さあ-!!! 

2006年12月20日(水) 4時18分
すべて忘れるぞ!!!
今日で〇〇様&デ-タンネタ最後にすると決めました★ワラ

もう戻ってくる気配ないしさ!!
ほっとくよ♪

デ-タンにメェルして後悔した‥
しなければよかったッて‥

でも後悔してるのに
なんかスッキリしたんだょね♪(゜∪`)v
ふっ切れたッて言うかさ(σ'ω`о)

今いる仲間を大切にしていくょ($*'∀`)b〜☆+゜
これ以上仲間を失いたくないしね(o・`з・o)ノ

だカラ〇〇様&デ-タンネタ封印するわ(・σ3`・)
もうそのネタあきたカラ♪ワラ
メェル来れば普通に返すケド
深くわ関わらない!!
会う気もないしね,*。(つ∀`o)゜+


今日さあ-
ハリーにメェルしたら
うみカラ来たメェルの本文が見えないんだって(´;_;`)
ありえないょね‥
電話しかないぢゃああん↓
早くゴールドプランにしなきゃヾ(゜∀。)ノ

そしたら気にせずいっぱい電話できるしね(从o'з`o)


やっぱりあたいに朝型わ無理みたい‥
朝カラ起きてても夕方眠くなって寝ちゃって結局寝るッて言ったらこんな時間になっちゃうし‥

明日わともといろいろ用事タシに行かなきゃ(。・●_・。*)ノ
ハリーのトコ行くのにパパからお金貰わなきゃだしィ-!!!ワラ

嬉しかったのに‥ 

2006年12月18日(月) 23時46分
勇気出してデ-タンにメェルしたあ☆
どんな返事くるか不安だったケド‥


全然普通なのね★
さともちくびにメェルしたみたいだし嬉しさのあまりハリーに電話したんだあ(☆σ∀`*)
またみんなで仲良くできる♪




ッて思ってたんだケドね‥
勘違いでした‥

やっぱり夢だったんだ(´;_;`)

冗談かわかんないケド今みっことラブラブだケド平気??


ありえないだろう‥
こっちわどんだけ悩んでメェルしたと思ってんだょ‥

まぢヘコんだ‥
でも気にしないッて決めたし‥

でもいろいろ聞いちゃったょ‥

やっぱり無理だょ‥

どんなに我慢したッてそこまでいってたら我慢できない‥

我慢するッて言ったケド‥
ゴメンね‥??やっぱり無理だょ‥


あんなコト聞いたらまぢ引くょ‥


まあホントにデ-タン変わったょ‥
前わこんな人ぢゃなかった‥

明日たぶんメェルくるだろうね‥
来れば普通に返すよ??
でも前みたいに仲良しわやっぱり無理だね‥













ゴメンね‥

およよ‥ 

2006年12月18日(月) 4時50分
早く寝れたのわいいケド変な時間に起きちゃった(☆д★;;)

このまま起きてようカナ‥


あぁ‥デ-タンのコトばっかり考えてしまう‥
自分カラメェルするべきなのか‥
待つべきなのか‥

これわ待つべきか??
ん-‥
自分でもわかんない‥

正直‥ 

2006年12月17日(日) 22時34分


みんな余計なお世話‥

今日もかなちあンからメェルきてェ-‥
なんか様子おかしいと思ったら‥
デ-タンと連絡取ってるんだと‥

みんなして何がしたい??

デ-タンもうみカラ連絡来るの待ってるらしいね‥
お互い待ってるトカばかでしょ!!ワラ

かなちあンにお互いガンコで似たモノ同士ッて言うかメェルの中身まで似ててビックリした
ッて言われた‥
メェルまで似てるか??ワラ
それわ自分でもわからなかったわ‥♪(゜∪`)vワラ


夜中まで起きてたらまた考えちゃいそうだカラ無理矢理寝る!!!!


みんなのばああああか。・(*ノд`*)・。

最高の仲間だょ‥

キリンサンです‥ 

2006年12月17日(日) 5時54分

なんでこんなハンネつけたんだろう‥

まあ適当だったんだケド☆ワラ

なんで荒らしてたんだれう‥

まあ暇だったカラなんだケド☆ワラ

最近,暇すぎてまたチャットいってるケドなんかつまらん‥

まあ絡む人がいないカラなんだケド☆ワラ

23日まで1週間切ったよォ(从o'з`o)


今日わかなちあンからメェルきた♪
『出口サンと仲直りしたの??』

お前も出口サンネタかょ(☆д★;;)ワラ
そんな簡単に仲直りできたらしてるょ。・(*ノд`*)・。

ッてか喧嘩したワケぢゃないんだケドなあ‥ワラ
いや‥最終的に喧嘩で終わったのカナ??ワラ

自分でもわかんないのょ‥






金欠でまいる‥
いろいろ出品してるケドなかなか売れてくれない(´;_;`)
まあ携帯1台売れたカラまだいいケド♪
あと1台ダレか買って♪(゜∪`)vワラ


寝るカナぁ‥

疲れた‥ 

2006年12月16日(土) 3時05分
今日も昼すぎに起きた☆
トモ誘ってババと3人で買い物!!

姉ちあンの携帯代払ってサトの携帯復活させまひた(。-艸-`。)☆+゜

とりあえずお腹すいてたカラ
長屋でカツカレー食べた♪ワラ
そしたら下ティ-発見ヾ(゜∀。)ノ

いっつも
『ダレかわかる??』
ッて聞かれるんだケド‥ワラ
ちゃんと覚えてますょ!!!!!ワラ

カツカレーがっついてるトコわできれば見られたくなかったです‥ワラ

いろいろ買い物して帰宅してェ
トモわ早めの帰宅‥(´;_;`)
やっぱり寂しいんですょ‥


ちくびがあんなコト言ってこなければ‥
お前のせェでまた思い出しちゃったぢゃん(´;ω;`)
ばかやろ---!!!!!


早くみんなに会いたいょ‥

なにもない‥ 

2006年12月15日(金) 5時45分


今日も遅起き‥ワラ
23日のコト決まってきたょォ☆

あとわさと次第‥
まあぢ楽しみなんですケド♪(゜∪`)v

あやのお姉ちあンに会ったァァ
(从o'з`o)
今度カラオケ行こうねッて行ってくれたょん(〃ノ∀`照)*+゜

夜わトモとメェル♪久しぶりにメェルしたカモ(σ'ω`о)
最近電話ばっかだカラ‥
まぢ電話控えよ‥


明日わ買い物行く予定だカラ寝よ‥

感ドゥーしまひた。 

2006年12月14日(木) 1時32分
今日わ部屋の掃除!!
疲れたわ;;

久しぶりにちくびカラメェルきたょ(σ'ω`о)
まあたデ-タンの話ですょ‥
『メェルとかしてんの?』
してるワケないぢゃん!!!!!
喧嘩売ってんのか??笑

メェルしてみッて言われても
あたいカラわできないのょ‥
こっちカラ関わりたくないッて
言ってしまったカラね‥
無理なのょ‥
わかるカナ??
ボウヤ☆笑

トモに相談してェ-
大人の意見頂きました!!!
ありがたい♪
ハリーにも相談してェ-
『ダレかがうみの悪口を言えば兄貴わその人も嫌いになるカラね』
ッて言ってた(´;_;`)
うれしいコト言ってくれるぢゃないか♪
テレちゃったょ(〃ノ∀`照)*+゜

おい!!〇〇様!!
うみとデ-タンが関わるのやめたカラあきちゃってデ-タンをポィしたのか??
それわそれで許さないょ??
いくら〇〇様でも許されま?!!笑


みんな仲良くなるといいね☆
新年会わみんな集まろうね!!
そして〇〇様を潰そうでわないか!!
そして〇〇ファームをうみ達のモノにしようぜ(o・`з・o)ノ笑


早く23日にならないかな(☆σ∀`*)

ひゃああいヾ(℃_。 =?ISO-2022-JP?B?KS8 =?= 

2006年12月13日(水) 12時53分
昨日の日記ね☆笑
23日のコトでハリーに電話してェ
とりあえず前とほとんどメンバー変わってないね(☆σ∀`*)笑

カナちあン欠席↓
翔ちあん未定↓
遠藤しゃん未定↓

こんな感じ♪
暇な1日でした‥

夜わ感情的になりやすいらしく
寂しくなるので
夜光虫カラ脱出しようと思い‥
1ジに無理矢理寝て
成功したと思ったら
昼の12ジまで寝てしまった
。・(*ノд`*)・。

今日も予定なし‥

暇だぜィ‥

はあ‥ 

2006年12月12日(火) 1時49分
暇だぜ‥笑

今日わらんらんとびっくりドンチー行ったぜィ(☆σ∀`*)笑
久しぶりでうまかった★

帰宅してェ-
やっとケンケンからメェルきた♪
ケンケンがうみのコト心配してくれてたょ。・(*ノд`*)・。
まぢいい奴ぢゃん☆

クリスマスなんも決まんねェ↓
ホントまとまり悪くてまいる仲間だょ‥
でもそんな仲間が好き♪
いい奴しかいないし(*Pq'v`*●)

23日のコト早く決めなきゃ‥
明日ハリーに電話しよ-(从o'з`o)

頑張って早く寝る☆
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xuxxux
読者になる
Yapme!一覧
読者になる