あっぷるぱい 

2005年05月16日(月) 19時26分
お友達の誕生日にアップルパイをつくったよ
真ん中にハートがあるんだけどわかるかなぁ?

.。:・ ゚(つД`゚)゜*:。. 

2005年05月10日(火) 18時21分
数日前に右手親指の爪が半分はがれちゃったの!
うわあああああん、すごい痛いのだ〜
しばらくキーボードすら叩けませんでした・・・


休みボケ・・・? 

2005年05月05日(木) 23時13分
唯一の連休も今日で終わり、明日は休みボケしてそうで
なんだか怖いなブルブル・・・

今日はなにも予定いれないで、朝から洗濯、掃除、買い物
と全部やってみました!えっへん!うちは日陰だし、ビル
が目の前にたくさんあって丸見えでぜんぜん洗濯物
ほせないの( ´・_・`) だからマドちょっとだけあけて
そこに洗濯物かけたりしています!

冬の毛布やコートもしまわないとな
あ、あとイルカさんもあらったよ!
                          ↓このこ

前髪が・・・ 

2005年05月01日(日) 21時54分
短すぎる.。:・ ゚(つД`゚)゜*:。.
明日仕事なのに、はずかしいよぉお

ということで、ながい連休はないのんたんです
友達は7連休とかいってたなぁ(´-`).。oO
でもそんなに休んだら仕事したくなくなり
そう!?

走ったよ 

2005年04月29日(金) 2時22分
ランニングしてみた・・・
明日休みだから疲れてもいいやぁと思って
道しらないのにどんどん進んで半分迷子に
なりかけたよ(つд⊂)ウウー

なんかのお茶のCMであったけど
ランニングして遠くまでいっちゃって
バスで帰ってきました!
なさけなー

ショッピング(*´o`) 

2005年04月25日(月) 23時18分
春のお洋服買いにいっちゃいました♪

そんなにお値段のしないTシャツとかいろいろ
楽しかったぁストレス発散!仕事帰りも楽しく
しないとねぇヽ(´▽`)ノ

今日気付いたんだけど
音楽聴きながら服みてると店員さんがあんまり話しかけてこないよ!
いいねー!話しかけられるとやだもんね、今度からこうしよう♪

なんかいろいろ(σ・∀・)σゲッツしたので今度お休みの日に
GOAで着ます(笑  見てね〜
似合わないって言ったら。。。。。 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
写真とるのわすれたー

♪にちようび♪ 

2005年04月24日(日) 21時55分
今日は隅田川を見た
やっぱ水辺っていいなぁ( *´D`)ゞ
友達が体調わるかったらしくてすぐ帰ってきたけど
次はもっと勝どきの方見たい!市場があるんだよね?

夕方になったらすんごく寒くなった
日中ははんぞででもいいくらいだったのに
まだまだきをつけなきゃね、寒いね ブルル

変な味のアイス 

2005年04月23日(土) 22時57分
今日前々から話題になってて一度食べてみたかった
アップルパイ味のハーゲンダッツを食べました。
でもねぇ、なんか微妙なあじなの(つд⊂)!!
おいしいとも、まずいとも、どっちともつかない
なんていえばいいのかわからない味(´∀`) アハハ
もう食べることはないかも・・・
興味あるひとはためしてみて!そして感想を教えてくださいな♪

iPod shuffle 

2005年04月20日(水) 21時17分
数日前に注文してたんだけどずっと帰宅がおそくてうけとれなかった
シャッフルが今日ようやく届いたよ♪

貝殻 

2005年04月19日(火) 0時29分
買い物にいったついでに幕張の海岸に行ってみました
今日はちょっと曇りだったので肌寒かったかな?
でもウインドサーフィンしてるひととかもいて、なんか
さわやかな感じでした( ´D`)

写真はひろった貝殻だよ、みえるかな?
いっこだけひろってもってかえってきた
なんかちょっと寂しい気分になっちゃった
■プロフィール■
のぞみ
名前→のぞみ
都内に住んでるまったり女子
毎日いろんなことがおきます
インコのぷぅたんがいます(・ε・)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あっくん
» あっぷるぱい (2006年10月26日)
アイコン画像なつ
» あっぷるぱい (2005年10月29日)
アイコン画像ライブチャットヘブン
» あっぷるぱい (2005年09月03日)
アイコン画像なつ
» .。:・ ゚(つД`゚)゜*:。. (2005年07月05日)
アイコン画像なつ
» あっぷるぱい (2005年05月18日)
アイコン画像あっくん
» あっぷるぱい (2005年05月16日)
アイコン画像なつ
» .。:・ ゚(つД`゚)゜*:。. (2005年05月16日)
アイコン画像のん
» 休みボケ・・・? (2005年05月16日)
アイコン画像のん
» .。:・ ゚(つД`゚)゜*:。. (2005年05月16日)
アイコン画像GRACES/ヤマグチ
» .。:・ ゚(つД`゚)゜*:。. (2005年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xvnozomivx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる