RMS音楽教室オーディション合格者発表 2011.4.17実施 

2011年04月28日(木) 21時15分
10級合格おめでとう!

生田恵美さん



恵美さん
合格してとても嬉しかったです。
最初は、合格できるか凄く心配でしたけどお姉ちゃんと一緒に
たくさん練習したおかげで合格できてよかったです。
これからも大好きなピアノを楽しく続けていきたいです。

先生から
合格おめでとう!
優しいお姉ちゃんにもたくさん教えてもらってよかったね。
頑張ると、いいことがあるんだよね。
指の形、克服しようね。

RMS音楽教室オーディション合格者発表 2011.4.17実施 

2011年04月28日(木) 18時43分
10級合格おめでとう!

太田 樹さん



樹さん
かわいいオーガスチンの練習が大変だったです。
ちょっと失敗してだめかなと思ったけど
合格してとてもうれしいです。

先生から
合格おめでとう!
初めてのオーディションで緊張してましたが
頑張って練習してよかったですね。
手の形は褒められたので、指の形に気をつけて練習しようね。

RMS音楽教室オーディション合格者発表 2011.4.17実施 

2011年04月28日(木) 18時36分
6級合格おめでとう!

戸澤乃愛さん



乃愛さん
緊張しててだめだと思ったけど、先生が言ってた通り
落ち着いてピアノを弾くと、思っていたよりうまくできたのでよかったです。
そして、無事に合格することができました。
次は5級を頑張りたいです。合格したぜィ イエイ!

先生から
合格おめでとう!
今回は余裕をもって練習にとりくんでくれたので
先生も当日はドキドキせず聴けましたよ。
どんどん級があがって難しくなりますが、頑張ってね!

RMS音楽教室オーディション合格者発表 2010.4.18実施 

2010年07月15日(木) 17時28分
11級合格おめでとう!

生田恵美さん


恵美さん
初のしけんだったので、とてもきんちょうしましたが
練習のかいあって、ぶじ合格する事ができました。
これは、お姉ちゃんと練習したおかげです。

先生から
合格おめでとう!
オーディション当日はドキドキが止まらなかったでしょうね。
でも、練習の成果がでて合格!
本当におめでとう!次も頑張っていこう!

カワイグレードテスト合格者発表 2009.9.27実施 

2010年01月12日(火) 12時57分
8級合格おめでとう!
藤田 恵さん



恵さんから
ド緊張で最初の音を1オクターブ間違えてしまって、もうだめだ…と思っていました。
でも、そのあと立て直せたおかげか、合格できていました!
自分が一番びっくりしていますが、これからもできるだけ挑戦していきたいです。

先生から
合格おめでとう!
緊張の中、冷静な判断ができるってすごいよね!
これからも頑張って行きましょう。

RMS音楽教室オーディション合格者発表  2009.10.25実施 

2010年01月08日(金) 22時48分
7級合格おめでとう!
戸澤乃愛ちゃん



乃愛ちゃんから
先生のおかげで、受かりました。
でもギリギリで受かったので、すごくこわかったけれど
受かってうれしいです。

先生から
合格おめでとう!
乃愛ちゃんの努力の結果だね。
これからもがんばっていこうね。

RMS音楽教室オーディション合格者発表  2009.10.25実施 

2010年01月08日(金) 22時41分
8級合格おめでとう!
高山 望ちゃん



望ちゃんから
今回ローランドの試験を受けて、合格できて嬉しかったです。
次、試験を受ける時は、また合格したいです。

先生から
合格おめでとう!
難しい曲での受験でしたががんばったね。
これからも前向きな姿勢でね。

RMS音楽教室オーディション合格者発表  2009.10.25実施 

2009年11月16日(月) 12時37分
9級合格おめでとう!!
高山 遥ちゃん



遥ちゃんから
私はローランドの試験で合格するのは初めてでした。
試験をする前はすごくドキドキでした。
試験が終わって結果を聞いたときはびっくりしました。
試験を受けてとても良かったと思っています。

先生から
合格おめでとう!
オーディション当日は緊張のあまり顔が真っ赤になってましたね(笑)
合格は努力のたまものです。
頑張って良かったね。

カワイグレードテスト合格者発表 2009.2.15実施 

2009年05月25日(月) 16時07分
9級合格おめでとう!!
藤田 恵ちゃん



恵ちゃんから
2回目でやっと合格です。
練習はめっちゃ大変でしたが、受かった時は苦労の倍うれしかったです。
次回8級がんばります!!

先生から
合格おめでとう!
今回は課題曲が難しく大変でしたが
頑張って練習してくれたおかげで合格できましたね。
次級も頑張っていこうね。

RMS音楽教室オーディション合格者発表  2009.4.19実施 

2009年05月15日(金) 22時31分
11級合格おめでとう!!
太田美月ちゃん



美月ちゃん
とてもうれしいかったです。
めっちゃくちゃきんちょーしたけど、合格してよかったです。
これからもがんばります!

先生から
合格おめでとう!!
初めてのオーディションでドキドキしてたようですね。
でも頑張って練習したおかげで合格できましたね。
努力はうらぎらないよ!これからも頑張ろうね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
みんなの笑顔見てね