(無題) 

2006年03月17日(金) 16時52分
未成年は酒が飲めないという事を忘れてて、カラオケで弟の誕生日を書いた馬鹿ですorz

カシスソーダ飲みたかったお(つД`)

(無題) 

2006年03月17日(金) 13時52分
BIGSTEPって何処orz

誰か漏れに地図が読めるという力を下さい('A`)

(無題) 

2006年03月17日(金) 11時59分
なんか今日、最高に調子悪い('A`)

肌荒れてるし
メイクのノリ悪いし
薬用下地行方不明でファンデーション出来ないし
いつも以上に目腫れてるし

ごめんよ、そ様(つД`)

へんじー 

2006年03月16日(木) 21時26分
ジイジガンガレ^^^^
>>爺への応援まりが^^

冒頭のアレはフィクションだよね?w
>>あれは事実を元にry

ちょっ!!!!!!!!!!多様を馬鹿にするなぁああああああああせふじこ!!!!!!!!!!
>>あwせdrftgyふじこlp;@

すみません取り乱しました(^^;)アセ今からこのサイト見てみるお。w
>>いえいえ、こちらこそwつまらないサイトですがwww

ちょ!!!!!!!!!!ジジイ!!!!!!!!!!その発毛剤よこさんかい!!!!!!!!!!
>>ちょwwwwwwww藻舞サソもまさかハ(ヽ´Дゝ`)ハゲ?

(無題) 

2006年03月14日(火) 16時40分

前回ので疲れたから、今回は見ない予定www
だって零華様と電話したいがために、何十通もメールしたりチャットで必死になったり、もう無理w

(無題) 

2006年03月12日(日) 23時11分
久々に良い人みた(つД`)
丁寧に返信して良かったw

某N盤のことでメールしてきた椰子なんて、こっちは丁寧に断ったのに、断った直後からなんも返信ないしな^^
















































2000hitしたら、某有名麺の麺ネタ公開しようと思ってるんだけどいる?w
あとショボ麺と繋がりたい椰子に承諾ありで紹介しようかとも考えてるお^^
セフ蜜でしか無理だけど、飲み友達募集してる椰子もいるからぬ^^

(無題) 

2006年03月12日(日) 11時21分
てと様(つД`。)
漏れ、てと様みたいな人好きだ!!!!!11


潰しの話の時も思ったけど、てと様はいい人だと思うよ。
そこらの良い人ぶってる麺よりも、良い人って言われてる麺よりも、良い人だと思うよ。

だから彼女と幸せになって欲しいな、と思う。

(無題) 

2006年03月11日(土) 20時15分
漏れ、何が嫌いかって公共の場や客のいる店でギャーギャー騒いでる餓鬼が嫌いなんだよ。

そして、それを注意しない親がもっと嫌い。
人前だろうがなんだろうが、態度の悪い子供は張り倒せ。
親が甘いから餓鬼が調子乗るんだよ。

あーうぜぇうぜぇ(´_ゞ`)

(無題) 

2006年03月11日(土) 18時34分

雅もSADSもあるのにディルがない件('A`)

(無題) 

2006年03月11日(土) 13時00分
12ツーマンチケ発売日が今日だということに今気が付いた漏れは負け組orz

ぴあもローチケも完売とか氏にたいorz
ライカまだ残ってんのかな('A`)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xvp1x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる