デイリーヤマザキのショートケーキ

January 25 [Sun], 2015, 19:02
けさのご飯のメニューは雑穀米と梅干し。
やっぱり良いです、日本人だなぁって思ってしまいます。
本日も元気一杯にお仕事に打ち込めます。
そうはいっても、時々は食パンでもOK。

あ、それから、さっきはこういったようなことを漠然とイメージしていたんですよね。
肌から出る油(皮脂)がたくさんあると余った肌の脂(皮脂)が栓をして、酸化してすっきりしない毛穴が生まれ、今以上に肌にある油が痛みやすくなるという望ましくない状況が発生するでしょう。

で、今日の昼食は、木町のミスタードーナツにて摂りました。
店員さんが明るいですからね。
セットメニューとマンゴージュース。
ここでしか味わえないです。
遠藤さんもよく来るそうです。

あのね美味しい野菜炒めのレシピを、調べてみたんですけど、もっと知りたいなぁ。
そんでもって、『うみのて』のライブも興味があるんだ。

じゃあ、本日の夕ご飯は、上ミノとごまねぎ塩ラーメン。
オプションのデザートはデイリーヤマザキのショートケーキ。
食べ過ぎかしら?

ということで、今日の更新はこれまで。
さらば!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xv89k9t
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xv89k9t/index1_0.rdf