過去愛

August 04 [Sat], 2012, 15:41
かごあいと似てるけど過去愛ね。
私過去に愛した人は二人。
好きになった人は忘れた。
笑過去に愛した人を忘れる方法を考えているのどうしても愛されたいから過去にすがったり、やさしくされると好きになっちゃうエリさんであります。
過去を振り返るといい思い出がある。
その反動でさみしさがすごくてけど、過去の恋には戻れない状況。
なんだかんだ初彼が自分の最初の恋愛だから気になってしまうもの。
けど。
私の元彼K君は両思いで別れてる。
↑なんでと思うけど仕事が忙しくて連絡少なくなって友達に戻ったって過去ですだからちょっち戻りたくなったりする。
でも過去の愛。
未来が曲がってしまいそうで戻れない。
しかも今同棲してる彼女がいる人に浮気しよなんて言えない。
だから今は小麦ちゃんマジカルて、さみしくてもひとりになろうとした。
私の悪い癖ひとりでかかえて、崩壊。
意味ないじゃん。
最近好きになった人は大概結婚してる人。
なんか調子狂うなぁ。
Crewクルーが狂っちゃいましたよもう。
UVERネタ過去の愛を思い返しても現実はひとりひとり違った道でも歩いてる。
好きな気持ちがひとりで先走ってもひとりよがり。
私、ボーカルの彼TAKUYA∞に恋をした。
ちなみに初恋は彰ですけど何か笑けど、現実には付き合えないのはわかっている。
本当は付き合いたいけど、障害が多すぎる。
ルックスのよさに自分が見合わない。
だから過去にすがろうとしたり、友達に元彼に恋しようとしてみたりした。
けど、私やっぱりイケメン好きだから自分を輝かせてイケメンをゲットできるようにがんばろうと思ったんだだからイエット本気でやるから皆応援してや過去の愛に戻るより、きらめく未来をみつけたい。
そう思えればきっと未来は明るい。
ばっこりキラキラしよマイミクの皆も輝いててほしいっす。
最近小さな幸せみつけてますか今日はアイスを買って満足して食べたくなくなったあたいでしたとさ。
ps昨日、父の甚平にセミが止まって大爆笑した私でした。
めでたしめでたし。
ライズの半分Hanrize半ライス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xuxxe9fe47
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xuxxe9fe47/index1_0.rdf