そして、beautifultarget

December 22 [Wed], 2010, 19:49
そして、beautifultarget
この前も自由に踊れたけど、今回は指定席でゆとりがあったから、もっと自由に踊れて楽しかったです

そろそろ終わりかな…ってところでColdEdge
ちひろさん、スティック回してなかったです(笑)てか、後半でColdEdgeはヤバいアウトロとかついてくのに必死でしたもん

そのままLovecallFromTheWorldそして、ラストのDiscommunication

最後がDiscommunicationって嬉しすぎる
9mmを知るきっかけになった曲やし、めっちゃ好きな曲やし、この前聴けへんかったし…っていういろんな要因もあって、最後に力を出し切って踊ってきました
最後のカオスでは、和彦さんがハンドマイクでシャウトされてて、なんか凄いかっこよかったです一瞬やったけど、すごい惹きつけられました

最後は、ちひろさんも滝さん側から出てきてくれはったし、本当に良いライブでした

次の9mmライブが待ち遠しいです


マジで、どうしようかな・・・高収入は、何処も同じに見えてきて・・結局、何処が良いの?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xvkkrty640
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる