保護費で覚せい剤って(怒)

July 17 [Tue], 2012, 16:11
保護費は最低限の生活を送る為の手助けです。
合法だからと言って、脱法ドラッグに手を出す奴らも保護の停止が、望ましいのでは

最低賃金ギリギリの人は、煙草だって止めなければ暮らしに事欠く現状。
その方の納めた税金で呑気にプカプカ煙草を吸う根性が腐ってる。

そりゃ、煙草を吸うなとは言いませんし、言う権利もないですが、ありがたいという気持ちを、大切にしないとならないと思う。

今回のデータは釧路という田舎町で4年で57人の犯した罪。
多いととるか、少ないととるかは人それぞれですが、やはり生活保護は大事なシステムである事に変わりありません。

生活保護で真面目に生活している人は、覚醒剤を買う様な裕福な暮らしは決して出来ない筈。

医療費がタダなのを良い事に、処方された薬の転売を行ったりしている奴らも捕まえて、保護の停止、若しくは廃止に追い込むべし。

去年は震災で、今年は集中豪雨で、長く続く不景気で働ける人が働けずに止む無く保護に頼っているというのが、多くの受給者の実態です。

こんな一握りのカスと呼んでも良い様な人の為に多くの善良な人間が白い目で見られる。

覚醒剤はやっては行けない事で当然罪を問われて、保護が廃止されます。
ただ、罪を償った上では平等にみられるべき。
その為に罪を犯した人間が何をするべきなのかをしっかりと考えて欲しいです。

すんげー久しぶり

July 17 [Tue], 2012, 16:07
僕ももう立派なネトゲ廃人ですね。
お久しぶりです。

オンゲ
今はMHFとFSO2のかけもちです。

MHはSR500超えてから全然らんくあがらなくなったんで最近触れてないです。
てか14パーでファイルのアプデができなくてゲーム自体できないんですけどねw

PSO2は凍土まで行けるよう頑張りました。
こっからって感じですね。
てかウェディングコサージュ高すぎ糞ワロタwww
次回のスクラッチに期待しますね^q^

まどか
明日くじ引いてくる。
朝早く起きて引いてくる。
とりあえず転売厨イね。

さやかちゃんのフィギュアなんで予約しなかったんだろう・・・。
入手したけどね!(定価7800のところ10000)
逝ね。

2chのフィギュア見せてる人に負けないくらいのフィギュアになってきて部屋がやばい。
てかそろそろショーケース買わんとなぁ・・・・。
なにより臭いがなぁ・・・。
杏子ちゃんなんか臭うんだよなぁ・・・。

ポケモン
ジムバッチ1個もとってねーよ!
売ってくる!

遊戯
やる相手いねーよ!
売ってくる!

麻雀
やる相手いねーよ
糞が!!

7/14(土) 研究目的。

July 17 [Tue], 2012, 16:05
6/30(土)に向学のためにお借りした本、今日ようやく目を通しました。
当日の日記の掲載写真には写っていなかった、ヘタリア物から。
もしかして、またしても主腐ヘタさんの持ち物とカブってたりして。
折りしも今は、バイクレースのイタリアGPの予選が生中継されてます。

うむ、内容には入り込めない…。
おや、手や指を描くのがうまい人がいる。
ほお、チューは定番なのね。
でも、服は脱がないのね。
げげ、ツインちんこか。
あら、これが対談ってヤツか。

大まかな感想はそんなもんです。

一番印象深かったのは、2冊の本の上端に折り目があったこと。
1冊目の折り目を見た時は、「こりゃイカんイカん。私が折ったと思われないように、伸ばさなきゃ」と思ったのですが、2冊目を見た時、「これは意図的に折られたものだ」と確信しました。
付箋紙がわりの折り目なのだと。

濡れ場のページではなかったので、持ち主さんの個人的ご趣味ではなく、研究目的で折られたのだと思われ。

持ち主さんの絵はプロフ画1枚しか見たことがありませんが、これら薄い本でどんな研究をしてたのか、是非ともお話をお聞きし、成果物を拝見したいです。
そして、私のお貸ししたエロマンガの感想も聞きたい。

私も昔の絵を晒したから、と言うのはお仕着せですが、私と違って他人に見せることを前提にして描いておられるはずですし、かなりの描き手と思われるので、返却時に何とかお願いしてみようっと。
少なくとも、過去にマイミクにいた2人の描き手さんとは、レベルが格段に違いそうですから。

てにいれたもの

July 17 [Tue], 2012, 16:02
今日入手したものメモ

・TBSアニメフェスタチケット×2
11列左です、よすぃさん
・…のおまけポスター
確実に渡せるタイミングはアニまに4周年かな。

・人類は衰退しました〜
一気に買うと積みそうだから今晩読めそうな分
あと、鞄にPC入ってたから重くて回避。
・AURA
長町のブックオフ覗いたらあった

・ストライクウィッチーズ ステッカーラムネ
いぬきさんに連れられて喜久屋書店でようやく購入。

・のろいうさぎ
本日公開初日。
MOVIX仙台の初回終演が13:20。
即地下鉄乗ってもらしんばん着は14時ちょい前だろう。
で、16:30には店頭に並んでた。早すぎんだろ、売った奴も店も。
で、らしんばん売価2000円って転売厨涙目で非常に心地よいものである。
ちなみに目の前の二人組が「買おうかな」とか言ってて、買う気ありそうだった方がちょっと離れて、相方が近くのCD手に取った瞬間横から掴んで2秒後にはレジ台に置いた。
流石にノータイムで買えない奴には譲れねぇくらいには推してるよ。
劇場完売でオークション5kくらいは覚悟してたから僥倖なんてもんじゃない。

・小物各種
一番可愛い鞄はまんまーさんに譲った
しかし、ダイソーにヨーヨーあるとは思わなんだ。俺は回避したけど、ブレイン系もあった。
どうでもいいけど15年前の愛機はステルスブレインだった。買った日にOリング抜いたけど。
そのあとステルスレイダー。
ループよりストリングスプレイが好きだったんだよ。


脱線してきたな。
要約すると、荷物重いとテンション下がるよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひぴきvx5i
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そよ風の予感?

私、始めました。

yahooスポーツ

脱ぷるぷる

アスリート並の筋肉

パラソルの謎!

♪〜(´ω`●)

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xvt2haab/index1_0.rdf