楽ちんなのにオシャレ!ツンデレ関係が手抜きポイント

October 11 [Sun], 2015, 4:01
ひとつひとつの物に向き合って答えを出していくことが理想の暮らしへの道のりだと気づかされました。片付けは、物を無くしてしまうのが近道ではなく、自分がその物にどんな思いがあるのか。
運動を習慣化するというのが私の今の最大テーマだぁ。
いえね、仕事に着ていく服はなんとなくわかるんですが、、、そして、街にお出かけする時もなんとか、、、が、しかし!
しかし運動オンチにはなかなかキツかった…まずは回せるようになる所からだわぁ
卵子に向かって元気に泳ぐお子様予備軍のイラストですが軽い気持ちでドラゴンボール風に表現してみたんですよね。
父は口が悪いので、私の事をトロいとかそんな事で怒られることも度々ありました。まぁー確かに私がトロいんです。で、今回もそんな私に対して、お前はなんでいつも…って感じで笑えたんだと思います。
久々に少女マンガを読みました。笑いが止まらん。
もしかしたら、おっきな子供って見られてなのかもしれません。
在宅メールだけで副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミネット
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xvivixx/index1_0.rdf