ごーとぅー 

April 07 [Mon], 2008, 12:08
う え だ !

またまたしほちゃん珍道中が始まりまっせえー(´∀`*)笑

だいぶ券売機にも慣れましたー!←田舎モン/笑

大阪の券売機のおかげです(-∀-笑


スカートが思いの外短い(゜Д゜笑
見えてないか心配です;;笑

駅、間違えないよーにしなきゃ★

わっつ? 

April 07 [Mon], 2008, 2:03
今日は借りてる駐車場からウチの前まで運転した(・Д・)

久々だたからかなり怖かった…!

この間の事件もありますし(-∀-)笑

スピード出してないのに、怖くてたまらんかったー!!笑

妹にバカにされたけどさー(´Д`)

ママンの車が怖いんだよ(`Д´←言い訳




意味わからん〜

…誘われてんのか?!

丁重にお断りしたんだけど…

あたしは落とされるらしいです(・ω・)ばく

どうやってだろうね?w

うーん、また同じタイプwwばく

絶対いーやー!!!

しゃくれてるぅ! 

April 06 [Sun], 2008, 0:04

久々に爆笑してしまった(^ω^)


最近横山さまがかっこよすす(゜∀゜!!

ホントヤバいよ、犯罪だよ。笑

どーしよどーしよ(゜Д゜!!!

ヲタになっちゃうよ(´`*笑

きみくんみたいなかっこよすな彼氏が欲しいぜ(・ω・)笑

出会いがほしす(´∀`*

いい出会いがほしーいっ★


バイト、明日で辞めれるんかなっ(・ω・*?

ひしゃびしゃ 

April 04 [Fri], 2008, 15:47
ちょっと興奮しちゃった^ω^

久々に長野★

フリーター、頑張ります(`・ω・!!!

たのぴーかたw 

April 04 [Fri], 2008, 0:30

最近よくバス乗るんだけど、危ない感じの人多くて怖い(゜Д゜


今日はかなーり久々にまきと会いました(^ω^)

ボブかわゆす(・∀・)w

久々でるんるん♪しながらパスタのお店行ったらやってなかった(゜Д゜;;笑

カフェラのランチ美味しかったよー(´∀`)
かなりお腹いっぱいやー!

そのあとぷらぷらして、タイツ買ったり、マイ箸探したりw

モーモーコリラックマ取った(・ω・)ww
しかも2回で!
かなり奇跡に近いね(-∀-!

ミスドでカフェをしました(^ω^)
ドーナツドーナツww


今日はたくさん食べまくって幸せぇ(´∀`*って感じです★笑

語りまくって、愚痴りまくって、ストレス発散っ(・ω・)★

自分の好きなタイプが謎になるばかりでしたが…笑

また遊ぼーね!
就活ふぁいとや(゜∀゜!

そんでお金貯めて旅行行こーね★*゜



バイトの帰り、Kさんぽい車が通ってった!

かなりドキドキしちゃった(・∀・)わら

あたし、ちょーうざーい!笑
そして痛いコ(-∀-)わら

叫んだ声だけが 

April 03 [Thu], 2008, 1:10

今日はめぐりんと教習所に行きましたー★

わくわくドキドキww←いろんな意味で/笑

めぐりん運転出来ててうらやましい(*´∀`)

アタスはソッコーで側溝落ち…←さぶい

若干いない先生いてショッキングだたけど、覚えててもらえて嬉しかった(^ω^)♪

側溝ネタは笑われましたがね…←ネタなのかよ




今日はツッコミが多いね(^ω^)
ちょっとぼくちん寂しいコみたいだねρ(・ω・`)いじいじ

最近痛いコになってきてるらしい(´Д`)

Kさんにときめきすぎだもん。←かなり重症

しかも鼻声〜(´Д`;;;)あひゃー

どもるし、キョドるし、笑われるし!


でもKさんはカッコいいのっ!

身長が高ければ多分本気になったのにな…(Д゜ぇ

だいたいカッコいい人って背が低い…。(゜Д゜がーん

縮みたい〜



明日はまきちゃんぐむとデートや♪
久々すぎるからめっちゃ楽しみ〜(・∀・★

うわーん! 

March 31 [Mon], 2008, 23:37

風邪引いたああああ(>Д<!!


彼の部屋めーちゃめちゃ寒かったからね(´Д`)

鼻ヤバいし鼻声だしダルいし最悪やー!

もーいややー(>Д<!!

今日と明日はせっかく休みだたのに…寝てすごしてます(´・ω・)しょびーん

しかし明日は妹とその友達にメイク講座を開くのです(`・ω・)しゃきーん!

頑張る★*゜




早速メル友が…若干うざす(´Д`)
楽しいけど…返事が難しい;;

写メ送らなきゃよかったー(>Д<;;わら

(無題) 

March 30 [Sun], 2008, 14:48

お別れしました。

思えば、彼と付き合ってから情緒不安定が悪化したり、過呼吸になったり…

鬱もよくなるかと思って付き合ったのに…悪化しまくりでした。

それはあたしにも原因はあるだろうけれど。

今は全てが辛い思い出にしか思えなくて。


Yくんは、今回は仕方ないって言ってくれて、また遊ぼうねって言ってくれたけど…顔合わせられないよ。

いい人だけど、彼と繋がってるんだから、そう簡単には会えない。

どうしたらいいんだろう?

(無題) 

March 29 [Sat], 2008, 22:49

うーざーいー

あたしに決定権はないわけ?

ホントうざい。

ねむい 

March 29 [Sat], 2008, 12:29

女の子の日は眠くてしょーがない(´Д`)



もうホント嫌だ。

うざいうざいうざいうざい…

別に謝られたって何も変わらないし。

たった1週間で何が分かるわけ?

何もわかってないじゃんか。

ホントうざい。

むかつく。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-可愛い服大好き♪♪
    ・コレクション-りらっくま!
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ごーとぅー (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ごーとぅー (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ごーとぅー (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ごーとぅー (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ごーとぅー (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ごーとぅー (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ごーとぅー (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» ごーとぅー (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ごーとぅー (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» ごーとぅー (2008年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる