一升餅&誕生日ケーキ

September 14 [Wed], 2011, 7:22
誕生日ケーキ前にケーキ屋さんで一目惚れしたのを見守りながら、パパと協力してGetなんと、側面にHAPPY。BIRTHDAYと一文字ずつのクッキーで貼られていますろうそくも1っていうのにしましたあまりにも実行ってかその前に一升のお餅をしょわせると一生食べ物に困らないという言い伝えがあります行事系大好きなおいらの子供らしいや?誕生日会でパチリ出来ました。重っ&背負うなんて無理無理。何でこんなイベントを日本人は考えるんだ案の定、まず自分が持つのも大変だしみーたんの背中に乗せたとたん号泣たすきがけで結ぶのもお餅がひっくり返って一苦労。でも、背負えなくて転ぶ姿も思い出になるそうで「転ばせ餅」とも言うそうですみーたんが背負えてその瞬間をパチリ。
ジョニーデップ



P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xvgkoc/index1_0.rdf