おもしろ画像集が話題になってるみたい 

October 28 [Sun], 2012, 15:12


剛力彩芽、大切な人にクリスマスプレゼントあげたいというトピックに、思いもかけず驚いた管理人です。


先月から、ちょっぴり検討中のことがあって。


かといって重要ではないんですが。


誰かに話したくて、近所の金子さんに会ってきました。


17時に駒込で待ち合わせをして、近所のカフェ・ド・クリエへ。


金子さんはアイスハニーカフェ・オレ、私はアイス豆乳ラテを頼みました。


おもしろ画像集は笑い過ぎたとか、1時間くらいおしゃべりしてました。


金子さんが「それで、どうしたの?」って聞いてきたんで、
ヴィヴィアン 財布を購入しようかどうか考えてるんですって答えました。


次の瞬間、間髪入れずに「迷うだけ時間のムダ!」って。


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ。


なんつーか、だいぶ吹っ切れたような…。


というわけで、その日の晩には注文しちゃった。