よりも活気がない感じがして・・・寂しかった。。。
でもまぁ〜楽しく遊んできましたよ。
PM2時には会場を後にして、その後東京の自由が丘にへそピアスを開けに行きました。

風邪にならないように気をつけなくちゃ 

2005年12月02日(金) 12時30分
11月30日の深夜、仕事中頭が痛くなり・・・悲惨だった・・・。
ここのところ、寝ることはできているのだけど気候の変化に体が対応できていなかったのか頭が痛かった・・。
仕事から帰って・・・即寝ました。(4時過ぎには寝たのかも)
朝起きることは出来たものの・・・まだ頭が痛くて動けませんでした。。。

旦那も心配したのか・・・息子を学校に送り出し、自分も午後には仕事に行くと言って遅れていくことにしましたが・・・。
結局・・・1日休んでしまいました・・・。(心配はしてくれるんだけど・・・。)
うちの旦那・・・実は朝起きられないと仕事休む癖があるのだ・・・orz
疲れてるから仕方ないんだけど・・・・家に居られると何していいか分からないのが本音だ。

でも、昨日は久々だったので私も寝れて助かりました。
(でも・・・旦那も寝てたからなんとも言えんが。。。)

午後には少し調子も良くなったのだが、動くのがだるくて、夕飯は外食をしました。
その時に頭痛薬を飲んで隣にあるレンタルビデオのGEOにDVDを借りに出かけ私は先日携帯を新しくしてその時にお財布ケータイにしたのだよ。
お金はチャージしてあったので支払いは携帯からw
チャリン・・・なんて音がするのに感動してしまったwww

買い物をして帰り少し州´ー`州 マッタリして気分も良くなったのでいつも通り仕事に出かけましたw
相変わらず3時までですが、昨日は最後に付いたお客さんが同じ歳ってこともあって何故かガンダムの話で盛り上がり・・・楽しかったよww

いやー゜。(*^▽^*)ゞアニメオタクって・・・・。(VーV) フフ

当分、お水続けることになったで〜 

2005年11月29日(火) 3時44分
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は久々に公開しました。(ホンとは旦那に公開しないよと言ったが・・・過激じゃない脚見せねw)
TYCだとログが残るので・・・命使ってメッセからしました。。。
(お主も悪よのう〜と突っ込みを入れてくれw)
まぁ〜たいした公開は出来ませんが、脚だけで勘弁w・・・って脚部屋だからいいかwww

今日は旦那と仕事について話し合って・・・1月いっぱいと決めていたお水の仕事ですが、当分続けることにしました。
1日4時間で15万以上稼げるのはやっぱり魅力的だし・・・実は、私この仕事好きかも〜なんて思ってはいないけど、貯金もしたいのが本音です。
なので、今日は子供を実家に預けて話し合った結果続けます。

彼には話してませんが、続ける以上いつか話そうとおもってますけどね。
脚部屋にも出入りする回数が減ってきてますが・・・メインで遊ぶためにも頑張るで〜ww
実は最近、みんなの公開見れてない〜〜〜残念です。。。...( = =) トオイメ
12月6日から下の子も取り合えず3月いっぱい幼稚園が決まったので昼間ぐっすり寝れそうです。
その後は保育園に入れようと思ってますけどねw

では、今日はこの辺でwww

ご無沙汰ww 久々更新(o*。_。)oペコッ 

2005年11月23日(水) 19時00分
先週は彼とデートしてきました。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
久々のデートでお互い会えたことが嬉しくて車の中では会話しまくり、お昼にマックを食べてのんびりしてから映画館に行きましたw
先行上映のハリーポッターを時間になり見始めました。
二人ともかなり真剣に見入っていましたが・・・。
σ(^_^)アタシは途中でトイレに行きたくなってしまったが・・・我慢して映画に没頭してました。
途中で彼を横目に見て“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪かなり・・・子供ですな。。。

映画を見終わってから二人でプリクラを撮りました。
デートのたびにプリクラ撮る約束をしました。

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

最近・・・寒いよ〜〜。 

2005年11月17日(木) 18時55分
久々の更新w
チャットでは遊んでいるもののなかなかグログは更新してません。(o*。_。)oペコッ
最近は旦那とも喧嘩することなく平穏な日々が続いていて・・・家に居るときは普通の夫婦って感じです。
まぁ・・・旦那が居ないときは、公開したり彼が居たりと(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃわたしです。

当分は家に居ることが出来るので出来る限り子供と楽しく過ごしてます。
 
今週末は(19日ね)久々のデートで心“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪のわたしです。
結局のところ・・・不倫ですが。。。
誰かが不幸になることはわかっています。
いけない事だともわかっています。

誰かに分かってもらおうとは思ってません・・・・。
ただ・・・これからどうなるのか、どんな結末になるのか書いておこうと思うだけです。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ろびんですw 

2005年11月12日(土) 4時41分
最近・・・ランニングハイ状態のろびんです。
日記更新してなかったので・・・久々の更新だwwww

旦那との仲は相変わらず、彼氏は仕事が忙しく話す機会はちょっと減ったけど
必ず1日に一回はメールが届くし話せるときはオフィスからスカイプなどでお昼休みとかで少し話せるのでうれしいですww

そそ^^ ランニングハイ状態のσ(^_^)アタシは結構ハードに動いてるな〜って
最近実感してます。

深夜11時から3時までお水の仕事でがんばった後、自宅に帰宅後洗濯を干したり片付けたりネットやったり旦那と子供を起こすまで起きてます・・・。(多少は眠いこともありますが・・・。)
旦那と子供を送り出して8時には暇になり、下の子も寝てるのでそれから就寝。
でもさぁ〜下の子が9時過ぎに起きるからそれと一緒にまずは起きて朝ご飯。

それから子供とちょこっと遊んでテレビを見てる間にσ(^_^)アタシはうたた寝してお昼時期に娘に起こされてます。
お昼を食べてまた少し子供と遊んで・・・午後から昼間遊んでるチャット部屋で少し遊んで息子が遊びから帰ってきたらまた寝ます。

大体、6時半から夕飯の準備を始めて7時ぐらいから食べ初めてその後お風呂って感じだな
9時〜10時には息子が寝るのでその間に仕事に行く準備を始めて旦那が帰宅後にσ(^_^)アタシは仕事にで出掛ける感じです。

そんな日々が続いてますが・・・体持つかしら。。。
がんばるけどねww

久々の更新でしたww

旦那との話し合い・・・続いてます。 

2005年11月01日(火) 12時05分
離婚することは決まったものの・・・お互いの不安はやっぱり子供の事。
その事については、今でもいろいろ話し合いを続けています。

そんな中、旦那から言われました。
「ね・・・変な話だけどさ、子供がもう少し大きくなるまでこの家に居ないか?離婚はもう決まった事だけど、お互いまだ子供の事は不安があるわけだしロビンも家を出て実際、子供のサポートがどこまで出来るかわからないし。。。」
「うん・・・そうだね。」 
「まぁ・・・俺だって恋愛した事ないわけじゃないからロビンの気持ちもわかるよ。だから、彼と会うのもかまわない。ただ、家に居るときは子供のことを1番に考えてほしい。」
「@@ちゃんがそれでも良いって言ってくれるなら私は嬉しいよ。子供の事・・・やっぱり気になるし、でもさぁ・・・@@はいいの??私が彼と付き合ってるって事はお互いいつか体の関係も出てくるんだよ・・・私に都合の良い条件ばっかりだけど・・・ほんとにそれでいいの??」
「変なんだけど・・・それでもいいって思ってるよ。」

なんだか・・・あっけにとられて。。。ほんとにこれで良いのか・・・わからなくなってきた。
子供の事はやっぱり気になる。このままでいいのなら・・。

昨日は面接に行った後、彼と会った。旦那とのやり取りもご飯を食べながら報告。
そんな中・・・旦那からのメール「楽しんできなよ。」
当分・・・この状態を続けてみる事にした。
この先どうなるかわからないけれど・・・・。

ろびんです。 

2005年10月29日(土) 20時31分

深夜のバイト始めました。
いや〜人生初のお水のお仕事。
緊張してます・・・・・。
まぁ〜何とかなるだろうって勢いで入ってしまったけどね。
人と話すのは好きなので、本業が決まるまでのアルバイトです。

お金も貯めなきゃだしね。
31日に東京の立川で面接です。
渋谷にも店舗があるのでそこで働きたいけどね。
女を磨くためにね。(まぁ・・・実際、どうなるか分からないけど。)
先日は黒のロングドレスを着ました。

今日はリニューアルオープンで緊張だけど、どのドレス着れるかな〜って楽しみもあるのだ。
写メで取れれば嬉しいけど・・・。
では、また報告しますね。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みらい
» ご無沙汰wwwwww (2006年02月01日)
アイコン画像みらい
» 今日は暇だったのに・・・。 (2005年12月21日)
アイコン画像みらい
» 風邪にならないように気をつけなくちゃ (2005年12月08日)
アイコン画像みらい
» 風邪にならないように気をつけなくちゃ (2005年12月02日)
アイコン画像みらい
» 当分、お水続けることになったで〜 (2005年11月29日)
アイコン画像みらい
» 当分、お水続けることになったで〜 (2005年11月29日)
アイコン画像みらい
» ご無沙汰ww 久々更新(o*。_。)oペコッ (2005年11月24日)
アイコン画像みらい
» 最近・・・寒いよ〜〜。 (2005年11月21日)
アイコン画像みらい
» 最近・・・寒いよ〜〜。 (2005年11月17日)
アイコン画像みらい
» ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ろびんですw (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xvx_robin_xvx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる