もはや絶滅

May 06 [Wed], 2015, 15:53
ジムニーも憧れの車種だったのと、こんな雪多いところに越してきたのでちょうど良かったです。上手いことなっているなーと思います。

話が横道にそれましたが、オートマに乗るとラクチンだなーと思います。でもMT車が好きです。

NEVERにマニュアル車(MT)乗りは、もはや絶滅危惧、奇人変人扱い と書いてありました。

変人ではあると思います(⌒▽⌒;)

車の調子が良いので、気持ちるんるん、財布は秋風通り越し吹雪的出費ですが、車がなくては生活が不便なところですし、またその不便であるがゆえの豊かな自然を享受しているので、これは必要経費。

本日の出費83,222円也〜〜〜〜

車検点検費19,000円、+ブレーキオイル、バッテリー他部品、用品で10,400円でした。
自賠責保険や重量税、手数料、検査料などの合計が51,470円、これがすごい額になるんですよね。

支払額が大きい時はなぜか激しく落ち込み、身をもぎとられたみたいにものすごく寂しくなりますがますが、金額もろとも、わりにすぐに忘れ去る私の感覚ってどうなの?といつも思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xuyuanqingbivo
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xuyuanqingbivo/index1_0.rdf