移転 

September 24 [Sun], 2006, 23:01
移転します!

http://xvdiscovx.jugem.jp/

まじで 

September 23 [Sat], 2006, 20:54
まじでまぢで楽しいですぞぃ



今飲みよるでぇ↑↑

もうすぐ電車男始まるんなぁ♪ あたしみようかなーw

あー 

September 22 [Fri], 2006, 23:43
なんか最近まじ疲れる〜〜

(ノ)'д`(ヾ)


ね、がんばるよ? がんばるからさ・・・


勉強も頑張るよー・・・

でも今日は食べ過ぎたな…うん。

でもでもあたし胃下垂なんですね↓↓(でぶなのに

だから食べてもなかなか太らない; だから食べちゃう;;

もともとは胃下垂じゃなかったけど、ダイエットしてからなった。

はい 

September 21 [Thu], 2006, 21:21
しゅーりょー! 本性出したねw

薬飲まなきゃ もう 止められないよ

こんー(b'v`$) 

September 20 [Wed], 2006, 21:49
こんー(・∀・)

今日勉強3時間以上した〜!
まぁ これくらいが普通なんやろーけど・・・
学校でも英検の単語暗記してたり(笑)

給食、9月はいってから食べてへんねんけど
先生に勘づかれたかも・・・(ノ)'д`(ヾ)
まぁ「食べたくないんで!(笑)」ってかわしておいたんけど・・・
無理矢理食べさせられるようなことはないよね!!!
給食の時間はいつも英検の勉強してますw

 べんきょちぅでーす;;
11月のテストと受験に向けて
勉強してまーす(b'v`$)
あたしの学校、公立だけどレベル高い〜!
まぁ 志望校通るように頑張ります
理科と社会、数学が苦手なんよ↓↓ 笑
理数系はけっこう苦手ー・・・
苦手克服だぁぁぁぁあぁあ!!!

さっき BENNIE KのDISCO先輩聞いてましたー
今はケツメの君にBUMPやねんけどー
いいよねー! やっぱNOMUSIC NOLIFE! NOSTUDY NOLIFE!
まぁ ケツメのはPVだけど! 小6の時に流行ったのねー
夏休みいっつもきいとったん覚えとるんよー(ノ)'д`(ヾ)
本気でDJになろうとおもっとったんよ、あたし(笑)

ってか 

September 20 [Wed], 2006, 17:39

調子に乗ってランキング参加しました え

ランキングくりっくしてえええ(ノ)'д`(ヾ)

一日1クリックよろしー♪

一日ぶり(ノ)'д`(ヾ) 

September 19 [Tue], 2006, 22:54


勉強終わり〜 ってか明日国語の漢字&文法の
テスト
なんだよね〜↓↓

まぁ 大丈夫だなb

今日はさーまじ変な天気やったぁー・・・

雨降ったり晴れたり・・・

晴れる! そだ! 石井ちゃんあんがと!
明日はポルノの晴一サンの誕生日だね


たんじょびぃおめれと(b'v`$)

これからも名曲を作り続けてくださいb

あーまじダイエットがんばんなきゃ・・・



ほんまにやばいのねー・・・

まぁいいやb いちおサィズ覚え書きするわw

B 83 UB 67 W 58 H 80

だめだー・・・ もっとがんばらなあかん・・・

足と腕やせたい! ってかほしのあきになりたい

今日もゆめのちゃんおもろい話ありがとb

ももちゃん、なんかつきあってくれてありがとb

石井ちゃん、むーたん探し手伝う?

かなちゃん、塾ガンバれぃっ 栄光行きたいわww

みきちゃん、こんな変なやつでよかったら遊びまほ

めぐちゃん、明るい未来をありがとう

おーてちゃん、いつもあの話で(笑)つきあってくれてサンクス!

そしてそして いつもあたしに関わってくれてる人

まじでありがとう!


そしてこれからもよろしくb

素材 

September 19 [Tue], 2006, 16:16

いつか 

September 17 [Sun], 2006, 21:51
いつか あの日出会った人とも別れが来る

いつか 大好きなあの人とも別れがくる

いつか 自分とも別れが来る


このあたし自身とは早く別れたいけど

大好きな友達とかとは別れたくない


なんか矛盾してるんだよね。

そうだ。 これ書き終わったら英検の勉強と一年の復習しなきゃ

日々努力です。 今までがんばらなかった分今から数十倍、いや数百倍

頑張らなきゃ



この位お互い信頼しあって何でも相談できる友達っていいよね

あたしはいつも自分のことばかり。

友達のことを考えてないと思う。

うん。 変わろう。ってか変わらなきゃだめなんだ


じゃ 勉強してきます。

絶対今度のテストは20番以内!

明日はパソコン開かないと思います。


はじめますて 

September 17 [Sun], 2006, 21:08
初めまして じゃないね、くくく。

ゆゆこです、こんばんみ

ブログやるんは初めてじゃないです くくく。

これからはランキングとか順位とかにとらわれず

日々思ったことをそのまま書いていこうと思います。

それから受験に向けての勉強の記録とか。

ダイエットの記録とか。 

最近はちびまる子ちゃんにでてくる野口さんみたいな笑いが大好きです、くくく。

んとPCにロックかけられたのでかなり更新遅いです、すんません

まぁいいや。続きにはプロフかいときます。
P R

autumn gudbyeへよーこそッ
とりま絡んでけれ(ノ)'д`(ヾ)

我の前略⌒◇★

6416013

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こめんつ
アイコン画像新藤サンの嫁さん・石井さん。
» 一日ぶり(ノ)'д`(ヾ) (2006年09月20日)

あたしの目標です!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xvjudyvxmaryvx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる