コンタクト 

May 16 [Wed], 2007, 19:52
コンタクトやぶれたー


ハード高いけソフトするの進められて、、
ソフトにしてみた
全然あわーん!

メガネにしよかな(´゜Д゜`)

友達ナンテ 

May 04 [Fri], 2007, 22:21
ゆり、泣く程悩んだよ。


友達突き放したりハブいたりできなかった。


でもその子のためだと思って突き放した。


今までみたいに優しくして、その子が悪いとこ


分かっててゆりが我慢するの嫌だったから。


突き放して気づかせようって言ったよね。


でも、ずるいよ。


2人だけゆりが知らないところで仲直りするなんて。


ゆりだって同時に2人の友達なくすとか思ってなかったよ。


後悔しかしないよ。

前進 

April 16 [Mon], 2007, 21:52
進むと書いて
前進(´;ω;`)



前進したい。。。

ヒサぴ 

April 16 [Mon], 2007, 21:48
誰か見てくれてる?(^^)


昨日、初給料もらいました☆



好きな人の好きな人の話は聞きたくないですね。

おヒサ 

April 11 [Wed], 2007, 20:28
おヒサ(^^)♪



最近mixiにハマってます

気持ち悪い。 

March 31 [Sat], 2007, 13:12
ご飯食べたいのに入らん。。。
つわり??

妄想かっ(゚Д゚)

ボイスチャット 

March 28 [Wed], 2007, 22:21
昨日しましたヽ(´ー`)ノ

前はよくしてたけど最近は全然で。
電話もあんまーりしてなかったので久々話せて
ラッキーラッキーラッキーストライクでした(^^)(?

(゚Д゚) 

March 17 [Sat], 2007, 21:04
久々声聞けて舞い上がってる自分に
かんぱーい。(゜^∀^)σ



シネよ

久々の更新にゃん 

March 17 [Sat], 2007, 20:50
わー
久しぶりだなー。

最近何してたかと言いますと・・・


バイト始めました^w^
まあ、バイトも忙しく・・。
色々と考えたいこともあり・・。
ちょっとだけネット離れてみました(´゜Д゜`)


どおしよー

イラつく 

March 07 [Wed], 2007, 21:27
ホントいらつく!
そうゆう時期だからかな?
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっぴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
みなさんに支えられて
生きています(`・ω・´)照


ピカチュウです☆
よろしく(^ω^)
Yapme!一覧
読者になる