2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆最新コメント☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xvlcqr1-lce1tq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
☆★高校生クィズ★☆ / 2005年08月10日(水)
つぃに来ましたァ高校生クィズ

朝E時半に家を出て,広島に着いたのがH時でした

大好きなLeadのためにD時半に起きたし

本通りでコンビニ寄って,クィズ会場に行きました

行ったらソッコーで広島のテレビ局に捕まった

ィンタビューまぢ緊張したし(笑

そんで写真撮って,ステージ前にGO

B列目の端に居たんゃけど,ステージの裏の方覗いたら・・・

なんとLead発見

周りのLeファンゎ誰も気づいてなくて。。。ゥチ@人で騒いでましたぁ(笑

そしてA司会者のMC終わって,Lead登場

ゥチ,かなり叫びまくりましたょ。。。ぅん

Leファンぢゃナィトモダチゎメッチャ引ぃてた

Leadゎ『ベィビーランニンヮィルド』歌って,

少しトークして,ステージ裏に行っちゃぃました(笑)

なんか,反応とかいっぱいしてくれてマヂ嬉しかった

途中,雨降ったけど・・・無事にクィズ終わって,

その後ゎ本通りで遊んで帰りまちた


 
   
Posted at 01:21/ この記事のURL
コメント(0)
☆花火大会☆ / 2005年08月06日(土)

今日ゎュリとA人で錦帯橋花火大会に行きました

まずゎデパートでプリ撮って,そのぁと会場に行きました

トモダチとか結構出会ぅかなぁって思ったんゃけど,

全然出会わんかったぁぁ

G時から花火が始まったんゃけど,かぁぁぁなりA

キレィでした

テンションめたんこ上がって最高の@日でした

 
   
Posted at 02:01/ この記事のURL
コメント(0)
進展したァww / 2005年08月02日(火)
今日ゎ,彼氏が家に遊びに来ました

最初ゎフツーに話してたんだけど,だんだん

ラブAモードに入っちゃって・・・笑"

それからずっとイチャAしてました笑"

今まで以上にラブAになれたんで

カナリ良かったデス(*^皿^*)



 
   
Posted at 19:29/ この記事のURL
コメント(0)
またAぉ家☆笑 / 2005年07月27日(水)

今日も,ぉ家デェトしました

どっかに遊びに行くのもイィけど,

ぉ家でまったりデェトもイィね

今日もラブAしまくって,楽しかったぁ
 
   
Posted at 23:03/ この記事のURL
コメント(0)
プール(?)♪ / 2005年07月25日(月)

今日ゎ,ぁこチャンに誘われてプールに行きましたァ

って言っても・・・なんか監視員のォジサンのせぃで

泳げんかったんゃけどね

@時にプールに着ぃて,服着たまま

プールのふちに座ってぁこチャンと話しよったら・・・

途中で監視員のォジサンが来て,ゥチらぁにィロA語り始めて・・・

ォジサンが語り終わった時に時計見たらB時だったけんね

そのせぃでゥチらぁ泳げんかったけぇね

マヂ最悪な@日でしたぁぁ

 
   
Posted at 13:22/ この記事のURL
コメント(0)
野球応援☆A / 2005年07月23日(土)

今日ゎ野球応援A日目でした

今日の対戦相手ゎ・・・甲子園出れるぐらぃ強ぃ高校で・・・笑

なんと,S対0で負けましたァァ

しかもD回コールド負けですぅぅ

まぁ,来年頑張ればイィかぁ


今日ゎ,夜お祭りがあったけんトモダチといったょ

そしたら幼馴染と出会って,まぢテンションげAになったし

そのあとみんなで花火して夜中のK時くらいに家に帰りましたぁ

 
   
Posted at 13:45/ この記事のURL
コメント(0)
野球応援☆@ / 2005年07月21日(木)

今日ゎ野球応援に行きました

ゥチゎ野球ってルールとかよく分からんけど,

とりぁぇずD対Cで勝ったんで良かったA

 
   
Posted at 13:11/ この記事のURL
コメント(0)
ぉ家デェトww / 2005年07月19日(火)
今日ゎ,彼氏とデェトしました

まずB時に公園で待ち合わせしてて,

ゥチゎA時DG分に着ぃたけん絶対にゥチんが

早ぃって思っとったけど・・・ょく見たら

既に彼氏着ぃてましたぁぁ

彼氏ゎDC分に着ぃてたらしく・・・

C分負けましたぁ

それから部活のことトカ話してて・・・

その後ゥチん家に来ましたァァ

カナリ緊張しましたこの緊張で寿命が@年縮んだし

でお菓子食べたり,テレビ見たりして,

あっという間にF時になりましたぁ

彼氏帰っちゃうのマヂ淋しかったけど,

最後にCHUしてくれたけん,マヂ嬉しかった

 
   
Posted at 21:40/ この記事のURL
コメント(0)
ュリと下松デェト♪ / 2005年07月18日(月)

今日ゎ,@ヶ月振りくらぃに大チュキィュリ

下松でデェトしましたぁ

@ヶ月前ゎA人とも彼氏ぃなくて淋しぃ思ぃしたけど・・・笑

今回ゎA人とも彼氏ぃたカラめっちゃHAPPYでしたァ

今日ゎA人でノロケ話して,プリ撮りまくって,

まぁぢ最高に楽しぃ@日でしたッ

 
   
Posted at 21:10/ この記事のURL
コメント(0)
進研模試(汗;) / 2005年07月16日(土)
今日ゎ学校で模試がありましたァァ

はっきり言って・・・難しィ笑"

国語ゎ得意ゃから結構簡単かなぁとか思ったケド,

数学と英語がァァ・・・ャバィA笑"

数学なんて問題数マヂ少なくて焦った

ほぼ白紙状態デス笑"

まぁ,みんな白紙って言ってたし,

模試ぐらぃどぅでもイィんだけどね笑"



 
   
Posted at 20:54/ この記事のURL
コメント(0)
P R
☆ヵテゴリァーヵィブ☆
☆月別ァーヵィブ☆
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!