2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xvaivx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
実験 / 2006年11月19日(日)
????
 
   
Posted at 11:02/ この記事のURL
感想言ッちゃるぞッッ♪(0)
日曜日だぁvv / 2006年07月16日(日)

友達から誕生日プレゼントをいただきました**(いつだって話ね(爆
ピアスかけvv
と花のついた髪飾りなンだケド

今日はピアスかけを写メってみた**

なんかいろ×02無くなってるピアスあったし(笑)
ャバ
どこいったんゃろぉ・・;;

探さなきゃ

ってかこの上のトップスほしぃvvピンクは売れちゃったみたぃだけど><;
かぁいいーーvv
ピンクってかいてあるけどこの画像みたかんじ赤に近いんだけど〈笑)
下はもちろんショーパンでっ





今こんな感じのスカートほしぃ




プリーツが軽くはいってる感じの**

いろんなファッションがしたぃなァァァ

とりまグラサンと白のじゃらじゃらネックレスほしぃゎ

でも日傘もほしいんだよね
ゥチ焼けやすいのッッ
だから紫外線対策大変なんだってェ・・

明日はみなと祭り
彼氏トカいなぃンで
ダチと行くかも。。??
まだ決まってないカラ今日聞ぃてみぅーー

20日に早くなッてほしぃッッ
髪染めがまってぉる 笑
ッテカ新しいバイト先ほんと決めな金ピンチですからaaaaaaaa


まだ火曜水曜と授業あるなんて最悪
もうゥチはこんなに夏休み気分なのに・・笑


そぃえば夏休み中恋愛運無茶いいっぽぃ
運命の出会いがありますょーにッ笑
 
   
Posted at 10:14/ この記事のURL
感想言ッちゃるぞッッ♪(0)
疲れたぁ・・ / 2006年07月15日(土)
まじで・・・果てしなくつかれたんですけど

ヤプログのスキンの編集って大変ですな・・(死)

本気死ぬかとおもた・・。6時間いじってたしね・・
しかもまっピンクやし・・
びみょうーー。
また今度編集したいな。
ってかヤプログの編集してる時間でHPが2つは作れるって
それくらいゥチには苦痛でした・・


がんばろぅ・・ゥチ(死)

 
   
Posted at 10:11/ この記事のURL
感想言ッちゃるぞッッ♪(0)
P R

【管理人】
*あぃ*
【学年】
高校2年ッ青春真っ盛りぃぃvv
【好きな言葉】
大丈夫(ェ)
【好きなこと】
カラオケ
おしゃべり
寝る
ほざく(アヒャ)
たたきのめす(アヒャ)

月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.