疲れた…。

December 27 [Tue], 2011, 2:35

あーあ。

付き合おうとかまじめんどくさー。

面倒が嫌だって言ってるのに誘ってくるとか馬鹿なの?死ぬの?

確かに趣味はあってるけどさ。

出て歩きたくないいよー。

ニート万歳!というか家から出たくないでござる。

年末家に帰るの面倒だなー。

でっかいキャリー持って帰らなきゃいけないんだよなー。

アッシュたんのもの詰めていかなきゃいけないから荷物大量だし。

ひっさしぶりに更新したと思ったら愚痴ばっかりだったでござる。

まあ、とにかく何が言いたいかと言うと、付き会いたいとか結婚したいとかめんどくさい、て事です。

追っかけしてても大丈夫!受け止めるよ!

とかうざいだけだし!とか思ってしまう。

正直まだ誰にも縛られずうるはさん追っかけてたいです。

人生的にはこっちのほうが負け組みなんですけどね。

(無題)

February 23 [Tue], 2010, 7:16

Sサイズのイヤホンでも耳痛い(´・ω・`)

どんだけ耳ちっちゃいの…

(無題)

February 16 [Tue], 2010, 23:03

さっきのブログ更新してから10分もしない内に胃痛に襲われました。

精神と体だけは無駄に日本人な私おわた\(^0^)/w

まじで医者行かなきゃいけないかもしれん(´・ω・`)

毎日の様に吐き気が\(^0^)/

薬と湯たんぽで緊急処置してだいぶ良くなったけど…(´・ω・`)

(無題)

February 16 [Tue], 2010, 22:24

私の人生待ってばっかり。

自分から行動しないと何も変わらないのにね。


あの人を良い思い出に出来る日がくるのかな。

あの人を境に全てに対して臆病になった。


笑って許してあげられるのに。


女々しいなぁ。


私の生活の中心である高嶋よりもあの人の方が好きなんだよね。

(無題)

January 10 [Sun], 2010, 11:34
久しぶりに文章打ちたくなったから来てみた('_')

しかし打ち始めると爪を伸ばしてるからキーボード打ちにくくて(-_-)←こうなるw

家に帰ってくると平和でブログ更新する様な事ないんだよねw

年末年始は実家だったから更に何も無かったし。

敢えて何か取り上げるとしたら弟のバスケの結果かなぁ。

全県ベスト8でした('_')

野球とバスケ掛け持ちでどっちも全県で結果残してるから凄い褒められてたよw

中学で何の部活入るのか知らないけど…('_')w



本当は今日カラーとカットとエクかデジパを済ませたかった('_')

でもこの雪道歩きでツタヤ近くまで行くのがイヤで断念しましたw

もういっそ真っ黒にしてしまおうかと思ってる('_')

優柔不断めんどくさい(-_-)



明日は成人の日だね('_')

私達は夏にやるので明日は関係ない為普通に映画見に行ってきますw

欲を言うのならもこもこつけたかった…('_')

ドレスも可愛いけどね。

私の場合ドレスと言うより普通にワンピだろうけど('_')

とある友人はロングドレスでキャバっぽく行くとおっしゃってましたよ。

まぁ、まだ半年以上先の事だからどうなるか分からないけど。



そろそろ郵便局から振込用紙大量にぱくってこなきゃ('_')

ツアーの振込の用意しなきゃ!

次ツは久しぶりに賑やかに本心から楽しんで見れそうな気がするよ。

懐かしい人と行って懐かしい曲やられたらそれだけで泣いてしまうそうな気がしてならない('_')

あいつの前では泣きたくないんだけどな('_')

13本!?あるうち半分くらいは一人じゃないなんて(*'ω'*)!!

今から楽しみすぎる8->



よし!満足したから牧場経営しながら寝る!!

(無題)

January 02 [Sat], 2010, 6:21

雪に嵌って車逆転したらしい。

シエンタおわたっぽい。

早く帰ってこないからこういう事になるんだ。

(無題)

December 25 [Fri], 2009, 21:37

寝ないで漫画読めば良かった(´・ω・`)

時間足りなくて半分も読めなかったorz


さぁさぁ、これから横浜向かってコンビニ行って家帰るよ(´ω`)

(無題)

December 22 [Tue], 2009, 16:22

何故に毎回こんな散らかるし…(´・ω・`)

(無題)

December 18 [Fri], 2009, 21:09

やばい、物凄く眠い(´・ω・`)

昨日夜バスであんま寝れてないからだろうけど。

寝てしまいたいけどメールの返信が来るまでは起きてなきゃorz

もしかしたら来ないかもだけど\(^0^)/

(無題)

December 18 [Fri], 2009, 9:17

ふぅー。

横浜久しぶりすぎる(´・ω・`)

相変わらず今日の予定が決まってない\(^0^)/


誰か25日遊ぼう(´・ω・`)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:横田さん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像山崎
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像
» (無題) (2008年08月15日)
アイコン画像
» (無題) (2008年08月08日)
アイコン画像
» (無題) (2008年08月08日)
アイコン画像*
» (無題) (2008年05月10日)
アイコン画像やまざき
» (無題) (2008年05月07日)
アイコン画像やまざき
» (無題) (2008年05月07日)
アイコン画像
» (無題) (2008年05月01日)
アイコン画像
» (無題) (2008年04月17日)
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE