ダイエットブログです(∀)! 90日で53.8kgになるぞ★ コメ・絡み大歓迎!おともだち募集中(∵)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかリ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

福岡住みの中2(ω)


これから更新がんばります(・∀・)



最終更新1月26日
2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ああああああ6日目、7にちめ / 2008年03月06日(木)
この二日間は、ブルーレイなひですた。
六日目は
食べまくり&便秘でなんとダイエット開始の時とおんなじ体重に戻ってしまいました;;;;
やっぱ58.3kgとはいえ、一キロへるのはまあ簡単やったけど、
もどるのもものすごく簡単だとわかった!!!!!!!!!!!!
もう、今日から始まるこの一週間、めっちゃ努力してやる!!
がんばるぞ!
そして反省も!!
手か今日ね、休んじまったのよlなんでかっていうとさあ
二人とも休みなんだもん
昨日も休みでさめっちゃ焦ったんですよ;;;;;;;;
でもきのうは行事とかなんやらで昼休みが十分しかなかったから何とか持ちこたえたよん
でもでんわしてみたら
今日も休むって言ったからうちも休んだ;;;
こんなんじゃだめだよね。
あと一ヶ月経ったらみんなバラバラなんだから、もっと輪を広げとかないとなあ
うんうん!今週もがんばるぞ★

一日のスケジュール
6:25 起床
6:30 ラジオ体操
6:40 朝ごはん(ごはん三分の二杯 みそ汁 サラダ ヨーグルト)
7:00 支度はじめ
7:20 登校
8:00~ 学校
16:30 下校
17:30 帰宅
18:00 夕飯準備
18:45 できあがり、部屋かたずけなど動く
19:00 夕飯(ご飯抜き、レタスとタクショク)
19:30 自由
20:00 走る
20:30 帰宅
20:40 お風呂
21:00 上がる、スキンケア、髪乾かす
21:20~ 自由
23:00  就寝


こんな感じですかね
ご飯の前に走ると、ご飯の吸収率が高くなるらしいので、ごはんの30分後(血糖値が上がる頃)に
走りたいと思います。時間は脂肪燃焼が始まる20分+10分でいいかなあ
あと間食はなし!!!一個一個耐えていきましょう★
朝はぜっっっっっっっっっっっっっったいお き る!!朝起きないと始まらない!そのとおりです!!
そして目玉焼きはこれからカット!弁当には入れてるからOK
7:00には準備を始めて20分に出発#
学校では勉強に頭を使って、下校
みんと帰る時も足を意識すること。
そして五時半には帰宅して新聞読んだりして
18:00から晩御飯つくり★いっぱい動いて働くようにしましょう
この後は官職をせずに8時まで持ちこたえて30分走る!
そしてさっぱり風呂に入った後にスキンケアして、自由!!!!!!!!
11時には寝るようにして朝もばっちり★

よし!これから今日から頑張ってこおー!!
明日の自分のために!半年、一年後の自分のために!
 
   
Posted at 14:54/ この記事のURL
五日目!! / 2008年03月04日(火)
こんばんは!!
きょうは超特急でおわらせたいとおもいます
だいたい私は飽きっぽいよねえ本当に。。。いやになっちゃう;;;
だから今日はふみでヤル気をおこしてきた!!
あしたも、また頑張ろう。。。。
えっと、書いてあったんだけど
夜は炭水化物ぬきにして
マッサージと余がをすればいいんだってさ!でもよがってわかんないから
【美容体操】しようとおもいまふ(ω)
美容体操はメモ帳に書いてあるから見てみてねん★
今日はやばかった!昔の自分が出てきたよおおおおお
なんせ食パン二枚&オムライスですからね;;
あわせて800kcalほど!!しかも今日は外出してないのに。
あとね便秘のダブル?トリプルパンチがきてしまった!!!!!
てことで、大雨なんですが。明日はぜttttったい歩いていこう!!111

今日の日記
あさ 
ごはん 目玉焼き 卵焼き
「卵は一日一個!!!!!!!!しかもこの後に爆睡した」


弁当
「うーん。まあまあやけど少ないって思った自分がいた!( Д))!!」


豚肉のそーすいため 豆腐のなんか
「これは少なかった!ナゼかというとですね。この一時間前ぐらいに↓の間食をしたからです;;;猛反省;;」


食パン二枚 オムライス ヨーグルト チョコ
「多い!!!あとさー、チョコ増えてない?????????」

今日は反省点が非常に多い日となりました。私は今からもう寝て、あしたからだいえったーとして頑張って、行きたいと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!よおし1!!絶対イムになってやる★★

今日の体重:58.5kg←たぶん便秘によるものです。明日は今日のつけが回ってくるぞ
今日の脂肪:32.3%←最高更新(;;゜;ё;゜;;)
 
   
Posted at 00:17/ この記事のURL
四日目(・ω・) / 2008年03月02日(日)
こんばんみー
今日は、すんまむら行きました!!
そして、念願の【シャツワンピ】買ってきてしまった←
ああこれさー、ふみで見たりしても欲しい!って言ってる人いなくて
あせったけど、
「かぎあみベストは花柄とかシャツワンピとかにあいますよ」って書いてあった!
ありがとうございます
かぎあみはハニーズにもあるらしい!!いってみたいなあ
あと
生成り色ワンピース
刺繍ワンピース   も欲しい!!!
ワンピを着こなすには細い脚が必須やけんがんばるぞ!!

今日の日記

なし
「いつものこと!;早寝早起きせなね;;」


トースト たこ焼き
「こんなに小麦w食ったのに太ってないのは奇跡!!!!!!!あしたは歩いて(走って)いこー★」


ごはん(軽く) 鰺の開き みそ汁
「いいですね^−^レタスも食べればよかったなあ」


なっし!
「ばんざいヽ(^o^)丿」


今日の体重:58.3kg←58kg台キープ!!
今日の脂肪:27.9%←明日反動が来ないようにはしろーっ
 
   
Posted at 22:19/ この記事のURL
みっかめ!! / 2008年03月01日(土)
へろへろ!こんばんわ(∀)今日は三日目だあ
でもね、なんと体重はかるの忘れとった;;
やけん入力したくないっちゃけど、それはいかんのですよ!
昨日とおんなじにしとくかあ★
でも絶対昨日より減ってるんだよなあ!!だって
様が出たし、お腹があんまりすかんかったのよよよ
あああでもねえ、
間ショックがあ、おおいいいい;;;;;;
合計200kcalもあるのよん
まあ食べてしまったのはもう仕方ないしさ
休日の息抜きと思って、来週はやせる!
あと、
今日はメガネ買いに行ったのよ(・∀・)
茶色ていうかゴールドていうかまあ茶系ということで!
そんで縁のところはちょっと太めにした←
昨日のみたらわかるけど、てか
丸顔やけんか、縁が太いの  四角  ふちなし  青,緑系 は似合わない!!!!!!
やけんフツーのしか無理やったっちゃけど
店員さん(メガネ)がちょっとふちのあるベストなのを選んで下さりました
よかったよかった!
でも注文して出来上がるまでの間にマックに行ったったいね、
そしたら学年のやんきーがおった。あああ矢田屋だヤダ;
しかもぶんこのラブッチョさんやし;;あああ;;;
服も変やったしllウチ見たとき「うわあっ」みたいな顔したらしいし;;;
なにより顔を見られたのがやだよ;;
あああ痩せたい;;;
痩せて服もいろんなのを着こなしたいll
よおし!がむばるぞおっ(。∀゜!!)

今日の日記

食パン レタス
「なんかお腹いっぱい感&げ〇で少なめ」


マックでハンバーガーセット
「なんと5年ぶりのはんばーがー!しかも子ども用のでポテトのS!」


クラムチャウダー二杯
「これはどうなんだろ;牛乳結構使ったみたいやしね!うんうん」

間食
ポッキー一袋75kcal ←みたいなの二本50kcal プリッツ82kcal
「200kcalも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


今日の体重:58.7kg
今日の脂肪:29.4%
 
   
Posted at 23:55/ この記事のURL
二日目! / 2008年02月29日(金)
こんにちは!
今日はガッコに復帰いたしますた!★てか土日に映画誘われたけど断ってしまった;
映画行きたいけど、服ないし、走りたいんだよね;;
だから今週は、
【服を買う】【眼鏡買う】【痩せる】【むくみをとる】
を実践したいと思います!!
まず【服を買う】
服は、すんまむら&ハニーズに行きたいなあ
すんまむらは意外といいものがあるらしいから、本気で探すぞ!
でもさでもさ、5kgぐらい痩せてしまったら服がブカブカになっちゃうよ!



てそんな心配すんなや!お母様やってそれが本望だ!すんまむらはチープ天国だ!だいたいとらぬ狸の皮算用ってやつだ!そんないうなら走れ!間食やめんか!
・・・てかんじですよ。
で、【眼鏡を買う】はねーそのとおりだね^^
赤か茶色のふちめがねがいいんだけど、FAMILYに
「今はふちはやってるけど、実際嫌やない?」ってほざいてしまった
ばかやろ!こんのやろ!
で、【痩せる】はそんままやけど、今週で58kg代をKEEPしときたいなあ★
まあ様が出ていただけるかによるんですけどね;;;;;;
今日はコーラッコのんでねます。

そして【むくみをとる】ですよ!!うちすごいむくみ症ていうか
固まる!?ていうか;
夕方とかむくんでむくんで靴下がずり落ちる;しかも伸びきる;;;
こんなのいやだから、マッサーズ!
まっさーズしてむくみ解消!


はい!多すぎたのでもうやめ!!ここから↓は日記ですよ★

ごはん  みそ汁  レタス  目玉焼き
「いたって普通!でもヨーグルトたべてない;」


ランチ
「ランチはやばい;;鶏肉牛肉魚の三発キター」


「忘れた;けどカロリーは522だったかな?OKOK。」

今日はステッパーをした。おわり。あと歩き30分弱した。
少ないね(・ω・)
あしたは
*30分は走る
*服・めがね買いに行く
ですね”!ファイト!!!!!!!!


今日の体重:58.8kg
今日の脂肪:29.4%←何か上下激しい;やっぱoldやけんね;一日でも3%ぐらいかわるもんね!
 
   
Posted at 22:52/ この記事のURL
一日目!(ほんとは二日目) / 2008年02月28日(木)


やっほーヽ(^o^)丿
今日はタイトルがなぞですね!
なんでー?教えてー?って声が聞こえるねぇ〜!!
みんな、とっても知りたいんだねぇ〜!!



ていうのは王子のマネですたい
あーキモ!でででで、上の答えは
ダイエットダイアリーを始めたからでした!
あっちと統一してないとなんかヤになっちゃうからねえ〜!!

きょうの日記
今日はガッコ休んだけん、昼まで寝てた;ひるっていっても3時やけんね。
で、起きてすぐはお腹が空かなかったからヨーグルトだけ
これで70kcal

そして4時半ぐらいに食パンとプリッツをふた袋;;;
プリッツのカロリーが一つ82kcalなんだよなあ
多いんだよね
でも夕飯はタクショクやけんパーフェクトスパゲッティも、炭水化物の塊やって、
好きなんやけどやめとった!えらい!えらいぞワタシ!!
この調子でごはんを減らしていくぞッ★
あーでもそれだけでは、筋肉が減るだけなんですよ!奥さん!
ですからでしてね、
つまりですね。。
運動をしなきゃいけんのです。
しかも有酸素運動!しかも30分以上が原則!
これを一日の生活に組み込まなきゃだから、、こまった(´・ω・`)くまった
家に帰ってくるのは5時30分で夕飯の準備が6時30分〜
つまりその間の一時間しかあいてない!しかではない!「も」あいとるじゃまいか!
その1時間ぴったしやと(;;゜;ё;゜;;)なので、40分ぐらいかな。
6時までに走り始める!そいで完璧!

よっしゃあ★希望が見えてきた
あと89日、目指すは53.8kg!23%!!


今日の体重:58.7kg
今日の脂肪:32%←運動不足、豚の素!
 
   
Posted at 22:13/ この記事のURL
つつつ追記? / 2008年02月27日(水)
うはw忘れとった!

今日の日記★

今日はテストが返ってきたよんよん
でも3つだけなんだーらんど
結果はねー
国語 82  いい方!かなり!?やっぱ国語だけが頼りだ;
数学 79  んーわっちは97、きむたは98やけんね泣きたいわ
理科 88  これ、わっちに勝ったのよん夢かい??!


あとね、
明日の喜多嘉男・・じゃなくて
あしたのニッキには
【ようこさんの画像と服のアドバイス】書いてください!
ここに書いてないと忘れるんでね//
では!
風呂か勉強フルタイム"なんちゃって

ばいばーい
 
   
Posted at 22:29/ この記事のURL
ダイエット開始!! / 2008年02月27日(水)

よっしゃあ!今日からダイエットだ
なんてったって、イムオムがあんなに努力してたことが原因ですよ!
前から細くて華奢なんやって思って
生まれつきとかいいなとか
育ちがいいんやろうなとか
勝手に妄想して、嫉妬してた。
そんな自分の性格もヤになってしまった

だから、今変わろう。
あと一年で高校だし
半年でイムオムも変われたんだから!


てことで今日の日記

【朝】ごはん(三分の二) みそ汁 レタス(四分の一) ヨーグルト
【昼】ランチ
【夜】鶏肉のから揚げ(四個) 豆腐のあんかけ レタス(四分の一) プチトマト(二個)

反省は…朝のガツ食いかなあ。
朝起きるのが遅いと、ご飯も急いで食べちゃうんだよね
やけん、6:30に起きるようにしてラジオ体操してからゆっくり食べる!
あと、間食ですよ!
今日の間食は
・クッキー二枚
・アーモンドチョコ二個
・プリッツ一袋
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
多 い !
でも昨日の食べすぎからも予測?してm
うちはあんまり食事制限すると、反動がやばいくるってことですかね?
だから
だんだん減らしていこう!
目標は【RよりA】【目指すはスナップに載る女"】【玉木さんにつりあう人になる】
だあああ(・∀・)
よっしゃあ!
しまってこー!!

て忘れとった;;;

今日の体重:59.2kg
今日の脂肪:31%←死ぬぞ!!!!!!!
 
   
Posted at 22:08/ この記事のURL
はじめまして(・ω・) / 2008年01月27日(日)
これからブログがんばります!
まずは自己紹介(∵)

・中2

・福岡育ち

・部活やめた

・好きな芸能人は玉木さん

・成績中の上?だといいなあ


こんなところ('A`)
あんま特徴なくてごめんなす;
あとだいえっとも頑張っていくつもりですので!!
応援おねがいします◆◇
だいたいの内容は
ガッコのこと だいえっと 服とか 雑貨とか 悩み 恋愛??!
になるとおもいます
コメとかしてくれたら飛び上ります(;;゜;ё;゜;;)
ではどーかよろしくお願いします!

 
   
Posted at 21:11/ この記事のURL
P R
メールフォーム
タイトル

内容
 
 
 Powered by yaplog!