カンボジアに住みたい!!! 

February 18 [Sun], 2007, 9:44
お久しぶりです!
もう誰も見てないかもだけど・・・(苦笑)

実は、秋にPCがぶっ壊れ、
更にそれから転職をし、怒涛の数ヶ月を過ごしており(謎)

この4ヶ月間で、4回もカンボジアを訪れており。
本当にこの国が大好きって再認識

今回は、現地で、カンボジア語の勉強をしようかと思って
ちゃーんと本をGETしてきました。
これからコツコツ頑張ろう。

今年は、マイペースで自己実現の1年にします!!
人生楽しんだもの勝ち!
働いても、遊んで、楽しんでこその人生ですなぁ・・・

がんばんよくと、焼肉。 

September 16 [Sat], 2006, 19:04
 ごぶさたしてます(笑)
え??なんで更新ないのかって?いやぁぁ
これには理由がありまして。。


おもしろいブログかけるトコロを見つけたの
もちろん、完全匿名で、SNSっぽいカンジ。
だけど、ここ見てる人に教えちゃうと・・・匿名じゃなくなるから。
絶対教えません

近頃のマイブームは、絶対に岩盤ちゃんですよ。
地元のスパにMと行ったのがちょうど@週間前のこと。。
もっともっと、汗だくになってデトックスがよいですよ

ちょっと前まで、石の上で肉を横たえて汗をかくなんて・・・
まるで焼肉じゃん!!
なんて思ってた私(笑)
いやいや、でも焼肉万々歳。マンセーマンセーですたい。

これからも、末永く続けていきたくなる。
なんたって、時間無制限。1500円ポッキリは魅力的
ただ・・・最近TV出たり、有名なりすぎちゃったみたいで。
混んでるのが玉にキズですよ(笑)困ったねぇ・・・

激マジムカツクッ!! 

September 05 [Tue], 2006, 23:12
んも〜、最近めっちゃめっちゃメンテ多い。
ヤプログのあほるんにおかんむりでございます
先週からいろいろあったのに、だんだん忘れる(笑)
↑更年期障害みたい・・・??

えと、先週は飲んだくれでした。

月曜→氷結もも500ミリ缶をグビグビ
火曜→移動する上司の送別飲み会
水曜→有楽町ガード下飲み会メーカーおじさん奢り。
更にラスツにはカラオケコース
金曜→部長に捕まり池袋飲み会。
2件はしごし終電コース
土曜→ゼミメンバーで渋谷のバーへ・・・
ここでは黒とのハーフ1杯のみ

なんだか毎日のようにアルコール・・・
私、お酒好きじゃないみたい。よく分かりました。

今週はちなみに全然飲んでません(笑)
どーでもいーけど、ゼミメンツはおもしろい。
一番ウケたのは友人Gの衝撃発言。
なんと、いきなし教師になるって聞いてびっくりこっこでした。

会社が合わないって話はず〜っと前から聞いてたけど
結局やっぱり転職するんだって。
私的にはビックリ→結果的には賛成かな。
精神的に病んでたみたいだし・・・

私も、自分の中での結論を早くカタチにしないとねっ

潤いキャンペーン!! 

August 30 [Wed], 2006, 20:59
この間、ヤプログで抽選に当たりました
なんと、イオンウォーーター24本があたりました。
ポカリの新商品だよん
おうちに1箱届いて、家族みんなでガンガン飲んださ。

喉が渇いてるときにはオススメですよん。
さらさらしてて、寝苦しい夜には一番!
みんなも、自腹で買いましょう(笑)

おかえりau 

August 30 [Wed], 2006, 20:39
え〜・・・先週の金曜日。落としました。
しかも!!営業先の支店のビルの1階に・・・
おばかさんな私は土曜日にわざわざ往復3時間かけて
回収に行ったの。でも最初は駅とかめっちゃ探した。
無事に見つかって一安心だったよ〜

だけど、ほぼ1日音信不通となったために。
メールも電話も出れず、挙句の果てには浮気疑惑まで浮上し
散々なとばっちりにあったのでした。

ちなみに、きのうW43Sの新作が発表になって早く替えたいよ〜。
みなさん、ケータイは大事にしませう。
なくすとロクなことがございません。
ではでは、そんなカンジで今日は早くおうち帰れました

雌d車〜マ 

August 21 [Mon], 2006, 20:18
今は会社からの帰りだよ〜ウ絵文字は表示されてるかしら(?д?) 特にネタはないが(笑)最近ヤプログ自体が調子悪くてあんま更新できないんよ〜L きのうはまた勝ちましたツパチパチでちょびっと。でも確率が変動したのに、リーチをモノにできなかったために、なんと自然消滅することにありえない〜ちなみに新台のJAWSでした。 月曜なのに気分は木曜くらい〜なんかゆ〜うつだよ〜。きのうは地元でMに会った。カレシまでこのサイト見てて、あたしの名前は覚えてなくてスポンジボブって呼んでるらしい(笑)まぁ…好きだからいいけど、あたしあんなヘン顔はしてないけどなぁ。。。

激闘!!一週間。 

August 19 [Sat], 2006, 18:17
この一週間はほんと、目が回りそうだったの(笑)
どれくらいかって〜と

先週の日曜日→
深夜2時にKさんが迎えに来てくれることになってたから、
頑張って起きてようと奮闘中

月曜日→
結局迎えが来る時間が諸事情により朝の7時頃に・・・
そのまま伊豆へと一直線。だがお盆のピークで大渋滞
結局、散々頑張ったのに宿着いたら夜の5時すぎ。

火曜日→一目散に海へ
一日中おおはしゃぎ。でもビーチでお昼寝さえしてしまう。
夜中まで頑張ってまた千葉へ戻る。

水曜日→
明け方の2時にようやく帰宅できる。バタンキューでベットへ・・・
次の日は瞼がくっつきそうになるが必死で耐える。

木曜日→
後輩のミスにより朝からメーカー往復するはめに。。
しかも午後からは本社で研修。睡魔と闘いつつ講義を受ける
夜は懇親会で本社のおやじに捕まり11時まで飲まされる〜。

金曜日→
おやじの飲みの後、本社近郊に住む同期宅へ泊まりにゆく。
ひさしぶりに会ったので思い出話にさく〜。
でもって、朝からまた研修。。。
夕方発表の人事異動で、うちの課の課長が沖縄に左遷されることに(笑)
あまりの嬉しさで本社で大騒ぎしすぎて、本社の部長にバレ、
うちの所長が変わりに大目玉をくらってしまうー。

今日。ようやくフリーになりダラダラ幸せを満喫中なり

夏満喫!! 

August 13 [Sun], 2006, 20:02
きのうは土曜日だけど出勤〜
だけど、帰りはオトモダチと東京湾花火
の予定だったのに・・・・・・雨天順延。。。
会社に浴衣まで持参したのに〜〜〜

ショックだわぁぁ。うちの会社は土曜日も
スーツに順ずる格好ってことなので帰りに着替えようと
浴衣おびげたバッグーまで全部会社に持っていったの。
だけど全部また撤収しましたとさぁ

だけど、せっかくなので汐留ふらふらしつつ
立ち飲みやで乾杯してきましたとさ。
今日はこれから深夜に温泉いきま〜す。
お迎えがくるので伊豆行ってきます
水着着るのにダイエットしてないけど
体重は去年よりおちてたっぽいのでよしとしよう(苦笑)

皆にモノ申す。 

August 06 [Sun], 2006, 18:07
今、考えていること。
自分がやりたかったことは何なのか考えて、調べて。
そんな中で出会った仕事。

きっと、回りは反対する。
実際にそうだし。だけど、今だからできることってあるはずだし。
躊躇して、後悔したくない。そういう人を見てきた。

生活云々と言われるけど、今はもっと自分がやりたいように生きたい。
そういうのはエゴなのかなぁ・・・・・・
誰が何を言おうと、私は自分で動いてからじゃないと、後悔すらできない。
今の気持ちを大切に、ちゃんとケリつけて新しいこと始めます。

24は大人だけど、まだまだ未熟者。
もうちょっと、自己中に、頑張ります

おわび〜 

August 06 [Sun], 2006, 17:51
なんか・・・ずーっとここんとこ調子悪くって
全然ログイン後に更新ページにならんかったの。
ごめんなさい、ネタいろいろあったのにね。

えっと・・・とりあえず週末。金曜はロドリゲス(うちの課長のニックネーム)
と延々話をし。現状の業務などなど真面目なトークをし。

土曜日は、髪きりへ〜。
でも、見た目全然変わらんけど(笑)
だってー、長さよりも量が気になるんだも〜ん
どうでもいいけど美容師さんがめっちゃタイプでした。
手がおっきくてあったかいの。
私、学生の頃から手フェチなんですよねぇ
はさみもちながらチョキチョキできるのって惚れ惚れ〜。

あと、火曜から出張で四国へ行くので。
四国にいる先輩のおみやげGETに行った。
もうすぐ結婚するんだけど、入社前にいろいろお世話になったので
結婚のお祝いでございます

2個上の女のセンパイなんだけど、ちっちゃくって超かわいい。
一緒にうどん食べに行こう〜って言ってくれてます。
うれしいなぁ。うどん大好き〜

でー、今日はいとことおばさんと、いとこの子供3姉妹が
名古屋からはるばるディズニーランドに来てるのです。
なので夜ゴハンを食べにいくらしい。
しか〜し、うちはフツーの4LDK・・・・・・

おばさん、いとこのねーちゃん、おじさん(はげてるけどいとこ)
そのおくさん、ちびッコ3人・・・合計7人ですよ。
更に我が家が4人。泊まれるほどスペースないけど(笑)
今夜は大騒動の予感でございます
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
ラブヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ラブヤプニティ
トラベルヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!トラベルヤプニティ
ダイアリーヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ダイアリーヤプニティ
OL・会社員ヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!OL・会社員ヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xuxuzumusu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる