遅くなりましたが・・・ 

2006年01月05日(木) 11時19分
あけまして おめでとう ございます

今年も よろしく お願いします

ってか お正月って なに(謎

自分がこんなに 心が狭いとは・・・

と 自覚するぐらい 正月早々

コインランドリーで 山のような洗濯物と

戦っている 主婦を見ると うれしくなる

正月早々夫婦喧嘩して 地元に帰って来ている

友人から 電話が あると ちょっぴり

うれしそうに 愚痴を聞いてる σ(●´з`)

義理の兄が 釣りに行って 一匹も釣れずに

il||li _| ̄|○ il||liとなって 帰って来たのを

拍手して 出迎えるσ(●´з`)

凧あげ してる 親子みたいなのが グランドで

何往復もしてるが なかなか あがらず 子供が

泣いてる姿に Ψ(`∀´)Ψケケケと 喜んだりしてみる




と 人の不幸を 喜んでいても 仕事が 減るわけでもなく

ここは 心を広くもって 人の幸せを 祈ろう

洗濯物が 早く終わりますように・・・
夫婦喧嘩が 丸く収まりますように・・・
義兄が 今日こそは釣れますように・・・
凧あがりますように・・・

でも やっぱり 正月 1日から 6日まで 休みなく
働いている 友人Yを 見ると 客商売って
大変だねと 言いながら
喜んでるσ(●´з`)ってば・・・




ところで 話は全然かわるが 2006年って

いつから 2006年???

日本が出来てから?

何時代???

習った???

ふと 2006年って いつから 2006年たったのだろうと

疑問に 思って しまった・・・

|彡リンッ♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

2005年12月12日(月) 15時50分
結構 いい感じで 更新出来ていると
自己満足に思っておりますが ナニか

今日 は 週末の 飲みすぎに 後悔しながらも
激務を こなしてたら 現場の お兄ちゃんから

「○○さん 前から 思ってて なかなか 言う機会なかったんだけど ”魔邪”に似てますよね〜

おい待て
今日も 言う機会を 与えた覚えはないぞ
しかも 魔邪って・・・

はぁ

そんな 笑顔で 言われてもね

どんな 反応待ってるわけ

ってか 仕事の話してる途中で そんな 目んたま 飛び出す発言言われたら それでなくても 容量が小さいσ(●´з`)の 頭の中が パニックになって 言いたい事忘れたじゃんヽ(`Д´)ノ

前は よく 「オセロの黒いほうに 似てるよね」と 言われてて オセロ中島の事とは わからずに ほんまものの ゲームの オセロだと 思って

(コイツバカ???オセロの黒いほうも白いほうも 丸じゃん???)

って 相手にしてなかったんだが 流石に 魔邪は わかります

しかもね・・・?どっちに 転んでも お笑いかい・・・il||li _| ̄|○ il||li

たまには

「○○さん あの 女優に 似てますよね」

とか 言われてみたい 今日この頃・・・

il||li _| ̄|○ il||li

|彡リンッ♪

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○ 

2005年12月07日(水) 10時05分
今 チョッパーから 誕生日プレゼントを 頂いた

な・・・なんと ティファニーのブレスレット でつ

写真を 添付したいところだが 携帯電池が ありませんorz

もぅね?むちゃんこ ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!よ?w

数年前?チョッパーが まだ 結婚する前だから・・・
(何年前だ?)

ティファニーのリングを 頂いてるので それと

ペアで 肌身離さず つけさせて いただきますwww

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○



|彡リンッ♪

久しぶり・・・w 

2005年12月01日(木) 10時34分
久しぶりの スキン 変更に 伴い 
過去日記削除しました

今日から 12月ということもあり
毎日日記を つけていこうかと・・・

いや・・・2日に一回はつけていこうかと・・・


いやまて・・・

3日に一回・・・・

や・・・やはり 一週間に一回は
確実に 書いていこうと 決心しました

では・・・

こうごきたい・・・





しないでね・・・

|彡リンッ♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


最新コメント
アイコン画像和蔵
» 遅くなりましたが・・・ (2006年01月09日)
アイコン画像ちょっぱー
» 遅くなりましたが・・・ (2006年01月07日)
アイコン画像ちゃぷ
» ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (2005年12月22日)
アイコン画像あむす
» ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (2005年12月13日)
アイコン画像りん
» ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (2005年12月13日)
アイコン画像あちゅ
» ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (2005年12月12日)
アイコン画像ちゃぷ
» ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (2005年12月12日)
アイコン画像ちょっぱー
» ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (2005年12月12日)
アイコン画像あむす
» (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○ (2005年12月09日)
アイコン画像りん
» (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○ (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xvrinrinvx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる