不況での家賃とか

March 29 [Tue], 2011, 7:14
主に住宅地での話ですが確実に下がってます地価が回復しあるとか言うけど、家賃が上がる気配とかは見えねぇ月の路線価が発浮ノなれば少し変わったりするモバゲーかなでも基本的に家主側も下げたくないのよねだから、既に住んでる人には、住んでる人側から声が掛からない限り下げません立ち退いちゃう程、高い時を除くだから自分ちの家賃が高いと思う人は管理会社か、大家に掛けあってみるべきだとは思う特に関西の駐車場とか値崩れが激しのでお薦め絶対ほかの住人さんには言わないんでコレが大家を折れさせる口説き文句で、滞納の話になると同じく不況なので、滞納者は増える一方特に高齢者になると、引越し資金は無いし、入居受付してくれるトコも少ない滞納しても居座るしか無くて、開き直るから大変今日も滞納者が会社に来て揉めたけど、何とか話が付いたかな払えないから値引きしろと言って、今までの未払いの分も値引きした家賃にしろとか盗人猛々しいとはよく言ったこと。そんな理論が通じるなら全員滞納した方が得じゃねーか前回、全く支払えん不法占拠を追いだすので大損したけど、少しでも払う意志と、払う余力がある人なら入金ヶ月分とかをこっちでプール金として置いておいて引越し金としてコレやるし、滞納免除してやるから来月出て行けよ出て行かないと全部回収だし、ヶ月分はやらん。法的手段でイクぜと念を押しておいて新しい物件を仲介屋回って探し出して引越し費用仲介手数料をそのヶ月で収めてやるのがベストかな赤帽の引越し安すぎ。の方法で、現在進行中が軒勝っても負けても損をする。素晴らしいジャンケン完全回収不狽ェ件東京都知事の言葉じゃないが、滞納者に天罰下らないかなー滞納家賃の税金まで払ってるんだぜ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xvnr5uasat
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xvnr5uasat/index1_0.rdf