(無題) 

May 20 [Sat], 2006, 8:25
京くんの夢みた(o´□`o)

なんか京くんソロライブ(笑)に連れてってもらうんやけど(人はめちゃめちゃ少ない)放置されて一人ぼっちんなって、何か知らんけど会場の隅っこで号泣してたら京くん歌いながらステージから降りてきておれの前に立って、お前折角ライブ来てなに泣いてんねん泣くなおれの歌をちゃんと聞けステージを見ろ的なことを言われてちょぉ怒られた笑
余計涙が出て鼻水を隠しきれず京くんの顔を見れなかったおれ笑
でもこの京くんやったことには違いないっ(・∀・)!!笑

ライブ行きたいんかな?笑

(無題) 

May 19 [Fri], 2006, 18:16
ぁっ書き忘れ!
んでねイロクイちょぉ気になってたのにね神言基地見たらゆーりがね…だめだったの(・ω・`)笑
ちょぉ可愛いと思ってたのに。。
曲もすきだしライブも楽しそだったのにね(´Д`)

(無題) 

May 19 [Fri], 2006, 18:12
れんたんロリヰタ可愛いよvv
けどアヤビエ聞く気せんとか言ってたから無理かもね(´д`)笑
ありすないんは…カラオケネタに笑
ちょっと清ぽんっぽいのとかある!!
シドは教祖だ(・∀・*)
まおちゅぅ神様(人´ω`o)

(無題) 

May 15 [Mon], 2006, 22:37
けど信じちゃってんだ。


きっとかけつけてくれちゃうんだ。
すぐに気付いてくれるんだ。

(無題) 

May 15 [Mon], 2006, 21:53
思い返せばたくさんのものを貰ってきました。

自分を大事にすることも人を思いやることも教えてもらいました。
自分にあたる癖も治してくれました。
どうしようもなくなった時はいつも落ち着かせてくれました。

あたしはいつでも子供っぽくて甘やかされて何も出来なくて
突発的で我儘ばっかりで
どうしようもない人間です。

でもどうしようもないなりに考えることがあって、迷惑掛けたり世話になったりはしたくないと思う。
1人じゃ何も出来ない癖に生意気言うけど負担にはなりたくない。

支えになってるものを捨ててって何になるのかわからないけど逃げ場を無くしてみた。
これでブライスも捨てたらもう逃げ場はない。服を捨てたも同じ。

大事なものが全部無くなる。



これで1人で立てるのかな




頼れるものはなにもない。

(無題) 

May 15 [Mon], 2006, 8:58
半角スペースは入らないらしい(・ω・`)

(無題) 

May 15 [Mon], 2006, 8:57
やぁんっズレたばかー(´д⊂〃


 ∧∞∧
(・∀・*)

(無題) 

May 15 [Mon], 2006, 8:56
ガッ!!!!

∧∞∧
(・∀・*)























遅いか!?笑

しんどーい 

May 14 [Sun], 2006, 22:13
バイト初日で辞めたいとかどうよ?笑
なんかさ店長がさぁ…
お姉さんに言われた通りだ笑
ツーテイルが可愛いって何回言われたことか(´Д`)
ツーテイルが物凄く可愛らしいから毎日ツーテイルで勤務して下さいって…

おれのツーテイルが萌えらしいぜ?
ちょーやだ…゜。゜(´Д⊂〃゜。

あーやだあたしツーテイルって何回言った?
ツーテイルで6行…
ツーテイルって!!


なんか店長さ男には厳しいけど女に下心的なものを感じるよ。
確かに角が無くて優しそに見えるけど男子にキツいもん。
オキニの女子いるみたいだし。
そゆのやだ。
こわいよね。


ぁそうだまこやんが来たよw
手振ったらマネージャーに怒られた(。∀゜)
困りますって言われたよ。
そんな真面目に怒らないでくれよ(´Д`)笑


なんかさ1週間の給料ブライス1点出すのと変わりないんだよね。
少ないぐらいだよ。
まぁそのときによって変わるけどさ。
なんかお金が苦無く入ってたから凄くしんどくて割に合わない気がしてしまう。
先月ブライスの売り上げ7万くらいあったからね。
働くのが物凄く苦だってことがわかった。

やめるか続けるか考えよう…
続けるなら2時間早くあがりたいね。

(無題) 

May 13 [Sat], 2006, 23:15
どっちにころんでもいいよ。
失敗したら大事にしてもらえる
失敗しなかったらこどもでいられる


勇気ださなきゃ

失う勇気
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れ。
» (無題) (2006年05月08日)
アイコン画像れ。
» 目が痛い。 (2006年03月28日)
アイコン画像れ。
» (無題) (2006年03月25日)
アイコン画像れo
» 毎日暇。 (2006年03月15日)
アイコン画像ゆ。
» めんどくさいけど… (2006年03月07日)
アイコン画像れん。
» めんどくさいけど… (2006年03月06日)
アイコン画像ゆ。
» (無題) (2006年03月03日)
アイコン画像れ。
» (無題) (2006年03月03日)
アイコン画像ゆあ
» うわー。 (2006年02月21日)
アイコン画像れん。
» うわー。 (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xvivix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる