jr suicaゲームソフト買いました
2007.11.06 [Tue] 02:49

モバイルsuica
Edy(エディ)カードやSUICA(スイカ)に組み込まれたICの中には入金記録や支払い記録が書き込ま。 3000円 ・オサイフ ケータイ / SUICA など IC チップ搭載のものを読み取る 資金繰。 。 客先に出向く時に使うSUICA (定期はパスモだけど、提携カード . ...(続きを読む)

(TOTO)『はなまるマーケット』はなまるマーケット さんま
今日も生命保険の記事を探してきたので今なら って聞い は知ってると思いますが、なんと 棚 コムサ イズム コムテック GPS セパレート ANA P-WORLD TOTO WIKI ZAKZAK オシム トヨタ自動車 ニコニコ ニコニコ動画(続きを読む) jal suica SUICA ...(続きを読む)

suica グッズ
(続きを読む) SUICA 東日本 携帯 バッテリーとモバイルSUICAについて 最近。 Suica に ICOCA に。 九州は「 SUGOCA (スゴカ)」 2009年から登場するJR九州のICカード 「SUGOCA」とは「Smart Urban GOing . ...(続きを読む)

suica ペンギン
オートチャージ付きのPASMO(パスモ)が受付再開になりやしてPASMOやSuicaで楽しめる「数奇数奇IC乗車券キャンペーン」 東京メトロは、11月1日?30日の1ヶ月間suica cm SUICA(Super Urban Intelligent Card) スイスイ行けるICカードでこんばんは? ...(続きを読む)

suica クレジットって
11月号の時刻表を購入し、「さくいん地図」という路線図があるのだが(続きを読む) 《JR 西日本 》SUICA 西鉄高速バス 高速バス 時刻表 県内各地に張り出す JR西日本最新評価 高速バスjr高速バス/高速バスjr/jr 四国 高速バス/jr高速バス 西鉄高速バス ...(続きを読む)


 

中川翔子 母ゲームソフト買いました
2007.11.04 [Sun] 17:30

中川翔子
今夜は中川翔子のヲタ知識の基礎を作ったともいわれるほど仲が良い、“あかりん”こと小明が台湾留学中にも関わらず緊急帰国し、特別ゲストとして生出演。留学先の台湾での日常やおもしろエピソードなど、お土産話に期待が膨らむ。3人のファンはもちろん、 ...(続きを読む)

中川翔子の情報
ブログは一日200万件のアクセスといわれるしょこたんこと中川翔子(22)。最近では歌手デビューも果たし、近頃はコンサートのためダンス練習にも励んでいると絶好調な彼女。しかし、ここにきて意外な評判が聞こえてきている。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)

中川翔子のこと
中川翔子「しょこたん☆かばー〜アニソンに恋して」素晴らしいです☆バラバラのアニソン集なのにアニソンであることを意識しませんでした。統一感あるPOPソングのアルバムになってます。80年代の聖子ちゃんが蘇った!?そんなキラキラ感があります. ...(続きを読む)

中川翔子
中川翔子は、総アクセス数が5億件を超えるモンスターブログを持つ、今や言わずと知れたブログの女王。そんな中川翔子の公式ブログ「しょこたんブログ」9月18日付の「リバース」という記事の中でどんでもないミスをしてしまった? ...(続きを読む)

中川翔子のRSS情報
鹿βフェアウェイウッド>ブリヂストンゴルフ用品また中川翔子水着しか当然堀北夏帆それか浅尾美和に画像探偵学園Q無料サザエさん画像ナルト画像ブリヂストンゴルフ用品また中川翔子水着しか当然堀北夏帆それか浅尾美和に香里。 ...(続きを読む)


 

MotorStorm~モーターストーム~ やってます
2007.10.19 [Fri] 14:02

レースゲームと一口に言っても、そのどれもが個性的(グランツーリスモは正統派カスタム、リッジレーサーはバトル、元気系作品やニードフォースピード系作品は走り屋的な感じ)。 似たようなスタイルのゲームはあまり無いと思います。 その中で、ここまで爽快にクラッシュできるゲームは無いでしょう(笑) 最初は1人用ゲームでCPUとのバトルだけでしたが、オンライン拡張してからが本領発揮だった! 純粋な速さの走りだけでなく、人対人の妨害行為が熱い!(言い方悪いかな?) レースをしていれば、熱くなってきて「前のお前邪魔だー!」と思ったなら 突っ込みたくなりますよね? 突っ込めるんです。 そして派手にクラッシュしてくれるんです(^ω^) それ以外にも走れる車の種類も色々ですし、大好きなバイクもありますし コースもオフロードなのでちょっとの油断でクラッシュしてしまう緊迫感に溢れています! でも人によって全く受け付けないタイプの方も居るので、できれば体験版で遊んでから購入の決断をしましょう(笑)
 

バーチャファイター5 やってます
2007.10.19 [Fri] 14:00

内容には特に不満なし。オンライン対戦が無いのも、まだ評価を押し下げる決定打にはならない(もちろん、ネットワーク対応の360版が日本で出たあと、何のパッチも施されないのであれば話は別だが)。まぁ、下手なんでオン対戦しても惨殺されるだけだしー。 グラフィックが正直、微妙。キレイはキレイなのだが細部が妙にボヤけている印象。頭髪なども「塊」のようで、そういった点ではDOAの方が頑張っている。とはいえ、あちらは次世代機に最初から特化しているので較べるのはアンフェアかもしれないが・・・・・・。 だが、これだけは言える。妙に「脂っこい」男キャラが不気味・・・・・・。 キャラデザインに不満。ユーザーに媚びないと言えば聞こえは良いが、どのキャラも魅力に欠け、一目見て「使いこなしてみたい!」というキャラがいない。ストーリーらしいストーリーの進行がないのもひとりでシコシコ遊ぶにはちょっと辛いかも。 ゲームを始めるまでに何回もボタンを押さないといけないのが面倒臭い。その手間を考えただけで起動する気が失せる。 あと、スティック必須です。
 

メガゾーン23 青いガーランド LIMITED EDITION やってます
2007.10.19 [Fri] 13:57

良かった点 ・ヒロインはじめ女性キャラはかわいい ・テンポよくさくさく進みます ・マルチシナリオで狙ったヒロインと仲良くなれる ・EVEの歌は結構いい歌です 悪かった点 ・グラフィックはPS3にしてはいまいちすぎる ・OP、EDともに手抜き、アニメ題材にしてるのにアニメ部分がほとんどない(経費カットw?) ・声優が素人でうるさい、下手(ここは経費節約の必要ないのでは?) ・シナリオが素人っぽいw唐突すぎる上に説明不足 ・名前変更× ・シナリオ短すぎる(4〜5時間くらい) ・エンディングが手抜きすぎ 総評 ・これは手抜きすぎでしょう、10年前のPCのADVをグラフィックだけきれいにしたみたいな感じです。せめてOP、ED、シナリオ、声優だけしっかりしてれば・・・ テンポはいいので恋愛アドベンチャーゲームが好きな人ならってとこでしょうか
 

リッジレーサー7 やってます
2007.10.19 [Fri] 13:55

最近は現実的な車で走るレースゲームは余りプレイ経験がありません。 最初はドリフトの練習が大変でしたが、抵抗なく上達出来ました。 グラフィックは相当綺麗です。(HDMI端子) BGMはいい曲が沢山あって楽しかったです。 ヘッドホン等をつけると臨場感が凄いと感じました。 純粋なレースゲームの加速感がここまで楽しいと感じたのは意外でした。 私の目からはBGMと一緒にとても爽快感のあるプレイが出来て面白かったです。 少なくとも初中級者の人には楽しめると思います。
 

ぼくのなつやすみ3 -北国篇- 小さなボクの大草原 特典 ジャポニカ学習帳・ぼくなつ版付き やってます
2007.10.19 [Fri] 13:53

音、グラフィック最高です。特に夜のラジオや、昼の夏の虫の音色は本当によく出来ています。グラフィックも奇麗なのですが、ゲームシステムは前回にくらべて面白さに欠けるのでは?と思います。前回よりも人が少なく、ボク君の会話によって人の生活が進展する事もあまりないのが非常に残念です。全体的に行動範囲が狭く感じました。 また昆虫採集や王冠集めも、これだけやったら○○が出来る。(または手に入る。エンディングに変化がある等。)の達成感があるとやりがいあると思います。 後、時間が早い感じがします。もっと遅く出来ないでしょうか?(のんびりでもすぐ夕方のような。) だけど着替えのTシャツ、いいですね!個人的にはこれを発展してもらいたいと思います。(笑) 今回は2はたしかに面白かったですが、3になって面白いのかよく解らないので☆3にします。(先に3の内容で出してから、2の内容を出したらよかったのかな。)このシリーズは好きなので、全体評価は☆4にします。次回作、頑張ってください! 次回作品に望む事。 主人公に女の子を入れたら面白いと思います。女性プレイヤーに人気がありそうです。(笑) また、やりこみ具合や関わった人によってボク君の日常イベントが多彩に変化しながら、それに該当するマルチエンディングまで導いてくれるストーリーも面白いと思います。(一応マルチエンディングなのに前回同様マルチの映像は短いし、見ていて楽しくない。カギとなるイベントも、ただやっただけのような。) 後、お菓子やお風呂は、ボク君の体質的な問題であり、プレイヤーにはあまり関係ないので、ボク君のステータスが一時的にアップしたり(お腹満腹やストレス、泳ぎ、歩きのスピード、いい虫を発見しやすくなる等)ダウンしたりすれば面白いかも。(プレイヤーがボク君にお菓子を食べさせたくなるようにしたらいいのかな?)